*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
この格好もまた・・・ランダム染色で黒にw
黒いファッション
なぜか黒めの服ばかり着てるフィンです、こんにちは(。・ω・)ノ゙

*ラヴァーズシャツ(ランダム)
*ノースリーブのスカート(ランダム)
*ゴシックブーツ(染色不可)
という組み合わせ。

これも気に入ってますb



さて、今回はいつもよりちょっと長いです。
ごゆるりと眺めてください(・∀・)b

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

先日、ギルメン4人でリニューアルされた霜降りDへ行きました(`・ω・´)

メンバーはこちら
新霜降り1

建物自体は変わりなく、受けるクエが変わってました。
私は、青キャンセルが多いということだけお友達から聞いていたので
他のことはさっぱり(ノ∀`*)ペチ

とりあえず行ってみようということで・・・
新霜降り2
ボスではなく、雑魚が倒すたびに沸く所に来た(・∀・;)
何回沸いたかな~?w
雑魚倒し終わったらボスが目覚めたよb




そして・・・





半分くらい進んだところで




こうなった(´・ω・`)
新霜降り3
即死級の攻撃がww
しかもこれ、2回目の南無ったとこ(・∀・;)

もう巻物も使えないから初日はこれで終了!
(時間も遅かったしねw)






<そして翌日>

今度は6人で行ってきました(`・ω・´)









 

more

参加メンバーはこちら
(前日のメンバー全員いますw)
新霜降り4
リベンジー!


前回は即死級のボスの時に張らなかった青を張ってやってみた(`・ω・´)


結果・・・


死んだヾ(*`Д´*)ノ


もう死ぬわけにはいかないので
ボスの攻撃が届かないとこまで離れてから
ヒールヒールヒール!

今度はうまくいきました(`・ω・´)b
(でもSSはないw)


そして、前回よりも先に進むことができました!
新霜降り5
初めての場所ってドキドキするねー(*´ェ`*)
もう死ねないしw


中には、沸いたらすぐに倒さないと自動的に消えてしまう
幽霊みたいなモンスもいました(・∀・)


そして、とうとう最奥のボスのお部屋へ!

最初は親子かと思ってたモンスを片方倒したら(タブン小さいほうw)

いきなりでっかいボスに変身(・∀・;)
新霜降り6
画面いっぱいいっぱいでしたw

ボスからもらえたアイテムは



新霜降り7
「ベリル7ct」が2個(´・ω・`)

クエ報告したら「真心ギフト」をもらいました♪
開けてみると・・・コインの入った宝箱b
でも全員が同じものをもらえるわけではないようです(・∀・;)


久しぶりに、未知の世界へ行く楽しさを味わったなぁ♪



記念写真撮りましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ イエーイ
新霜降り8
みんなおつかれさまー!





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<お友達と69D>

とぅるちゃんに誘われて69Dのお手伝いへ(`・ω・´)

メンバーはこちら
お友達と69D1
たんたんはとぅるちゃんです(・∀・)


鉄消化だったのでボス全部回りました♪
お友達と69D2
れもんちゃんとダブル陣(`・ω・´)
とんねるつくればよかった・・・w


お酒使ったので雑魚も少なくてさっくり終了b
さっくり行き過ぎてSSもなかったil||li_| ̄|○ il||li


最後にりけさんとの妄想ショットでも!
お友達と69D3
飲みに誘われたけど
寝る時間だったのでお断りしました(ノ∀`*)ペチ



お誘いありがとう^^





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<伯の掘りクエ>

数日前、ギルメンのクリームさんとクラスクエが被ってたので
神伯2軍の褒章クエのあとに、伯のほりほりのクエを(`・ω・´)
伯のほり1
精霊の私は、伯ではマラソンもホリホリもしなくていいので
掘りコースを通ったことがありません(´・ω・`)
(褒章クエの場合は全員何もしないけどw)



ここを通って奥にある鉱物を掘るのがクエの内容。
道中、飛び石みたいなところでうまく飛び乗れなくて
数回落下il||li_| ̄|○ il||li



足の速いモフの2人にやっと追いついてホリホリできました(`・ω・´)
伯のほり2
↑SSは妄想入りまくってますがw





掘れたら、天界のルーキー大仙に報告b
伯のほり3
そして伯クリアのクエを受けることに(・∀・;)



いよいよ3次転生に向けて最終段階に入りました。
次回に続く・・・



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSSコーナー>


「ねー」
ねー!




