*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
お友達のニナちゃん
ロイヤルドレスを着てもらってパシャ(・∀・)
ニナちゃん1
足の露出度が高いのでニナちゃん興奮しまくり(*´ェ`*)

ドレスの色も綺麗だねって言われたけど
薄い色のせいか、ちょっと飽きてきたフィンです、こんにちは(*'-')b

濃い色に染めてみたいなーw
でも染色数が・・・。



別の服にも着替えてパシャ(・∀・)
ニナちゃん2
モノトーンコンビ♪

ニナちゃん、喜んでくれるのは嬉しいけど・・・

痛いですヾ(*`Д´*)ノ


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

さて、前回の続き・・・


伯クリアのクエをもらって1週間後。

行くなら全職がいいよね!
ということで全職PTで行ってきました(`・ω・´)
さんじ1
なつめ☆はトト☆さんですw



約3時間の神D伯。
とにかく死なないようにしようと思い(死ぬと外に出されることがあるから!w)
さんじ2
物理防御とHPアップのアクセで頑張りました(`・ω・´) ←張ってるだけですけどw



無事にクリアしたら、裏にまわってクエ報告→またクエ受ける(´・ω・`)
で、やっと最後のボスをっ!
さんじ3
最後の最後までお手伝いありがとうございました^^



ボス倒してまた報告(`・ω・´)
さんじ4


天界へ報告に行ったものの・・・
ちょっとココでハプニングがあり、すんなり報告ができなかったのですが
詳しくは書きません(ノ∀`*)フフ


また、この時点でイコちゃんが落ちなければいけなかったので
わざわざ世界チャでお祝い言ってくれてから去って行かれました(*´ェ`*) ありがとう


気を取り直して、いよいよ天界のルーキー大仙(NPC)のところへ(`・ω・´)
さんじ5



さんじ6
クラスアップ~♪



3次転生しました(`・ω・´)
さんじ7
ここに居ることができなかったイコちゃんよーめいさん苺さん
ちっちゃいけど載せてます(ノ∀`*)ペチ


お祝いの世界チャやササありがとうございました^^

しかし、ログのSSがろくに撮れてませんでしたil||li_| ̄|○ il||li 載せれない...

そして・・・3次転生する瞬間を見ようと待っててくれた春さん
仙転生の3次転生する場所は祖龍のワンジェ(魔転生の人はココw)ではなく
天界のルーキー大仙なので、そこには行けませんでした(・∀・;)ゴメンヨ
わざわざありがとねー!







続きはダンスでもご覧ください(・∀・)
 

more

お友達の荒廃さんと黄昏PTした後に
一緒に踊ってみました♪

宝図化


「宝図化ダンス」










宝図化ダンス
踊ろうとしたらお馬さんカメラ(視界)の中にΣ( ̄ロ ̄lll)






はい、もう一度w









宝図化ダンス1

宝図化ダンス2

宝図化ダンス3

宝図化ダンス4

宝図化ダンス5

宝図化ダンス6


(`・ω・´)bグッ


また守護出しにいこーねー♪



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSSコーナー>

やっぱりこの角度がイイと思う(*´ェ`*)
この角度から♪
イブさんの足にちゅーもーく♪




メイド服に萌え~な人(・∀・)
メイド服にもえーw
反省会のはずだったのに・・・w




紹介したのはいいけれど(・∀・;)
後輩さん
すまなかったねーw




「かっちょい」
かっちょい
流行らせようか?(・∀・)





石クエだけでレベルアップしてるモフ(´・ω・`)
石クエのみで育ってるモフ
もう90台w






 

Comment

 

後輩も伯クリアしてきたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
3次転生おめでとう(*´ェ`*)
宝図化ダンスのうまには大爆笑でした(ノ∀`*)

NAME:荒廃の天使 | 2009.12.07(月) 17:56 | URL | [Edit]

 

三次転生おめでと~ ヾ(❀◕ω◕)ノ
コメントフライングしちゃったみたいでゴメンナサイ(;・∀・)
どうしても外出しなくちゃいけなくて超~急いでたのだ( ・ิω・ิ)
あのフィンちゃんの慌てようからすると、よっぽど言っちゃいけなかった
んじゃないかと悪かったかなぁと思ってます( >д<)
それにしても集合写真のワタシの切り抜き、、、よくあのポーズもってたね( ・∀・)

NAME:イコ | 2009.12.07(月) 19:47 | URL | [Edit]

 

おお!

