*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
ギルメンのよーめいさん苺さんのお手伝いで29Dへ行ったときのこと。
(二人ともサブキャラの名前が面白いですw)

蒼き衣(ボス)から鋳具が(・∀・)
邪悪のリング1
「邪悪のリング」


魔導っこのちょこちゃんに欲しかったので
安く譲ってもらいました(*´ェ`*) アリガトウ


霊力値が低いほうだったけど(´・ω・`)
邪悪のリング2
大事に使ってますb

現在ちょこちゃんはレベル60(`・ω・´)

(鋳具)「龍子の鱗」が魅力的だけど、高価すぎて買えませんw
魔導の攻撃モーションが長いので、詠唱速くしたいな~
なんて思いながら雑魚クエに励んでおります(ノ∀`*)ペチ

そして・・・
なぜか魔導っこのSSは撮り損なってるフィンです、こんにちは(`・ω・´)b


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

ある日、黄昏で「蒼力」やら「ユピテル」やらやってる最中に
春さんからササがきました(・∀・)

以前このブログに載せたことのある飛行座禅のやり方を
教えてくれとのこと。

私もあれから全然やってなかったので
適当に思い出しながらやり方を教えてあげました(ノ∀`*)ペチ

その後、春さんからはササは来なかったけど・・・
黄昏PTが終わってから、気になって春さんにササをいれてみたら
「できない;;」と言って泣いていたので、私もやってみることにw

そしたら私も

できなかったil||li_| ̄|○ il||li


春さんにも申し訳ないので
やり方を思い出す為に、以前やった場所(名も無き島)まで出向いて
練習練習!!

PT組んで春さんも一緒に練習練習(`・ω・´)

何回もやってみたけどなかなかできなくて諦めようとしてたら

できたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ イエーイ

春さんもできたb

でも、同じことをしてるはずなのに、お互いに見え方が違うようなのです(・∀・;)


↓続きはコチラ

 

more



私も春さんもエルフなので、がついてるはずなんだけど

春さんが空中に座ると私の画面では春さんの羽が見えない(´・ω・`)
私が空中に座ると春さんの画面では私の羽が見えないらしい(´・ω・`)

また、飛行座禅したままで羽を外してから動くと
そのポーズのままスーーーーーーッと移動してるんですw

私は座ったままで移動してるんだけど
春さんの画面では私は立ったまま移動してるんだって(・∀・;)

私の画面では春さんのほうが立ったまま移動してるんだよね~(・∀・;)

そのSSがこれ↓
伝授1

伝授2

伝授3
怖いよ春さん(´・ω・`)



更に、武器の持ち方もおかしいのですw

こうなります↓
伝授
(注:二人とも空中ですw)
武器は体の真ん中に構えてます(`・ω・´)



一応飛行座禅はできるようになったので
めでたしめでたし(*´ェ`*)
伝授4
春さんお疲れ様でした(・∀・)b



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


最後はこのSSで癒されてください(*´ェ`*)



イブさんと万界で会ったので・・・
ロイヤルダンス1





「ロイヤルダンス」やりました(*´ェ`*)


ロイヤルダンス2

ロイヤルダンス3

ロイヤルダンス4

ロイヤルダンス5


実はちょっとずれてまして・・・(・∀・;)
また練習しておきます♪


 

Comment

 

飛行座禅!

凄い技だよね
今度私も習得したいです
是非教えてくださいませ<(_ _)>
木の棒持った時の姿が(*^m^*)ププ♪
杖だとどうなるのか興味津津ですw

NAME:みあ | 2009.11.17(火) 12:21 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>ミアさん

久しぶりにやるとコツを思いだすまでに時間がかかりましたw
暇になったら声かけてください!特訓しましょう(`・ω・´)
この間はクリームさんもやってみましたよ~♪

NAME:フィン | 2009.11.17(火) 16:24 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
