*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
こんにちは、フィンです(*'-')b


テレポしたらモフさんたちに埋まってました♪
モフモフ
見てるだけでもモフモフさんは癒されますね~~b







個人的には、コレに癒されます('-'*)
かえるさん1




ちょっとアップにしすぎました(・∀・;)




ドラトフロッグです(*'-')b
かえるさん2





クリップの途中で会えたらラッキーです!(`・ω・´)
かえるさん3





クリップしろよ!っていう台詞は無しで(・∀・;)
つい付きまとってしまいます(・∀・)









でもなんだかおかしな方向に・・・・・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 
かえるさん4







そしてトドメはコレ↓
かえるさん5




うん、色といいその仕草といい・・・
 

more

誰かさんといえばコレ↓
カメちん




SS使い回しでごめんなさい(・∀・;)
トラもカエルも癒し系のはず、なんだけどね・・・・・・(。--)
 

Comment

 

かえるLove

わたしもカエル大好き☆
ベビーほしぃw

まるっには理解できないと言われたけど;;

NAME:かなで | 2008.02.11(月) 17:51 | URL | [Edit]

 

私カエルだめなんだぁ・・・σ(^_^;)
見てるのは別にいいんだけど・・・
でもかわいいと思えない><;
しかし楽しんでますねw

NAME:Milan | 2008.02.12(火) 15:53 | URL | [Edit]

 

お返事

>かなちん
こんなところで意気投合するとは(・∀・;)
ベビー(子供)が欲しいの?^^
マコちんと協力しなさいd(・ω・*)

>みらんさん
え~~~~かわいいのにぃ(´・ω・`)
あのかえるちゃんに遭遇すると、目が離せないんです!!

NAME:フィン | 2008.02.12(火) 19:41 | URL | [Edit]

 

そいえば・・・

メンバーのセフィも、唯一のペットがカエルちゃんだって昨日言ってたような・・・

ゴレはΣ(=ω=;)

NAME:コルネ | 2008.02.13(水) 07:25 | URL | [Edit]

 

お返事

>コルネさん
そっか~セフィさんもカエル好きなのか~~♪
ゴレは・・・・・・・・・・・・・・近づいて、顔すらよく見たことがないや(・∀・;)
コルネさんはやっぱりアレに癒されるよね?^^あの毒蜘蛛(`・ω・´)b

NAME:フィン | 2008.02.13(水) 17:11 | URL | [Edit]

 

けろけろ

おおおおw
蛙さんと!たのしそーだw

あの蛙さんは いつ襲ってくるか・・・近くでカリしてたときは緊張しっぱなしだったよー(@゜Д゜@;)
トラさんに囲まれ(ノ´∀`*)イイヨネー

NAME:mayuki | 2008.02.14(木) 09:27 | URL | [Edit]

 

お返事

>まゆきさん
かえるさんに会うたびトコトコついて行ってます♪

側に寄っても、こっちから攻撃しない限り襲ってきません('-'*)
攻撃したらどこまでも追いかけられましたけど(・∀・;)←経験済み
モフモフさん、もっとたくさん囲まれたらさぞかし気持ちよさそうだよね(*'-'*)

NAME:フィン | 2008.02.14(木) 14:35 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
