*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
年は明けても、このブログはまだ12月半ばのお話(ノ∀`*)ペチ


こんにちは、フィンです(。・ω・)ノ゙





まだ風邪をひいててin時間が短かった頃・・・



スワンドレスが発売されましたねー(・∀・)
すわん1
上下一式買いました♪
ドレスはジーンズ色に近い感じ
パンプスは水色っぽい感じ

このドレスは生地が薄く透けたようになってるのが好き♪
誰かが着ているのを試着してみると(←試着ルームで)
透けた感じに見えませんが、ほんとに着てみるとドレスの生地が薄いことが判りますb
この柔らかい感じに見えるところがいい(*´ェ`*)



上下とも青系だったので
武器も青系でまとめてみた(`・ω・´)
すわん2
う~ん、やっぱり靴が明るすぎるかな?w



靴を噴水靴にしてみた(`・ω・´)
すわん3
噴水靴でもイイ感じ?♪




このスワンドレス・・・テレビでフィギュアスケート
流れていたので欲しくなったんですよ(*´ェ`*)



フィギュアスケート



つまり・・・踊り♪






 

more

踊りといえば


コレですよね?(`・ω・´)



ひとりあそび1

ひとりあそび2

ひとりあそび3


ひとりで踊ったので(花も撒いてなかったしw)
ちょっとさみしかった(´・ω・`)ショボーン




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


溜まり場にいたら精霊クリームさんが来たので

スワンを見てもらいました(・∀・)b


クリームさんはブライダルドレス(*´ェ`*)
しかも白!!綺麗だね~~♪
すわん4



そこで着せ替えっこをしてみると



すわん5
似合いますねー(・∀・)
白のブライダルもいいな・・・

持ち逃げしたいのをこらえつつ、服を交換しました(ノ∀`*)ペチ



今は、このスワンドレス

卵黄色に染めてます♪



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

<おまけSSコーナー>


水面が綺麗でした(*´ェ`*)
水面が綺麗
水は癒されますね♪






過去の世界へ出張サービス(`・ω・´)
りざナミダさん
カプリコチョコ(いちご味)お願いしますb






ミアさんにもらった変幻丸使用中(・∀・)
さるさるさる
かぶりもの楽しいね!



また次回~(。・ω・)ノ゙

 

Comment

 

後輩もフィンさんのスワンこっそり試着しました|ェ`*)テヘッ
スワン着た精霊さんホント多いね~w
すわん5のSSのフィンさんのお顔がまたアレで
ちょっと笑ったよ(ノ∀`*)

NAME:荒廃の天使 | 2010.01.06(水) 06:44 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>後輩さん♪

こっそりせんでも(・∀・;)
今度会ったら着せ替えっこしよ~(*´ェ`*)
ブライダル服と似てるからか、スワン着てる人自体少ない気がするw

ええ、もう最近のSSは巫霊ちゃんが主役になってるのよねーヽ(`Д´)ノ
もうちょっとご主人様に気をつかって欲しいわっ!

NAME:フィン | 2010.01.06(水) 09:10 | URL | [Edit]

 

持ち逃げする気だったのねw
フィンさんが嫁に逝くときにお貸ししますw

かぶりもの いいですよね~
でも 種類が少ないと思いませんか?
できれば--------
覆面マスクとかヘルメットとか
ストッキングとかパンツ!とか ←---ココ重要!

今年もヨロシクねw

NAME:フィナ | 2010.01.06(水) 12:47 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>クリームさん

白のブライダル綺麗だったー(*´ェ`*)
嫁に行く時は、手袋も白にしておいてください♪
そんな日はくるかどうかも未定ですけどw

かぶりものいいよねーw
そうそうストッキングとかパンツとかね!←私はかぶりませんけど^^
クリームさんに是非かぶってもらいたいわ(・∀・)b

昨年同様に、今年もよろしくお願いします(`・ω・´)

NAME:フィン | 2010.01.06(水) 15:49 | URL | [Edit]

 

フィンちゃんあけまおめで~( `・ω・)ノ
今年もよろしくおねがいします<(_ _)>
年末年始は仕事が忙しくてINできませんでしたが
ようやく時間があきそうです。
今年もいっぱい遊ぼうヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

NAME:イコ | 2010.01.09(土) 08:32 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>イコちゃん

イコちゃんあけおめ~(`・ω・´)

リアル忙しそうだけど、体調崩さない程度でガンバレ~!
今年も楽しくすごそうね(*´ェ`*)
時間ができたらINしてちょ♪

NAME:フィン | 2010.01.10(日) 08:39 | URL | [Edit]

 

スワンドレス♪

スワンドレスかわいいねぇ―
この間、99とかにある透明な扉越しに
スワンドレスを着た人をみたら・・・
(*/▽\*)イヤンなことになってたよw
今度一緒に行ってss撮ろうね
[扉]ii ̄)ブー

今年もよろしくです<(_ _)>

NAME:みあ | 2010.01.13(水) 12:02 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>みあさん

スワン気に入ってます(*´ェ`*)

99D魔、是非一緒に行こうっ!
イヤンなことになったSSを撮らねばー(`・ω・´)
あと鼻血用のティッシュも持って行かないとww
ワクワク♪

こちらこそー!今年もネタ探しに行きましょう(・∀・)
みあさんとまだ飛行座禅やってなかった・・・w

NAME:フィン | 2010.01.13(水) 13:19 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
