*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
こんばんは、フィンです(*'-')b




お馬さんに乗るようになってから、何かと絡むのが好きなこの頃・・・
綺麗なリアさんに構ってもらいました♪
りあさんと
お馬さんの頭の上に名前がついてるのは気にしないように(・∀・;)
この角度のSS好きです(`・ω・´)
貴重な一枚をありがとう!



 

more

さて、話は変わって・・・


ギルメンの精霊さんに、パピヨンの範囲狩りに誘われました^^
でも、範囲狩りというものをろくにやったことがなく(・∀・;)
支援スキルしか上げてない私としましては必要がなかったv(。・ω・。)

が、範囲狩りをやるからには範囲攻撃スキルも上げないと意味が無く・・・
(2種類あるけどどっちもスキルレベル1b)
1種類だけでも上げようということになり、フェザーアローをスキルレベル10まで
なけなしのお金をはたいて上げちゃいました!(`・ω・´)


そして、範囲狩りのやり方の説明を受けて、いざやってみると・・・
パピ1
すぐ死亡Σ( ̄ロ ̄lll) 



「慣れたらうまくなるよ」の言葉に励まされ頑張りました(`・ω・´)
パピ2
唯一狩りしてるSSが一枚だけ(・∀・;)




がしかし・・・
パピ3
チーン(南無




少し慣れたかな?ってウキウキしてたら
パピ4
パピヨン集めすぎΣ( ̄ロ ̄lll) 
実はこのとき6~8匹くらい集まってた(・∀・;)



時間も経ち、疲れた眠くなったので、お先に抜けさせてもらいました(´・ω・`)
丁寧に教えてくれてありがとう('-'*)
フィン子頑張ります!(`・ω・´)



でも、あまりに死にすぎてちょっと凹みました(´・ω・`)
死んだ回数はまだ多かったので(・∀・;)



そういうときは旦那様の出番です(*'-')b
慰め
カエルよりも癒されます(*ノノ)
 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.02.12(火) 21:59 | | [Edit]

 

範囲狩りは難しいのです><;
私もだいぶ前にギルドの方に誘われて
旦那と一緒にマグマ流域で範囲狩りの練習をしに逝きました・・・w

旦那がモンスをかき集めて、スタンさせてアローで撲滅・・・。
30分の乱獲で3回ほど死にました(*´∀`*)

難しいですよね・・・。範囲狩りはっ><;
私も修行しなくてはorz

NAME:フェアリス | 2008.02.13(水) 02:08 | URL | [Edit]

 

おお、ぱぴーw

精霊の範囲時代の開拓みたいなものです > パピー範囲
この後毒亀範囲や毒蜘蛛範囲を経て立派な精霊にw
こういう範囲が出来ない妖精にとってはうらやましいです




でも死にすぎww

NAME:コルネ | 2008.02.13(水) 07:23 | URL | [Edit]

 

アジアのパピヨンことルージュがやってまいりました。

俺も最近範囲狩りできるレベル帯になってきたワケですが・・・

要練習ですねw
自分がどれくらい耐えれるのか把握するのが難しい・・・w

NAME:るーじゅ | 2008.02.13(水) 17:28 | URL | [Edit]

 

るーじゅたんがアジアのパピヨンなら
うちは
完美の島谷がきましたよーアーハーン♪


おソラはめっちゃむずいよねー(@゜Д゜@;)
気づいたら真後ろに沸いててタゲられてたりとか・・・

コワスギル(@゜Д゜@;)

旦那の癒しをささえにがんばぁw

NAME:mayuki | 2008.02.14(木) 09:30 | URL | [Edit]

 

うちも精霊に範囲スキル1覚えさせたのでやってみたくてしかたがなくって・・・
ついつい・・・フェゴのところでやっちゃったんだけど・・・
死にかけた・・・(T▽T)アハハ!
いっぱい死にながら経験積んで範囲狩りできるようになるんだねぇ・・・
がんばれ~~~!!

