*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
黄昏のイポスのお部屋で
ピアニスト
とうとうこのお方に会うことができたフィンです、こんにちは(*'-')b

精霊1だったのに死んでしまったので、PTは一度全滅してしまったけど(・∀・;)
ピアニストのクエはちゃんと終わりましたb
ありがとうございました(`・ω・´)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

さてさて・・・

イコちゃんがついに3次転生の最終段階のクエをやることに!

ワタクシも参加してきました(`・ω・´)
(伯クリアのクエも持ってたのでw)
イコちゃん3次1



伯クリアの後に
裏にまわってイコちゃんのクエ対象のボスを退治(`・ω・´)
イコちゃん3次2




そして祖龍のNPCに報告すると・・・
イコちゃん3次3
イコちゃんのクリオネが更に成長しました♪



記念撮影も(*´ェ`*)
イコちゃん3次4

お祝いのチャットも(撮れてた分だけw
イコちゃん3次5




イコちゃん3次転生おめでとう!

やることなくなったーーw なんて言わずに
これからももっともっと活躍しておくれ(・∀・)b



イコちゃん3次6






この後すぐに・・・





 

more


出張してきました(`・ω・´) ←リザの



SS撮らないでねって言われてたんですがSSボタン押してたみたい(・∀・)

名前は伏せておきますのでb
3次のあとは・・



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけ妄想SSコーナー>


キーガと共に・・・
キーガと共に




緑色に関心が?(・∀・;)
緑色に関心が・・・




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

イコちゃんお待ちかねの金魚の騎乗SS(`・ω・´)
金魚
(見ず知らずの方なので名前は消しております)
これが金魚のやつだよぉ!


 

Comment

 

ピアニストのクエなんていうのもあるんだね(`・ω・´)
この前従属のペアクエでトト☆さんにお世話になったよヾ('-'*

NAME:荒廃の天使 | 2009.11.11(水) 17:28 | URL | [Edit]

 

三次転生ではお世話になりました(`・ω・´)
妖精は半分引退です(ノ´∀`*)
これから魔導と弓の育成にガンバリマス!
それで、さっそくなんだけど、さっきまた弓で死んだばっかりなので・・・
リザお願いします( ・ิω・ิ)
クリップ29のそば・・・(/ω\)

NAME:イコ | 2009.11.12(木) 00:10 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>荒廃さん

そうなんだよ(`・ω・´)
3-2か3-3かどっちか忘れたけど、いつもイポスを釣ってきてもらうあのお部屋に
突入するのです!
失敗して全滅しちゃったんだけどね(・∀・;)
あの中の雑魚もみんなとっても強いよーw
荒廃さんも頑張ってください(*´ェ`*)
ピアニストが寂しがってるから、できるだけ早く行ってあげて~~w

トトさんはコキコキ使ってください♪


>イコちゃん

3次転生おめでとう(*´ェ`*)
私のときも頼むよ~~~~~~~w

オイオイまた死んだのかい(ノ∀`*)アチャー
クリップ終わったらレベルアップするとか言ってたのにww
夜までお待ちください(・∀・)

NAME:フィン | 2009.11.12(木) 09:47 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
