*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
祖龍強襲イベの合間に

ランダム染色に励みまして・・・


結果
合間に染色
こんな感じになったフィンです、こんにちは(*'-')b

*トラッドシャツ(ランダム)
*メリスパンツ(ランダム)
*ゴシックブーツ(染色不可)
という組み合わせ。

結構気に入ってます♪




そして

↓こちらも強襲の合間に↓
合間に飛行座禅
(注:二人とも空中ですw)
幽霊飛行座禅やってました(・∀・)b



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


先日、お友達の荒廃さんに誘われて99D魔へ行ってきました(`・ω・´)


ロイヤル姿でぱしゃっ♪
荒廃さんと99D1
白色が大好きな荒廃さん(*´ェ`*)
ロイヤルドレスは染色数が多いのに頑張ったねーb



99D魔では、ボスの「エブリマウント」から

なんと鋳具が出ました!!
荒廃さんと99D2
初めて見た鋳具:エブリマウントのマント(*´ェ`*)

PTメンバーの方が、後日売り分配してくれたので
おこづかいゲットー(・∀・)イエーイ
知らない方が多かったのであまりおしゃべりはできなかったけど
また遊んでねー!


ご一緒したPTメンバーの方々♪
荒廃さんと99D3

お誘いありがとう(・∀・)b





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


この間、城南で倉庫整理をしていたら
お友達の波さんに会いました(*´ェ`*)

波さんと私のロイヤルドレスを交換して試着とかおしゃべりとか♪

そうしてるうちに波さんの旦那様(大地さん)も登場!

イイ位置に居てくれたので
フィンちゃんの妄想度あ~~っぷ(ノ∀`*)ペチ
波さんと旦那様

さすが・・・モフの調教には木の棒より棍棒なのですね!?(`・ω・´)


調教のあとは




 

more

波さんの旦那様の前で

「ロイヤルダンス」をお披露目することに(*´ェ`*)


波さんと踊るのは初めてなので、一度練習してから本番へ!
(注:本番とは花を撒きながら踊ることですw)
波さんとダンス
練習では一発でほぼ完璧に揃っていたダンス・・・


本番ではなかなか揃わず苦労しましたねー(・∀・;)

でも頑張りました!


ガーベラの花を撒きながらのロイヤルダンス♪









波さんとダンス1

波さんとダンス2

波さんとダンス3

波さんとダンス4


旦那様、ご満足いただけましたでしょうか?( *´艸`)ウフフ
ダンスが揃うまで結構な時間かかってしまいましたが
ステキなSSが撮れました(`・ω・´)

また時間がある時に、今度はPT狩りに行きましょうね^^
楽しい時間をありがとう!




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSSコーナー>


二人は緊張していた・・・
波さんと私の誤字





「出張サービス」も頑張ってます(・∀・)b


その1
出張サービスイコちゃん


その2
出張サービスナミダさん



それでは今日はこの辺で(。・ω・)ノ゙ マタネー




 

Comment

 

お初です♪

撮影風景面白かったですb
また遊んでくださいね!

ええ、あそこにいたのはもちろん確信犯ですとも・・・w

NAME:大地 | 2009.11.20(金) 11:56 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>大地さん

コメントありがとうございます^^

ダンスのためにカウントまでしてくださったのに
なかなか揃わなくてスミマセンでしたil|li_| ̄|○il|li ガーン
しかし・・・・波さんの誤字チャットは素晴らしかったですね(`・ω・´)b
笑いすぎてクリックミスってましたよ!w

大地さんはネタ好きと・・・φ(・ω・ )かきかき

また絡んでください♪♪

NAME:フィン | 2009.11.20(金) 18:58 | URL | [Edit]

 

99魔ありがとでした(*´ェ`*)
ロイヤルで踊るの忘れたね(。-ω-)
ミニ〇〇にモザイクがw
後姿だけど妙に存在感があるような(ノ∀`*)

NAME:荒廃の天使 | 2009.11.21(土) 02:18 | URL | [Edit]

 

念願のダンス踊れて幸せ~~♪
旦那様まで登場させてくれてありがとうございますww
是非またよろしくですよ! 監督!

狩りPTも(*ゝ▽・)ъ
そして、一緒に噛みましょう! ぁw

NAME:波と月光 | 2009.11.21(土) 13:45 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>荒廃さん

お誘いありがとう(・∀・)b
踊るにはちょっと時間がなかったーw
99D魔・・・初めてだったのね(*´ェ`*)
景色が綺麗だからゆっくりしたい気分になるよね~~♪
ハムちゃんがくっついてる姿がとっても可愛くて気になってたのヨ(ノ∀`*)ペチョン
また遊ぼうねー!


>波さん

お待たせ(*´ェ`*)
ネタ好きな旦那様で、とっても楽しかったよぉ~♪

また一緒になった時は噛みまくろう(ノ∀`*)ペチョン
最近噛む頻度が高くなったのは、きっと波さんのせいね!!w

NAME:フィン | 2009.11.22(日) 10:50 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
