*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
イブさんにも被り物をおすそ分け♪
いぶさんとサンタ
季節やイベントに関係なく
被り物を楽しんでるフィンです、こんにちは(。・ω・)ノ゙



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<1月半ばのこと>


春の幻 「暇だよね?^-^」

のササで、速攻でPTに入れられてしまったフィン子(・∀・;)

PTメンバーの中にとってもとってもお久しぶりなみらんちゃんがいましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ワーイ


(鬼王の骸布)を求めて3-3へ!


あやなさんとも久しぶりー(・∀・)
春さんたちとpt1
ブライダルの白もいいけど(←春さん
薄いピンクもかわいい♪
染色したくなっちゃうわ!w


このPT・・・精霊が私だけなのでチャットもそこそこに
気合いを入れて死なないように頑張りました(`・ω・´)

私は死ななかったけど、前衛さんを死なせた(´・ω・`)ゴメンヨー

久しぶりにみらんちゃんと一緒になったのに
みらんちゃんがあまり写ってないし(´・ω・`)
春さんたちとpt2
まぁみんな遠目ですけど(ノ∀`*)アチャ

ユピテルまで終わったら、PTメンバーを少し入れ替えて
99D魔の褒章クエへ(`・ω・´)
精霊のラルアさん が入ったので精霊2PTに(・∀・)イエーイ
(99魔のSSは撮り逃してましたw)


その後はまた黄昏3-3へ(`・ω・´)
1周目でが出なかったので再チャレンジ!


しかしフィン子・・・ラルアさんが来て安心したためか

こんなことに↓↓↓
春さんたちとpt3
やってしまったーっΣ( ̄ロ ̄lll)




更に↓↓↓
春さんたちとpt4
ラルアさん、毎度リザありがとうございます(´・ω・`)


結局2周目も、ユピテルからが出ずに終わりましたヾ(*`Д´*)ノ

PTありがとうねー!
でも死にすぎた気がする(・∀・;)

「どよよ~~ん」となるフィン子・・・
春さんたちとpt5
懲りずにまた遊んでやってください(`・ω・´)




装備生産してみました


 

more

私の装備をいつも作ってくれる方がなかなかINできないので
ずっとあたためていた(←バックに入れて持ち歩いてたw)
死者のローブを、自分で生産することに(´・ω・`)


ヾ(*`Д´*)ノヤルゾー
ぽちっと


ぽちっ とやったら



死者のローブ
4ソケできた(*´ェ`*)ラッキー
霊力値は低いほうの数値だったけどw

でも、ソケに入れる石を買うお金が足りず・・・現在3個w
あと1個ーーー(`・ω・´)ルビーホシイ

ちなみに、ルビー → アンバー → ルビー の順で石が入っております(ノ∀`*)フフ
キラキラがいいのです♪


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


<おまけSSコーナー>


イブさんと色違いのスワンドレスで(・∀・)
黒と黄色
土盾が邪魔してよく見えないけどw




ミアさんと服は違うけど一式同じ色に(・∀・)
黄緑と黄色
フィン子のバックにはいろんな武器が入っております♪
 

Comment

 

ロープ4ソケおめでとーー^^
4ソケ凄いねw
私は2ソケが多いですorz
石高くて入れられないからいいんだもん・・・
衣装とか武器とかたくさん持ち歩いてるのねw
一回パックの中身を覗いてみたいです (・∀・)

NAME:みあ | 2010.01.30(土) 15:13 | URL | [Edit]

 

4ソケ!!??
おめでとう~~~(*´ω`*)
追伸:今日は楽しかったにょーw ありがとー(^^*

NAME:波 | 2010.01.31(日) 04:26 | URL | [Edit]

 

イイナー 4ソケ オメデトー^^
また遊びにいこーね~

NAME:I | 2010.01.31(日) 23:52 | URL | [Edit]

 

おおぅw死者4ソケ!w
☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆
イイナーw
温めた甲斐があったのかな(*´Д`)

NAME:荒廃の天使 | 2010.02.01(月) 04:16 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>みあさん

ありがとう♪
自分の装備はほとんど作らないので初の4ソケでした(`・ω・´)
きっともう運は使い果たしたと思われますw

私のバックの中は・・・
鉱物8種類と、衣装が8マス分と、ネタ用武器が5~6個と
あとはお薬とかポットで20マスほど(・∀・;)
衣装バックは満タンです(ノ∀`*)ペチ


>波さん

ありがとう♪
できたよ4ソケ!w
自分でもびっくりしてしばらく固まってました(・∀・;)

いやいやこちらこそ^^
遅くまでお付き合いしてくれてありがとう(`・ω・´)


>いぶさん

ありがとう♪
まだ石が・・・頑張ってお金貯めてるとこです(`・ω・´)

いぶさんと時間が合えば褒章クエにも行きたいねー(*´ェ`*)


>荒廃さん

ありがとう♪
あたためすぎて、ウッカリするとNPCに店売りしそうなくらいだったよ!w
もうぽちってやっちゃったw

9ctのルビー欲しいわ(*´ェ`*)
次は帽子を作る予定です(`・ω・´)

NAME:フィン | 2010.02.01(月) 10:36 | URL | [Edit]

 

4ソケおめー♪

帽子は5ソケにチャレンジだーーー!

NAME:大地 | 2010.02.02(火) 06:59 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>大地さん

ありがとう♪

5ソケなんてできるかーーっっヽ(`Д´)ノ

NAME:フィン | 2010.02.02(火) 11:15 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