NAME:Milan | 2008.02.14(木) 11:09 | URL | [Edit]

 

アジアのニワトコ まるもきましたヽ(`Д´)ノ
範囲狩りは集める敵の強化を一個ずつ確認してから集めるとだいぶ死ににくくなるよ('▽'*)
(決死と法力強化は最初は避けるかんじ?)
乙女の涙はパピの密集率が高いから、練習なら桃源郷の南上空がお勧めです('-'*)b

ガンバレーヽ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ

NAME:まる | 2008.02.14(木) 12:17 | URL | [Edit]

 

お返事

>管理人のみ閲覧できます様
なってますよ、もちろん^^
ありがとう('-'*)

>フェアさん
マグマ流域で範囲狩りの練習とは!!Σ( ̄ロ ̄lll)
あんなおどろおどろしい(私にはそう見えるw)場所で?(・∀・;)
お互い修行頑張りましょうね(`・ω・´)

>コルネさん
はぁ、他にもいろんな範囲狩りがあるのですね・・・(・∀・;)
立派な精霊になるための道のりは果てしない気がしますです(´・ω・`)

2,3匹釣ってるつもりが、なぜか倍になってしまうのは・・・
コルネさんのカオス釣りが身に付いてしまったのかしら?(・∀・)

>るじゅさん
るじゅさんも範囲狩りの研究してるんだね~(`・ω・´)
とりあえず、初めての範囲狩りで慣れたことは、「死に慣れ」ですb
テヘッ('-'*)

>まゆきさん
お空は、ただ飛行してるだけでもいつの間にか攻撃受けてたりします(´・ω・`)
空中戦は難しいですね~(・∀・;)
毎回癒してもらわないと頑張れないかも?♪

>みらんさん
そんなに範囲狩りやりたかったのか(・∀・;)
まず最初は、弱いモンスを対象にした方が良かったかもしれませんね(ノд・。)
みらんさんの精霊も頑張ろうね(`・ω・´)え?もうしないの?(・∀・;)

>丸さん
丸さん!初コメントありがとう(*'-')b
まずは敵の観察から入るのですね?(`・ω・´)
そういわれてみると、この間は「決死」やら「攻撃強化」やら「法力強化」やらが
よく混ざってました(・∀・;)←死んでから眺めてた
沸きも多くて、いつの間にかたくさん付いてきてるんです・・・w
桃源郷行ってみますね(`・ω・´)b

>アジアのパピヨンことルージュがやってまいりました
>完美の島谷がきましたよーアーハーン♪
>アジアのニワトコ まるもきましたヽ(`Д´)ノ
もうわけわからん(・∀・;)

NAME:フィン | 2008.02.14(木) 16:37 | URL | [Edit]

 

あの時、本当は重なって光って見たかっただけだったり(*´ω`*)
光ってるほうが絶対いいよね!
だから私のハクリュウとこうk(ry

NAME:Leah | 2008.02.14(木) 21:33 | URL | [Edit]

 

精霊さんの範囲狩りも楽しそうですねぇ
何回死んだんだろ気になるかも・・・

NAME:qui | 2008.02.15(金) 17:14 | URL | [Edit]

 

お返事

>りあさん
初コメントありがとうございます('-'*)

重なりたかったのか・・・言ってくれれば合わせたのに~~~~~(・∀・;)
ハクリュウとこうk?え?聞こえない(・∀・)

>Qui様
ご訪問ありがとうございます('-'*)

いえ、まだ楽しいだなんて思えないかも(・∀・;)
もっとうまくならないと(`・ω・´)
戦士の範囲狩りのほうが派手でかっこいいですよ!b
Quiさんももうすぐできるようになるのでは?^^
死んだ回数聞きたいですか?(・∀・;)
秘密です。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

NAME:フィン | 2008.02.15(金) 19:41 | URL | [Edit]

 

今日はありがとうございました!^^

今度ゆっくりお話できたらいいなぁ~って思います!
これからよろしくお願いします^^

リンクさせていただきますね~♪

NAME:原田 祥子 | 2008.02.15(金) 21:20 | URL | [Edit]

 

お返事

>原田 祥子様
いえいえ、こちらこそ!
お会いできて嬉しかったです♪
リンクありがとうございます^^
これからも仲良くしてくださいね('-'*)

NAME:フィン | 2008.02.15(金) 22:41 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
