*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
今回は、サブの魔導っこをご紹介♪

こんにちは、フィンです(。・ω・)ノ゙



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


魔導っこのちょこちゃん

こんなスキルが使えるようになりました(*´ェ`*)



こんなことや(・∀・)
ちょこスキル1



こんなことも(・∀・)
ちょこスキル2


魔導を始めたきっかけは

最初のSSにあるウォータードラゴンを使いたかったから♪

これが使えるようになったので嬉しい限りです(*´ェ`*)

まだまだクエが溜まってて適正レベルの狩場へ行けませんが

ダメージが少なくて済むからいっか(ノ∀`*)ペチ


そして、ちょっとしたボスクエも結構溜まっていたので

同じクエ持ちのブラさんの妖精と一緒にやることにしました(`・ω・´)

クリームさんミアさんにお手伝いしてもらったよ♪


以下SSのみw


 

more

①アーマーレオ
ちょこボスツアー1

②魔眼
ちょこボスツアー2

③ルーラルエイプ
ちょこボスツアー3

④ヘッジキング
ちょこボスツアー4

⑤サウザンサーペン
ちょこボスツアー5


思う存分、攻撃させてもらいました(*´ェ`*)ありがとう




そして翌日・・・

⑥ハイパネイト
ちょこボスツアー6
無謀にも精霊無しで、戦士クリームさんと二人で挑戦!

クリームさん痛そうだったけど、なんとか倒すことができました(`・ω・´)
一応、魔導のヒールで回復してましたが
モーションが長いので役に立ったのかどうか微妙w

⑦万象の奇夜
ちょこボスツアー7
さすがに万象の奇夜は精霊無しじゃ無理だということで・・・

リアルお食事中だったブラさん(魔導♂)に壁をしてもらい
クリームさんにはもう一台のパソコンで精霊を出してもらい(戦士は見学b)
無事に奇夜ちゃん退治できました(`・ω・´)



みんなお手伝いどうもありがとう(・∀・)



こうしてボスツアーは一段落したので

今はちびちびと溜まってる雑魚クエを

気が向いた時に頑張ってます(`・ω・´)

60匹とか・・・飽きるーw



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSSコーナー>

お友達のなとーさん(のサブキャラ)(・∀・)
妖精なとーさん
妖精さんにはブーツが似合ってて羨ましいw




ちょこちゃんの欲しいもの
ほしいもの
クエでもらった飛行器遅すぎる・・・
もっと速いのが欲しいよーヾ(*`Д´*)ノ


 

Comment

 

あっ

全く動いてないサブ仲戦士のところに飛行器あったかも・・・
この記事見て思い出しました(^^;

帰って覚えてたら送りつけとくねーw

NAME:大地 | 2010.01.19(火) 07:03 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>大地さん

おお、戦士がいたんですか!(・∀・;)
使わないのなら是非お借りしたいです♪

飛行器お待ちしております(`・ω・´)

NAME:フィン | 2010.01.19(火) 11:18 | URL | [Edit]

 

私の妖精ちゃんも62歳に(還暦過ぎました♪)なったので、サブ子ちゃんで遊びにいけますねぃ(・▽・*
魔道ちゃん、55で放置プレイに入ったまま今はどこにいるのやら。。。w

NAME:波 | 2010.01.19(火) 23:41 | URL | [Edit]

 

よくみると・・・ちょこちゃん
アーマレオに    8290ダメージ
ヘッジキングに   7878ダメージ
ちょこちゃん火力すごいね・・・恐るべし!!

ちなみに私の戦士は
ハイパネイトは   寝てるだけだった・・・・・ ( + Д )  
万象の奇夜は    怖いだけだった・・・・・・ |ω・`)

NAME:栗班 | 2010.01.20(水) 00:27 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>波さん

昨日はちょこっとだったけどお世話になりました♪
モフだけでなく、妖精もいるのね(・∀・;)
魔導は私が動かすから放置でおk!w
また遊ぼうね~(・∀・)


>クリームさん

ウォータードラゴン楽しすぎる(*´ェ`*)
まだ能力値が20ポイントほどあるので
(何に振ればいいかわからなくて残ってるw)
霊力に振ってしまおうかナ!w

魔法のボスはしょうがない┐(´ー`)┌
次はどんなボスクエが出るんだろう・・・
またよろしくね(・∀・)

NAME:フィン | 2010.01.20(水) 11:31 | URL | [Edit]

 

足跡のこしていきますっ。

エロイSSありがとうございますw

今度はサブでどっかいきましょっ!

NAME:なとー | 2010.01.21(木) 18:25 | URL | [Edit]

 

ドラゴン打ちたくて魔導はじめちゃう人多いよねえ。
それか、レイニー。

でも、LV59で習える範囲スキルの中で、
一番使わないのがドラゴンなんだよねえ・・・w

そして、地味なグラビは割と使えるんだけどね。

まだちゃんとINしてたころ、黄昏でグラビ打ったら、
「何今の?!綺麗!」って言われたことがある。
Lv100くらいの、領土Gにいた精霊さんから・・・。

そんなに知られてないかよ!wって思ったよ。

NAME:Lynne | 2010.01.22(金) 04:00 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>なとーさん

いらっしゃいませ(・∀・)

なぜだか戦士でいるなとーさんではなく、妖精なとーさんのSSしか
撮れてなかった・・・やはりネタ系というかエロくないとだめですよね?(*´ェ`*)
また遊んでやってください♪


>りんちゃん

ドラゴンのことしか頭になくて、ナミダさんにレイニー使えるようになった?
って聞かれても何のスキル?(・∀・;)っていうくらい気にしてなかったーw

グラビ??まだ覚えてないような気がする・・・(・∀・)ワタシモシラン

NAME:フィン | 2010.01.22(金) 14:32 | URL | [Edit]

 

グラビは高性能だからかしらんが、レイニーとドラゴンは詠唱4秒なのに、
グラビだけ詠唱が5秒なんだよ。
そのかわり、範囲スタン入るから、優秀なんだぜ。

詠唱のモーションは、フォールストーンと一緒だけど、
自分の周りに、茶色系のキラキラの陰陽マークがでるよ。
他の人にはどうかしらんが、自分的には、これも結構派手なスキル。
それも、スキル説明が
「全身の生命力で巨山を移動させ目標を攻撃する。
その周囲の目標に対して、土系のダメージを与え昏睡にする。」
岩じゃなくて、山もってくるんだぜ。それも5秒で!!

NAME:Lynne | 2010.01.25(月) 21:57 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>りんちゃん

キラキラするスキルなのね♪♪(←キラキラ好きw
装備の石も2番目に入れる石は別の石入れてキラキラにしてます(ノ∀`*)フフ

5秒で山持ってくるとはすごい技だww
そのスキル私も取るっ(`・ω・´)

NAME:フィン | 2010.01.26(火) 10:26 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
