*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
完美では、ちらちら降っていた綺麗なも、もう消えてしまいましたね(´・ω・`)

しかーし、まだまだこのブログは12月のお話w
こんにちは、フィンです(。・ω・)ノ゙


城南の一角でイベントがあってた頃・・・
トナカイさん
このトナカイさんに乗ってる人がいたので、私も乗りたかったのですが
クエを遂行しないと乗れなかったのかな?w

眺めるだけで終わってしまいましたヾ(*`Д´*)ノザンネン


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

さてさて・・・

このギルドメッセージが表示されてた時期
めりくりぱん
そう、クリスマスの出来事です(。・ω・。)


苺さんの精霊「飛鳥」の転生クエで89D仙へ行きました(`・ω・´)


PTメンバーのイコちゃんが到着するまで待機~♪
飛鳥さん1
みんなやる気食べる気マンマンですね(ノ∀`*)ペチョン


珍しく精霊が3人もいたので、ヒールもそこそこに攻撃攻撃(・∀・)♪
クリームさんゴメンヨ!w
イコちゃんは、いったいいつの間に!?という速さで
いろんな卵を産んでました(・∀・;)オイオイ


だーーーーーっっと進んで最後のボス!
飛鳥さん2
私?攻撃攻撃(・∀・)イエーイ♪




そして苺さんの掘りを見学し・・・
飛鳥さん3
見てただけよ~♪




そしてみんなで万界へ移動(`・ω・´)
飛鳥さん4
苺さん魔転生おめでとうヽ(・∀・)人(・∀・)ノ




お祝いの花火あげてたら苺さんがひとこと
飛鳥さん5

苺さん・・・
どれだけキャラ育ててるんですか?(・∀・;)





苺さんの戦士の2次はまた後日ということで
このまま3-2へ行くことになりました(`・ω・´)



 

more

もちろん守護狙いです(・∀・)


黄昏に入ってすぐのこのSSが、なんとなく
守護狙いに1
クリームさんが噴水してるように見えました(。・ω・。)



さっくり終われるかなと思いきや・・・


黄昏王・蒼力をやってたら


やっちゃった(ノ∀`*)アチャー
守護狙いに2

4人死亡!(フィン子含む)


これだけ死んだし、生贄としてはじゅうぶん。

守護も3個くらい出るんじゃないと期待しましたが・・・




1個も出なかった(´・ω・`)トホホ


クリスマスだったのに(*´・д・)(・д・`*)ネー



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSSコーナー>


久しぶりに1-3の古蛇とご対面w
古蛇のくちづけ
トトさんがやってくれた(`・ω・´)b




変幻人形丸には・・・
チャイナが似合う
チャイナ服が似合うね(*´ェ`*)




次回予告
次回予告
それではまたね~(。・ω・)ノ゙



 

Comment

 

あのトナカイさん乗れたんだΣ(゚ω゚`)
普通の騎乗のトナカイに乗ってたんじゃないのかな?
でもクリスマスイベ期間中のあの場所
凄くイイ感じだったよね(*´ェ`*)

NAME:荒廃の天使 | 2010.01.15(金) 14:15 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>荒廃さん

やっぱりあれはただのオブジェだったのねっΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
そういえば騎乗ペットにトナカイさんあったよね、うん、忘れてたw
あの場所綺麗だった~キラキラしてて(*´ェ`*)ハァ
何をすればいいのかわからなかったけど、ウロウロしたりぼけ~って眺めたりw
とりあえずトナカイさんに乗りたくて何回もトナカイをクリックしてたのは内緒(ノ∀`*)ペチ

NAME:フィン | 2010.01.15(金) 15:55 | URL | [Edit]

 

さてさて・・・
今のギルドメッセージの表示は・・・

今週のひとこと

「あけおめでる! ことよろでる!!」 ←これに変更になってます /)`・ω・´)

((´∀`))

NAME:クリパン | 2010.01.15(金) 23:51 | URL | [Edit]

 

ご来訪ありがとおおお(*´ω`)
こちらもさっきかぶった件無事させていただきました(=`・ω・´)∩☆
また久しぶりに遊べてたのしすでしたよお(*´ω`)
NUNOも出たし!!
ぜひぜひまた遊びませううう
そしてあたしも瞼がピクピクしてるのでまたじっくし見にきますよm9っ`・ω・´)

NAME:ayana | 2010.01.16(土) 01:50 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>クリームさん

ほんとにねー、でるでる言い過ぎw
もうお正月終わったし、いつまでこれ表示されてるのかしら( ̄▽ ̄;)
トトさん早く変えてくれんかなヾ(*`Д´*)ノ
ついでに私のコメント欄も・・・w

次はクリームさんネタだよね!(・∀・)b


>あやなちゃん

いらっしゃいませ(*´ェ`*)
昨日は死んだり死なせたりでごめんなさいでした(ノ∀`*)ペチョン
今度はNUNOが買えるコイン貯めて参加したいと思いますb

これからもよろしくねー(・∀・)

NAME:フィン | 2010.01.16(土) 20:55 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
