*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
年末にお会いした、このお二人


強烈な嫌がらせ?wSSをお披露目ヾ(*`Д´*)ノ




「風と大地&波と月光」夫妻
インパクト
私、真ん中に埋もれて見えない・・・w

手足と噴水靴、よく見ると大地さんの襟あたりに羽がふたつ(・∀・;)


残念ラッキーなことに、波さんのお顔が

初期顔になってました( *´艸`)ププ



暑苦しかったのを憶えているフィンです、こんにちは(。・ω・)ノ゙

いつか仕返しできる日を狙っています・・・♪



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



ここにお立ち寄りくださる皆様

新年明けましておめでとうございます^^


相変わらずSS撮ってますが、構想練りすぎ?考え過ぎ?なせいか

更新に時間がかかっております(´・ω・`)


あと、機嫌が良い時じゃないと更新しない場合もありますw


気分に左右されるブログですが

今年もよろしくお願いします(`・ω・´)





御年賀SS
 

more


御年賀






*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*





ちょこ御年賀



 

Comment

 

実はフィンさんがパシリ君壱号さんに抱っこされている後ろを
「邪魔してはいけない!」とそそくさと走り抜けていったのは内緒ですw

今年もよろしくお願いします┏○ペコ

NAME:やだっち | 2010.01.03(日) 14:09 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>やだっちさん

見られてたのねー、気付かなかった(ノ∀`*)ペチョン
でも、とっっっても貴重ですよ!
なんてったって1ヶ月以上会ってなかったのでb
しょうがないけど(。・ω・。)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^
お気軽に声かけてくださいねー♪

NAME:フィン | 2010.01.03(日) 23:08 | URL | [Edit]

 

仕返しお待ちしております!w

今年もよろしくねー(>w<b

NAME:大地 | 2010.01.04(月) 07:08 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>大地さん

あの日は暑かったわーホントww
仕返し・・・できればいいんですけどねー(・∀・;)

今年もよろしくお願いします♪


NAME:フィン | 2010.01.04(月) 13:50 | URL | [Edit]

 

外は寒いのでフィンさんにもホコホコをお裾分け。。。w
仕返し楽しみにしてます(^^*

今年も宜しくお願いします♪

NAME:波 | 2010.01.04(月) 23:02 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>波さん

おかげであったまったわ(*´ェ`*)
汗かきそうなくらい!w
仕返しはいつになることやら・・・・・w

こちらこそよろしくねー♪

NAME:フィン | 2010.01.05(火) 09:36 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
