*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
わりと完美にはINできるようになりましたが
まだまだ体力が。。。。。な感じのフィンです、こんにちは(。・ω・)ノ゙

そこで、雪だるまと戯れてみましたw
五行やらヘクスやら人仙石やらがよく出ますねー。


でもついに

これをゲットーっっ!
サンタかぶりもの
欲しかった被り物(*´ェ`*)♪


いつ使おうか(被ろうか)と

大事に持ち歩いてます(`・ω・´)

一個ゲットしたら、もう雪だるま飽きた(´・ω・`)




そして・・・城西をウロウロしていたらグリさんに遭遇♪
ぐりさんとロイヤル
ロイヤルドレス着せ替えっこ~(*´ェ`*)

体調気遣ってくれてありがとう!
お薬飲んで寝ようとしてたとこだったので
そのまま(ちゃんと服交換してからw)落ちました(・∀・)
グリさんも風邪ひかないようにねーb


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<12月初め頃の出来事>

3次転生をする少し前に、過去クエの方も進めておりまして
これもまたクリームさんとクエが被っていたので一緒にやりました(・∀・)

黄昏のロビーの隅っこにいるNPCに話しかけると小さなお部屋に飛ばされます。
ここです↓↓
過去クエ最後1
更に中にいるNPCに話しかけてクエもらったら子純が沸きました(`・ω・´)

この子純を倒したらクエ終わるはずだったのに、チャットを打ってる最中に子純倒したら
「クエ完了」の表示が出たのは見えたけど、青陣切ってもみんなが青かかった状態になったままで
画面がおかしくなって戻らない(´・ω・`)

それで一度ログアウトして入りなおしてPTに戻ったけど
戻った途端「クエ失敗」の表示がΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

諦めてクリームさんの分のクエをしようと中入ったら
まだ私のクエ欄にも続きができるようになってたので
そのままクエ受けて子純倒してクエ完了となりました(・∀・;)ヨカッター
クリームさんも無事に終わりましたb

そして最後は浮遊城の長老様のとこへ報告(`・ω・´)


なのですが・・・


さっきの動揺がまだ続いていたのか、ワタクシ
過去のクエ報告なのに、現代の浮遊城へ行ってしまいまして・・・

あれ?旗立ってない(´・ω・`)??

「過去の浮遊城ですよw」ってクリームさんに言われ
慌てて過去へ行きました(ノ∀`*)アチャー

そして過去の浮遊城にて報告!
過去クエ最後2

↓もらえたアイテム
神授のしるし
早速精錬して+5に(`・ω・´)

これに詠唱-6%とか付いてたらいいのになぁぁぁ・・・


これで過去クエも全部終了。
ちまちまやってたので長い年月かかりました(ノ∀`*)ペチ

とりあえず、過去浮遊城にはリーグ戦だけ受けに行ってます♪




ある日の出来事
 

more

城南の倉庫前でほけ~~~ってしてたら



ラァスさんに会いまして・・・
ラァスさんに異変1
見た感じ、なんか首がないな~とか思いながら

顔のアイコンも見てみたんです。


↓ラァスさん
アイコンラァスさん
ちっちゃいw


↓フィン子
アイコンフィン
頭でかいなー私w



でもね・・・

ラァスさんと並んでみるとね・・・




こんなに違うのです(・∀・;)
ラァスさんに異変2


この姿にハマってるらしい(・∀・)

私にも高級エステ勧めてくれたけど

お断りしました(ノ∀`*)ペチ←そんな勇気ないわ!


今もまだそのままかな?w



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSSコーナー>


幻霊界にてゴシックPT(*´ェ`*)
ゴシックワンピpt
赤もいいね♪





99D仙に入ったら足元に死体がありました(・∀・)
足元に・・・
私が来るより先に攻撃してたらしいですw





ちょこちゃんレベルアップしました(`・ω・´)
ちょこちゃん63
クエありすぎ・・・


 

Comment

 

今もそのままだよー(・∀・)ニヤニヤ

しかも、徐々に人口が増えてます(*´Д`)
こないだPTの女子全員この姿でした。
普通に見えますYO!

オススメ゚+.(・∀・).゚+゚

NAME:ラァス | 2009.12.24(木) 19:09 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>ラァスさん

その姿が増えてるですって!?
ラァス菌蔓延中なのねww

まだオススメ言うかっヾ(*`Д´*)ノ
(でもちょっとやってみたい気もする・・・)

NAME:フィン | 2009.12.25(金) 08:59 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
