*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
お友達の荒廃さんのお誘いで75Dへ行ったら
こんなものをドロップ!
月影の帽子
前提の魔法帽・・・出るんですね~持ってませんがw
性能いいけど、今更作る気にはなれないフィンです、こんにちは(*'-')b



あけおめ
やっと今回のブログから1月のお話w
その1月ももうすぐ終わろうとしてますがご容赦ください(ノ∀`*)ペチ



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


<続・転生のお手伝い>

この日は戦士クリームさんの転生PT(`・ω・´)
くりぱん魔転生1
戦士が3人!(珍しいw)
なつめ☆(トトさん)は途中から参加でしたw



先に89D仙に入っていた戦士苺さんは、私が来る前にこうなってた(・∀・;)
くりぱん魔転生2
SSはバッチリです(`・ω・´)



みんな揃ったら出発!




で、次はクリームさんがこうなった(・∀・)
くりぱん魔転生3
鹿にやられたのかな?痛いよね(´・ω・`)



そしてまた苺さんが(・∀・)
くりぱん魔転生4
すぐにリザできなくてごめんね!w



89Dでは、死体のSSしかなかった(・∀・;)ナンデダロウ
弓のトトさんも写ってないw



万界のNPCネスラードさんに報告をするクリームさん(。・ω・。)
私の画面ではこうなってましたw
くりぱん魔転生5
飛行器に乗ったままの状態(・∀・;)ゴメンネー


全員揃ってのSSがないのは、ネスラードさんのすぐ後ろの建物の中に
ブラさんと苺さんが入って抜け出せなくなってたからww
弓トトさんは別のPTへw

このあたりに2名入ってました(・∀・;)
くりぱん魔転生6
ブラさんのお気に入り?の場所♪
ペア(抱っこ)で出ることが可能なので、外から私がペア申請出したら
逆に私も中に入ってしまったw
それで、外にいたクリームさんにペアしてもらって私だけ脱出成功(・∀・;)
ブラさんは居残りw
苺さんも中に入ってたけど、自力で抜け出せる場所を見つけて脱出してたw


そんなこんなしてる間にクリームさんは転生してましたww
(私はSS担当なので隣にw)

ひとまず、クリームさん魔転生おめでとうヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
今は75Dが楽しいご様子?です♪






お次は黄昏PTのSS


 

more

お友達のなとーさんに誘われて黄昏1-1&1-2ツアーへ(`・ω・´)

PTメンバー見たら
精霊4-1

なんと精霊が4人(フィン子含む)も(*´ェ`*)イイネ



こんな機会は滅多にありません♪
精霊4-2
みんなに会うのも久しぶりでした(*´・д・)(・д・`*)ネー




そしてれもんちゃんがやってくれた(`・ω・´)
精霊4-3
精霊なのに先頭を逝く人w
死ぬことも得意技のひとつ!




たまたま撮れてたモノ(`・ω・´)
精霊4-4
2人つながってたw
どれだけの威力があるんだろう(・∀・;)オソロシイ




PT抜けるときには送り出しスキルまで
かけていただきました(*´ェ`*)
精霊4-5
ありがとう♪


また遊んでねー(・∀・)ノ




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSSコーナー>


あるよねあるよね?(・∀・;)
ちょえ袋
中身がごちゃごちゃしててごめんw
誤字ってごめんww





う、うらやましくなんかっヽ(`Д´#)ノ
ちゅ~~~
マグロ剣で優しく刺してやったわ♪(スッキリ




リアル多忙だったイコちゃんが復活(`・ω・´)
かぶりもの
被り物で記念撮影したよ(・∀・)

 

Comment

 

精霊のみんなたくましかったね。
戦士のがへぼかったからっw

れもんのSSナイスですw
いい感じにとれてるwやっぱ面白いw

またどっかに逝きましょ!

ぁ あと妖精の髪の毛を変えてみたので
見つけたら辛口なコメントお待ちしておりますっ。

NAME:なとー | 2010.01.26(火) 14:33 | URL | [Edit]

 

ぶふぉあ!

あやややややwww
この死亡の事、忘れ去ってたよっ!(ぉw
相変わらずSS上手い('∇^d) ナイス☆

精霊4人居たけれど、実質3人だった事もSSからうかがえるよn・・w
ヒールせず攻撃オンリーだった人~\( ̄^ ̄)゛ハイ!w

NAME:れもん | 2010.01.26(火) 16:19 | URL | [Edit]

 

なんか痛いと思ったら

刺されてたのねー(^^;
でもやめません止まりませんb

NAME:大地 | 2010.01.27(水) 07:18 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>なとーさん

このSSを見る限り・・・だれもヒールしてないよね?(・∀・;)
なとーさんでも余裕だったからですヨ!

南無ってるSSいい感じ?(*´ェ`*)
私の場合、リザはSS後にかけるんだけど、それまで他の精霊さんたちが
リザする構え見せてないとこが笑えるww
楽しかった!w

妖精さん、髪の毛変えたということは、髪型が変わったのかな?w
辛口コメントなんてできませんからねっヽ(`Д´)ノ


>れもんちゃん

わかってる、こんなの日常茶飯事だから思い出せないのよね?(ノ∀`*)フフ
本人様から褒められるとは、これからもますます死体撮影に
気合いが入りますわ!b

このSSだと、ヒールしてる精霊がだれもいないよ?ww
次は魔導で参加しようかな(`・ω・´)


>大地さん

きぃぃ~~~~~~~~っヽ(`Д´)ノ

NAME:フィン | 2010.01.27(水) 10:58 | URL | [Edit]

 

戦士の転生お手伝い ありがと~でした^^
フィンさんには いつも手伝ってもらって感謝><

ちょこちゃんも もうすこしLV上がったら霜降り一緒に行きましょう!!
魔導さんは範囲とか強力なスキルあるから霜降り おもしろいよー^^

被り物・・・・・ パンツほしい!(え

NAME:栗班 | 2010.01.27(水) 12:38 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>クリームさん

いえいえ、今のうちに貸しをいっぱい作って
あとで倍返しで頑張ってもらいますので(・∀・)ニヤニヤ

ちょこちゃん、なかなかレベルが上がらなくなってきました(・∀・;)
行けるようになったら是非お願いしますb

そんなにパンツの被り物が欲しいとはww
今すぐ運営にメールを!(`・ω・´)

NAME:フィン | 2010.01.27(水) 21:02 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