3次おめでとうございます♪

ハプニングが気になる・・・w

NAME:大地 | 2009.12.08(火) 09:10 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>荒廃さん

ありがとう(ノ∀`*)ペチ
それと伯クリアおめー♪

ダンスの時のうまーには驚いたね!w
面白かったけどw
それにしても、後輩って書くあたり・・・根に持ってるな?(・∀・;)
いや、喜んでるな?(・∀・)


>イコちゃん

ありがとうヽ(・∀・)人(・∀・)ノ イエーイ

イコちゃんが居るときに3次のクエできてよかったー♪
時間ぎりぎりまで頑張ってくれてありがとう(`・ω・´)b

世界チャ嬉しかったよ!
ただ報告前だったからね、おめでとうのササがきても素直にありがとうと
言えなくって「今から報告です」って返事してたのだーw
そんなに気にしなくていいんだよー(ノ∀`*)ペチ

伯でのSSはイコちゃんの後姿ばっかりだったから
この前の霜降りDに行ったときのやつから抜粋してきました(`・ω・´)
全身入れたかったけどちっちゃくなるから上半身だけw
死体以外のSSもあるんだぞ~~♪

これからもよろしくねー(*´ェ`*)


>大地さん

ありがとうございます(ノ∀`*)ペチ

ハプニングね・・・あったけど無事に終わったからよし♪
つまり、ヒミツです(・∀・)b

NAME:フィン | 2009.12.08(火) 10:03 | URL | [Edit]

 

それはだあれ それはひみつ♪
ひみつひみつ♪
ひみつのくりぱん!!

第一話最終回~くりぱん惨事の巻

・・・・・・・・・・・orz

NAME:ハプニングパン | 2009.12.08(火) 18:51 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>ひみつのくりぱんさんw

3次おめでとー(・ω・*)

PT解散してなくてよかったね(*´ェ`*)ホッ
(歌でごまかすんじゃないw)
ハラハラしたけど良い思い出ができました♪

これからもよろしくねー(`・ω・´)b

NAME:フィン | 2009.12.09(水) 09:24 | URL | [Edit]

 

フィンさんお久しぶりでっすw
ついに3次おめでとう~ワショーイヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃ワッチョイ!

フレさせてもらったときから同じくらいのレベルだったってことと
このレベルで周りに3次してない人っていなかったってこともあって
何気に一方的に仲間意識を抱いてました(///ω///)
だからホントにメデタイ気持ちでいっぱいデスw
これからも、ますます完美楽しんでね>w<*

NAME:奏夜 | 2009.12.10(木) 23:33 | URL | [Edit]

 

どぅううう(`▽`*

3次転生おめでとううううなのだああああヽ(`▽´)/キャアアアw
のぞきにきてみたらっw
その場にいられなくて 自分にがつかり(``*ショボリンヌ
叫:おめでとうふぃんちゃん!ヽ(`▽´)/キラキラ

そしてあんなセリフ(興奮)のSSをのせてええええw
誤字ははやらせちゃだめですド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
腕のぐりぐりは・・・べ、べつにふぃんちゃんの
おむねをさわってたわけじゃ・・・ないよっ('Д`*人←

NAME:になこっこ | 2009.12.11(金) 03:39 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>奏夜さん

奏夜さんお久しぶりでっす♪

ありがとー!
とうとう3次転生しましたよヽ(・∀・)人(・∀・)ノ イエーイ
私の中の予定では、まだまだ先になるだろうと思ってたんですがw
クリームさんのついでみたいな感じでクエしちゃいました(ノ∀`*)ペチ
超マイペースなのでw

イヤイヤイヤイヤ一方的だなんて!両思いですとも(*´ェ`*) ナカマ
まだまだ装備が充実してないので地道に集めますb

奏夜さんもリアルが忙しいみたいでなかなか会えませんけど
いつかじっくりと絡める日を心待ちにしてます(`・ω・´)


>ニナちゃん

お祝いの言葉ありがとう♪
3次転生したのがまだ信じられない気分のこのごろですw

ニナちゃんとのおしゃべり楽しかったー!(着替えもw
誤字だらけで(*´ェ`*)
もっとすごいのあったけど、かわいい誤字を載せましたbb
おムネの感触はどうだったかしら?( *´艸`)ウフフ

IN時間が合ったときは遊びにいこーね(・∀・)

NAME:フィン | 2009.12.11(金) 10:12 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
