*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
もう冬っぽい寒さだけど

スポーツの秋ですね(`・ω・´)
フィン子体操


運動はしなくても体操は頑張っている
フィンです、こんにちは(*'-')b




リアルで職場の事務所を移転したので雑用に追われております(´・ω・`)

前の事務所より広くなるのはいいけど・・・
掃除するのは私だよ(´・ω・`)

通勤時間が半分になるメリットはあるけど・・・
近くにお店がありません(´・ω・`)
周りは普通の住宅w

マックはどこだーーっ!?ヾ(*`Д´*)ノ



少し落ち着いたので溜まったSSを載せます(`・ω・´)



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


女性キャラしかいない(前衛1人 後衛5人)ある日の79Dで
ステキpt2




こんな事態になりました(・∀・;)
ステキpt1


ゲストーレンのとこで全滅(ノ∀`*)アチャー


いつもならここでモノクロ状態をSSに収めるのに
慌てていたせいか、眠かったせいか・・・
起き上がってからSS撮ってしもうたーーw

ま、いっか(*´ェ`*)
ステキpt3



それから先は全滅はしなかったものの

精霊が4人いるにもかかわらず
なぜかイコちゃんばかりが死亡するという有様(・∀・;)ゴメンヨ

いやぁ~攻撃するのって新鮮ですね!
ヒール間に合わないのは当たり前か(ノ∀`*)アチャー




最後のボスまで倒したら

からちんとお約束のコレを(*´ェ`*)
ステキpt4


みんなおつかれさまー(・∀・)







 

more

久しぶりにとぅるちゃんとPTする機会があって

これまた久しぶりにとんねるを作ったよ(・∀・)
とぅるちゃんと陣
服がまた破れてるみたいです・・・
みらんちゃん出番だよ(`・ω・´) ホシュウオネガイ



ダンジョンから出た後も
万界の倉庫前で寝そべる二人(*´ェ`*)
とぅるちゃんと繋ぎ
倉庫前なのでものすごく邪魔になってたことだろうと思いますが
だれも近寄って来なかったよ(´・ω・`)



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSSコーナー>

今回は後姿編

その①
イブさんと(・∀・)
うしろ姿3



その②
メンチさんと(・∀・)
うしろ姿1



その③
精霊クリームさんと(・∀・)
うしろ姿2



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

お月様が綺麗だったので(*´ェ`*)
ちょっと休憩
ぼ~~っとしたいときにはいいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー



 

Comment

 

イコさんが死んでしまうのは、あのサービスが受けたいからですよ!

NAME:トト☆ | 2009.11.05(木) 11:15 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>トトさん

(・ω´・+)キラ─ンッ
そうだったのか・・・・・・♪

NAME:フィン | 2009.11.05(木) 23:50 | URL | [Edit]

 

ヒールて なんですか?(・∀・)

NAME:ファナ | 2009.11.06(金) 01:07 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>精霊クリームさん

実は私もヒールってよくわからないんだよねー(ノ∀`*)フフ
精霊1のときじゃないと発揮できないものなのかもしれない!w

あと・・・名前がファナさんになってますヨ(・∀・)
(妖精と精霊を混ぜたのかしらん?w)

NAME:フィン | 2009.11.06(金) 09:41 | URL | [Edit]

 

フンコさんとまたお笑いPT行きたいです~~♪

とぉるちゃん久々ですね^^
さっそく服破れてるし・・・ww
なんでこうもフンコさんの周りは服を破くオテンバさんばかりなんですか??w

後姿だけで物語れるなんて・・・すばらしい(*´Д`)

NAME:Milan | 2009.11.06(金) 09:54 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>みらんちゃん

お笑いPTってww
私は漫才なんてできませんよ?(ノ∀`*)ペチョン

私の周りというか・・・私ととぅるちゃんだけが服破ってる気がするw
あ~でも、もしかしたらみらんちゃんも破れてたりして?( *´艸`)ウフフ

前後関係なく妄想は果てしないんです(*´ェ`*)

NAME:フィン | 2009.11.07(土) 09:09 | URL | [Edit]

 

そういえば、自分はメインが火力やから、
精霊動かすときは、ひたすらヒール・デバフしてるわ。
メインでは攻撃しかしないから、気分転換で楽しいよ。

前、UK鯖の領土Gで、レベル40台やったから、
復活地点でのバフと、自陣のヒールをテキトーにしてたら、
その後のG合併の際に、
「メンバーを永遠に生かせ続ける精霊!」とか紹介されてびっくりした。

ちなみに、UK鯖はほぼみんな護符つけてるので、
(日本の5金護符が、100円以下なので、みんなつかう)
MOB戦のとき、80台の精霊がヒールしないもんだから、
50台のあたしが死んだら、PTメンバーほぼ全滅したというww

ふぃんこ、UK鯖にきたら、女神だぜ☆

NAME:Lynne | 2009.11.09(月) 07:10 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>りんちゃん

精霊1ならヒールばっかりだけど、4人もいればね~w
最近魔道っこも頑張ってるよ!
レベル60になった(`・ω・´)

UK鯖って海外だよね?(・∀・;)
会話できんわ!

NAME:フィン | 2009.11.10(火) 10:44 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
