*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
ロイヤルドレスの薄紫色に飽きてきたので
思い切ってランダム染色にかけてみたフィンです、こんにちは(。・ω・)ノ゙


ランダム染色一回目・・・古びた草むらの色(沼色に近い感じw

暗い感じになったのでもう一度ランダム染色に挑戦!


ランダム染色二回目・・・染色剤にある草色みたいな色

こんな感じになりました(`・ω・´)
ロイヤル染色
お友達のリケさんれもんちゃんにもお披露目して
ご意見を聞きました(ノ∀`*)ペチ

濃い色にしたかったけど、このドレスに15個も染色剤使うので
しばらくはこの色でb

また、このドレスに合う靴がなくて
サンダルはリケさんに貸してもらいました(*´ェ`*) ありがとう


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



さてさて、この染色した日あたりから体調が悪くなりまして・・・
くしゃみ・鼻水・鼻づまり、喉の痛みという症状が(´・ω・`)

風邪ひいたみたいだけど、インフルエンザではないですw
メインは喉の炎症。

月曜日は病院に行って仕事はお休み。夜軽く発熱。
火曜日は熱も下がったので喉は痛いけどマスクして出勤。
水曜日はお薬の効果があまりなく喉の痛みが更にひどくなって仕事帰りにまた病院。
木曜日はまだまだ喉痛いけど出勤。
今日あたりからお薬を変えてもらったせいか痛みが和らいできた感じ↑↑

という状況で今週はちょこっとだけしか完美にINしてません(´・ω・`)
もうしばらくはちょこっとINしかできなさそうです。

完美ではクリスマスイベントらしきものが始まってるけど
何もやってないヾ(*`Д´*)ノ
雪だるまがそこらじゅうにいるけど遊ぶ元気が出ません↓

来週には復活できるかな~?(´・ω・`)





祖龍に雪が降ってて綺麗でした♪
雪の祖龍


 
 

Comment

 

完美よりもまず体調です。
お大事になさって下さいね┏○ペコ

NAME:やだっち | 2009.12.19(土) 14:54 | URL | [Edit]

 

ランダム挑戦したんだね(*´д`*)
連続草系だったのかな?
ランダムはまると怖いです(ノ∀`*)

お体お大事にねヾ('-'*

NAME:荒廃の天使 | 2009.12.19(土) 19:49 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>やだっちさん

ありがとう♪
熱はないからいいんだけど、喉が痛くて集中できません(´・ω・`)
でも昨日は褒章クエ1個行けたー!
久しぶりだったので反応鈍かったです(・∀・;)


>荒廃さん

ランダム染色剤を頂いたので挑戦してみたの~(*´ェ`*)
でも緑系多い。。。w
評判はよかったのでしばらくはこの色でb

お気遣いありがとう♪

NAME:フィン | 2009.12.20(日) 08:54 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
