*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
もっふんの調教をやっていたら・・・
調教中に1
どうやら壊れかけてるモフが(・∀・;)



そこで



この日は調教ではなく・・・
調教中に2
癒しの会を開くことにしたフィンです、こんにちは(*'-')b


これで少しはまともになったことでしょう(*´ェ`*)



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

さて今回は、ギルメンのよーめいさん特集!

あんまりIN時間が合わないので
クエのお手伝いやDに遊びに行くことが少ないのですが
そのよーめいさんがとうとうレベル89に(`・ω・´)


まずは前提クエを(・∀・)
よーめいさん前提クエ
仙転生するそうなので
謎の祭壇のほうへホリホリしに行きました♪




そして数日後・・・


人数集めて89D魔へ!
よーめいさん転生1
注:なつめ☆はトト☆さんですw
よく見たら全職PT・・・つまり精霊1(´・ω・`)大丈夫なのか?









 

more

張り切って特攻するよーめいさん(`・ω・´)


でも89D魔は痛いんだよネ(´・ω・`)
よーめいさん転生2
そして精霊1だから、すぐリザするわけにもいかず
キリがよくなるまでそのまま放置(・∀・;)ゴメンヨ

そしたらよーめいさん、自力で巻物使って起きてましたil||li_| ̄|○ il||li

ほんとにごめんよ!




ボスの「天魔」には噛みかみされてましたね!
よーめいさん転生3




いつもモフで特攻してるトトさんも
自分が弓師であることを忘れてまして(´・ω・`)
よーめいさん転生4
こうなりました(・∀・;)いつものことだから放置ーw





そして、「ダークナイト」達がうろうろしてる通路では
よーめいさん転生5
あまりのカオスっぷりに




みんなを置き去りにして逃げました(`・ω・´)ゴメン!




そしてこうなる(´・ω・`)
よーめいさん転生6
イコちゃんはさすがキツネさん!
逃げ足が速かったようで無事でした(*´ェ`*)



しかし、それからちょっと進んだところで・・・



私だけこうなった(´・ω・`)
よーめいさん転生7
逃げた罰かしら?w





わいわいしながら最奥へ!
よーめいさん転生8
大きなアイテムのドロップはなかったけど
啓天の残章がいっぱい出たので、よーめいさんにあげました(・∀・)



89D魔のあとは

万界城のサイトさん(NPC)に報告(`・ω・´)
よーめいさん転生9
ちょうどイブさんもINしたので駆けつけてくれました^^


よーめいさん仙転生おめでとう!

これからも、「とりあえず特攻してみるか」のチャレンジャーさんでいてください♪



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

そして初めて天界へやってきたよーめいさん(・∀・)


早速セーラー集団に囲まれウハウハ(*´ェ`*)
よーめいさん天界へ1



仙元爆発も習得して
よーめいさん天界へ2
みんなで爆発(`・ω・´)




そして



みんながモンスと戯れてる最中に



ひっそりと



ツユクサ



ほりほり(ノ∀`*)フフ
よーめいさん天界3



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


魔界にも探検に行ってくださいね(・∀・)
よーめいさん転生10


 

Comment

 

ようめいさんおめでと~ε=(ノ`・ω・)ノ
たぶんうちのGで最後の転生かな?
フィンちゃんもお手伝いごくろうさま( ・∀・)

NAME:イコ | 2009.12.11(金) 20:20 | URL | [Edit]

 

みなさん、お手伝いありがとうございました^^
すごいカオスになって、申し訳ないです

これからもよろしくですよ~

巻物って常備しておくもんだと思ってました(;・∀・)

NAME:youmei | 2009.12.12(土) 16:09 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>イコちゃん

イコちゃんもお手伝いご苦労様でした(`・ω・´)
とうとうよーめいさんも転生しちゃったね~(*´ェ`*)
これからはよーめいさんの装備素材集めに力入れよう!


>よーめいさん

よーめいさん転生おめでとう♪♪

すごいカオスになって楽しかったですっていうか
予想通りになりました(・∀・)ニヤニヤ
巻物使わせてしまって、申し訳なかったのはこっちのほうですよ!w

巻物は常備しておいてもらえると助かりますb
でも、精霊がいない時に使ってください(`・ω・´) モッタイナイ
それに、私のSS付きリザサービスができないのが困ります(ノ∀`*)ペチョン

これからものんびりやろ~(。・ω・)ノ゙

NAME:フィン | 2009.12.13(日) 10:14 | URL | [Edit]

 

よーめいさん、転生おめでとですー!
魔界はダークナイトだっけ・・・
詠唱キャンセルするあれが苦手です
石投げてくるのも痛いしね・・;;
褒美でよく行くけど、必ず一人は犠牲者がーー
上手くなりたいものです・・・orz

モフさんは、座ってるときの後姿がいいよ(*´艸)(艸`*)ネー
あのしっぽの動き具合にメロメロです(*ノωノ)

NAME:みあ | 2009.12.14(月) 18:19 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>みあさん

うんうん、おめでたいねー(*´ェ`*)

89D魔で死者が出ないことはほとんどないよね!b
地道に釣り進行すればいいのだろうけどw
精霊1だったので死なないように逃げました(`・ω・´)
(あとで死んだけど。。。)
このくらいの激しさが好きです♪

モフのしっぽとか妖精さんのしっぽとかかわいいねー!
目が離せないんだよw
でもあの動きが上手く表現(描くことが)できない(´・ω・`)

NAME:フィン | 2009.12.15(火) 10:39 | URL | [Edit]

 

転生PTお疲れ様でした(^^
89Dは宿敵ダークナイトがwwww
今度是非ご一緒にお願いします(*ノノ)

NAME:波 | 2009.12.17(木) 17:15 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>波さん

ありがとうございます(*´ェ`*)

ダークナイトがねーーーw
みんなやられちゃって申し訳なかったけど逃げました!w
波さんと一緒なら・・・精霊2PTヽ(・∀・)人(・∀・)ノヤッター
手抜きできる(`・ω・´)b

NAME:フィン | 2009.12.18(金) 09:44 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