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


<おまけ妄想SSコーナー>

非道なご主人様(・∀・)
非道なご主人様
食べ物は私専用のチョコしかないのよねー♪




みんなはどっち?(・∀・*)
あんまんのほうが好きです
「あんまん」が好きだー!


 

Comment

 

妙なTBに吹きました

カイムは喋ったらアクトで逃げ回ってたっけ。
85獣だと即死でしたからw
その後の地雷はダイジョブでしたかー?

NAME:大地 | 2009.12.01(火) 07:08 | URL | [Edit]

 

29

にっにくまんだっヽ(`△´)/ニクニク!

NAME:になこ | 2009.12.01(火) 10:34 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>大地さん

なんだろうね、この妙なTBは(・∀・;)
あとで消しておこうかなw

カイム攻略ちょっと苦労しましたヽ(`Д´#)ノ
地雷(。´・ω・)ん?


・・・・・・・・・・


あ!あったねーw
(ほんとに思い出すのにこれくらいの空白時間があったw)
死ぬほどのダメージはなかったので地雷の真ん中でヒールしてました(ノ∀`*)ペチ




>ニナちゃん

やっぱりニナちゃんは肉なのね( *´艸`)ムフフ
でもあんまんがおいしんだよぉぉ!w

そうそう、ニナちゃんとのSSもうちょっとしたら載せるから
気長にお待ちください(*´ェ`*)

NAME:フィン | 2009.12.01(火) 12:49 | URL | [Edit]

 

幻Dといい。。。新霜降りといい。。。
難易度高め?だけど、なぜか新鮮で楽しかったりするんだよねw

ふぃんさん 地雷で爆死以外でも逝くんだね・・・(・∀・)

NAME:くりぱん | 2009.12.02(水) 00:38 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>クリームさん

この間は楽しかったねーb
幻霊界・・・慣れるにはもっと通わないといかんねw
でも火力がないから精錬がんばろうヽ(`Д´)ノ

ま、まぁね・・・地雷で爆死するほうが普通じゃないと思うんだけどねw
最近は黄昏の地雷で死ぬことはないんだよ!w

っていうか、私は強くないのでどこでも逝けますのヨ♪

NAME:フィン | 2009.12.02(水) 15:39 | URL | [Edit]

 

いつかはトンネルw

カオス度低いと満足出来ない体なのね( ≖‿≖) ククク
それにしても霜降りえらいトコになったんだ・・・・コワコワw

・・・色んなネーがあるなぁwwwww

NAME:れもん | 2009.12.03(木) 21:55 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>れもんちゃん

そうそう、れもんちゃんと一緒でねww

霜降り是非行ってみて(`・ω・´)b
私もついていこ~かしら♪

ねーいっぱいあるねw
なんでれもんちゃんのはないんだろ?w

次に陣はるときはトンネルしようネ(ノ∀`*)

NAME:フィン | 2009.12.04(金) 13:05 | URL | [Edit]


秘密にする

Trackback

 

URL

→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バレー ノースリーブ

楽天ランキング入賞!2,812枚完売!新色追加!胸元を肩まで豪華に飾るフラワーレースつきだからワンピースにカットソーに一体感のあるインナーとして大活躍!キレイなカラー&お花の刺繍がレディー度アップのノースリーブカットソー◆ティアラレースタンクトップ商品価格
ネタ満載のおもしろ芸能ニュースなどなど【2009/11/30 20:03】

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
