*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
ちょっと見えにくいけど・・・
ちょこちゃんの勇姿
モフのよーめいさんと精霊イコちゃんにお手伝いしてもらって
魔眼をやっつけてるとこです(`・ω・´)


今回は、サブの魔導っこ「ちょこちゃん」の勇姿をお届けしたいと思います。
フィンです、こんにちは(*'-')b

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
ちょこちゃんの

活動時間帯・・・・・気が向いた時
時々・・・・・石クエ
たまに・・・・・一般クエ
強制的に・・・・・クラスクエ

あくまでも息抜きキャラなので
スキル・能力値・装備、すべてにおいて適当です(`・ω・´)b

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

現在レベル61のちょこちゃん。

苺さんの何番目かのサブっこ(キャラ多すぎてわからないw)と
ちょこちゃんの59Dのクエがあったので一緒に行くことに(・∀・)
掘りクエは2人分、次回に苺さんの鉄血令を使うことにして
今回はちょこちゃんの鉄血令を使わせてもらいました(`・ω・´)

お酒も苺さんと1本ずつ出して
ちょこちゃんの勇姿1
(苺さんは妖精と精霊2キャラ操作中ですw)

しゅっぱーつ!



 

more

まずはホリホリ~♪
ちょこちゃんの勇姿2
いつもは私が倒れるんだけどね!
今回はできません(ノ∀`*)ペチ

そしてボス→→苺さんは再ポップしたやつをホリホリ の順で進みます(・∀・)



「木」のボスの所で、せっかく妖精の苺さんがボスを釣ってくれたのに
前衛2人組が崖から落ちて戻ってこない(´・ω・`)
イコちゃんがボスの攻撃を食らってHPがガンガン減ってたので
ついつい魔導のくせにアクアヒールしてタゲとって

こうなった(´・ω・`)
ちょこちゃんの勇姿3
私は死んでも、イコちゃんは死なせないわーヾ(*`Д´*)ノ




「水」の途中でホリホリしてると
水死体になりたがってる人がいたので

妄想で)邪魔してやりました(・∀・)
ちょこちゃんの勇姿4
イコちゃんが助けてくれたはずw



ココに来たら
やらなければならないことがひとつあります(`・ω・´)


それがこれ↓
ちょこちゃんの勇姿5
やっぱりココではツルツルにならないとね(ノ∀`*)フフ




次の場所のホリホリも・・・
ちょこちゃんの勇姿6
必ずイコちゃんかナミダさんが倒れてくれるので
オペ(手術)してるみたいになるんだよねww

そして、こんなネタなSSばっかり撮ってたせいで
ボス戦とか戦闘してるSSが1枚もなかったil||li_| ̄|○ il||li



最後の掘りも(ホリホリ多すぎじゃないか?w)



こうなるのね(・∀・;)
ちょこちゃんの勇姿7
よーめいさん、もうしばらくお待ちくださいww


おかげさまで整形手術、いやいや、鉄血令と掘りのクエが終わりました(`・ω・´)
ありがとうございましたb

雷祖のクエもあるそうだけど、ちょこちゃんのクエは適当なので
受けてませんでしたw
次回の苺さんの鉄血の時にでもやれたらいいなぁw
それまでに雷祖のクエが出るまでクエを進めておかないといけないのか~(・∀・;)
頑張ろうw


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

59Dの後に

苺さんから鋳具(法靴)を頂きました!
59Dのあとにもらった鋳具
作ったら2ソケでしたけど(´・ω・`)チョットザンネン
大事に使います、ありがとう♪


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

<おまけSSコーナー>

妖精のとぅるちゃんがステキな女性と一緒にいたので
くねり具合
ちょこちゃんも一緒に入ってぱしゃっ(・∀・)
(正確には2人と1匹ですけどネ!)



誰とはいいませんが・・・(・∀・)
揺れ具合
このしっぽの揺れ具合が(*´ェ`*) イイ




こんなの見ちゃった!
熱い視線?
いったい何してるのかしらね?(*´ェ`*) アヤシイ



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


これからもサブっこちょこちゃんを
よろしくお願いします(。・ω・)ノ゙
ちょこちゃんです
あんまりいないとは思うけど(ノ∀`*)ペチ



 

Comment

 

早速駆けつけました!

うははw
息をつかせぬ妄想の数々、最高ですb

見分けが付くようトラが着れるファッソン実装希望!

NAME:大地 | 2009.11.25(水) 16:48 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>大地さん

いらっしゃいませ(`・ω・´)
いやいや、ゆっくり深呼吸しながら読んで(見て)くださいw

もっふんになった時ってホントに見分けがつかないよねー(・∀・;)
体のしましま模様を変えるとか、犬みたいに服着るとか
猫みたいに鈴をつけるとかになればいいかもしれませんねb

NAME:フィン | 2009.11.26(木) 10:05 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
