*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
私がPT中に死ぬときは・・・



弓師苺さんと(・∀・;)
苺さんとセット1





妖精苺さんと(・∀・;)
苺さんとセット2



苺さんと「セット」で死ぬことがよくある気がする
フィンです、こんにちは(。・ω・)ノ゙

だいたいマラソン中の時とかにね!w
二人とも同じくらいの速さで走ってるし(・∀・;)

気をつけます(`・ω・´)

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<続続・転生のお手伝い>

この日は妖族だらけのメンバーで
2次お手伝い1


戦士苺さん妖精クリームさんの2次転生ツアーへ(`・ω・´)


クリームさん、いつの間にやらちゃっかりステキな武器を!
2次お手伝い2
いいなー(・∀・)


最後の人面桃花をやるとこまで水中を行くのですが
滝のとこを通ると、みんなこんなふうになります(`・ω・´)


↓↓↓
2次お手伝い2-1
(*´ェ`*)イイ



なぜか斜め45度で戦うみんな(・∀・;)
2次お手伝い3
前衛は水中で攻撃w



NPCに報告を済ませた苺さんとクリームさん(。・ω・。)



記念撮影をしたのですが・・・
2次お手伝い4
なんか主役が違う(・∀・;)



改めまして。。。
2次お手伝い5
苺さん・クリームさん
2次転生おめでとうヽ(・∀・)人(・∀・)ノ イエーイ





チャットSS

 

more

<ある日のギルチャ>


ホリホリだけでお金を稼ぐ妖精ブラさん(`・ω・´)
ある日のギルチャ1
クリームさんの顔がいいね!(・∀・)b




言いたい放題のギルメン達w
ある日のギルチャ2

ある日のギルチャ3
ブラさんめっヾ(*`Д´*)ノコラー



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSSコーナー>


またよろです。
またよろですw
波さん(`・ω・´)b



お借りします。
お借りしますw
フィン子ひどすぎる変換w


大地さんに飛行器お借りしました(・∀・)
雷光お借りします
壊さないようにしなくちゃ(`・ω・´)




セクシーなやだっちさん(*´ェ`*)
色気丸出しやだっちさん
弓師にもブーツが似合うね♪
 

Comment

 

大活躍ですねb

いろいろ堪能されてるようでなにより(>w<b

日々慣れてるからちょっとやそっとの誤字誤変換じゃ驚きませんw

NAME:大地 | 2010.02.04(木) 06:53 | URL | [Edit]

 

2次ヘルプありがとうございアマス^^

あの2次PTの時またチョぇ袋付けるの忘れてました><
それと詠唱-アクセしばらく丘リシマmす!!

では仕事中なので、おちますぁ
おあすみ^^

NAME:ファリア | 2010.02.04(木) 12:31 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>大地さん

堪能というより、いろいろとしでかしていると言ったほうが
正解かもしれません(・∀・;)
誤字誤変換は波さんに鍛えられてますよね?( *´艸`)ウフフ


>クリームさん

2次転生おめでとう(*´ェ`*)

わざわざ仕事中にコメントありがとうございますb

が!

すべての文章に、私がやらかした誤変換チャットが
含まれている・・・ヾ(*`Д´*)ノムキー

今日は静かにしていたのでミスはなかった!!w

NAME:フィン | 2010.02.04(木) 23:36 | URL | [Edit]

 

人面桃花の・・

人面桃花の↑の人が
エアギターしてるみたい!
を聞いてから
行くたびにジックリ見て
噴出してしまいます^^;
ってこの時じゃなかったっけ?・・・

NAME:みあ | 2010.02.05(金) 11:07 | URL | [Edit]

 

フィンちゃん、両手にチョコなんですねww
どやって操作してるんだろ~チョコでキーをぽちぽち・・・

NAME:ラス | 2010.02.05(金) 19:20 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>みあさん

あーイコちゃんが言ったやつね(*´ェ`*)
あれはその翌日のPTの時だったと思うb
確かにあれからキニナルニナル( *´艸`)ウフフ

また褒章クエあるから見に行かなくちゃ♪


>ラスさん

両手にチョコなんてやってませんから( ̄▽ ̄;)
チョコ食べてることはよくあるけどww
一時期「きのこの山」にハマってた時が・・・w

NAME:フィン | 2010.02.06(土) 10:40 | URL | [Edit]

 

PCがまったくだめになりました。
なおるまでINできないので、なおったら
79Dとか行こうね~。(*´エ`*)

NAME:イコ | 2010.02.06(土) 16:56 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>イコちゃん

なんだってぇぇぇぇぇっΣ( ̄ロ ̄lll) 
それは一大事だ><

なおったらどこでもついていくから
待ってるよ~~(*´ェ`*)

あ!
85Dの封神モードが今月のアップデートで
なくなるみたいだけど、必要なアイテムがあったら
集めておくので書き込んでおいてね(`・ω・´)
(多彩の炎石とか無名の炎石とか!)

NAME:フィン | 2010.02.06(土) 19:53 | URL | [Edit]

 

何度も見に来ていて今頃自分が載っているのに気がつきました(つд⊂)

ドレスにブーツがお気に入り(/ω\)

NAME:やだっち | 2010.02.12(金) 01:20 | URL | [Edit]

 

フィンさんも神月の赤ログ出してるね(*´∀`)
拉致れない訳だー(*・ε・*)

しかしプロフの絵が可愛すぎるw
1日1回は見たくなるょ(ノ∀`*)

NAME:荒廃の天使 | 2010.02.13(土) 02:59 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>やだっちさん

あらん♪そんなに見に来て頂いてるとは(*´ェ`*)アリガトウ

しかし・・・気付いてなかったとはヾ(*`Д´*)ノ
ドレスにブーツのやだっちさんを見て試着したんだけど
私には全然似合ってなかった!w
立ち姿が違うと服も合わないんだね~(´・ω・`)


>荒廃さん

いつも誘ってくれてありがとう(*´ェ`*)
そして、タイミング悪くて断ってごめんなさい(´・ω・`)
次こそは・・・・是非・・・一緒に遊ぼう!

プロフィールの絵はね、お友達から誕生日祝いに頂いたものなのです(ノ∀`*)ペチョン
かわいいでしょ?♪

NAME:フィン | 2010.02.13(土) 13:53 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.03.28(日) 23:14 | | [Edit]

 

*お返事*

>管理人のみ閲覧さま

コメントありがとうございます^^
気付くのが遅くなりまして申し訳ありません(・∀・;)

言われてみるとそうですね、そう見えますねb
リクエストの分は後日の更新で載せたいと思います(・∀・)

NAME:フィン | 2010.04.01(木) 21:59 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
