*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
イコちゃん専属気味なサービス・・・


その1
リザ1

その2
リザ2



スクリーンショットも兼ねた


「リザ」の出張サービスも頑張ってるフィンです。


こんにちは(*'-')b



ブログは更新できてないけど、完美にはちゃんとINしてます(`・ω・´)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


ユナイト服が出て間もないというのに、また新ファッションが出ましたね~!



買ってしまいましたよ(ノ∀`*)ペチ
*ロイヤルドレス*
ロイヤル1
最初はこんな薄いリラ色みたいな感じ♪
一式買ったけど、どれも別の色だったのでとりあえずドレスだけ着用。
腕は濃い緑色、靴は薄い青色?でした(´・ω・`)



早速お友達にも着せて回ったり(・∀・)

ミアさん♪
ロイヤル2
暗めの色もいい(*´ェ`*)



春さん♪
ロイヤル3
これがいちばんよく撮れてた(・∀・;)ゴメン



みらんちゃん♪
ロイヤル4
この角度がいいよね(*´ェ`*)







溜まり場へ戻ると、ファッションについて語り合うみんなw
ロイヤル5
イブさんのランダムで染めた暗めの赤色もいいですね(*´ェ`*)




ドレスアップして記念撮影?w
ロイヤル6
おしゃべりしてたら落ちるのがかなり遅くなりました(・∀・;)イカンイカン








そして翌日・・・


 

more

もうちょっと明るめの色にしたかったので



INしてすぐに染色(`・ω・´)




こんな感じになりました♪
ロイヤル7
巫霊ちゃんに顔つぶされてますけどw





染めたら見せてくださいねって言われてたので
イブさんにもお披露目~(ノ∀`*)テヘ
ロイヤル8
目が足にいってしまうのはだれでも一緒だよね?w



イブさんのの隣だとに染めたい衝動に駆られるんですが・・・



勇気がありません(ノ∀`*)ペチ




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSSコーナー>


メンチさんが「ここならばれない」って言って二人で隠れてみたw
かくれんぼ?
モリガンがいるとこw
すっぽり収まります(・∀・)




最近多いトトさんの誤字
ちょいほうち
正:「ちょい放置」




飲み屋さん?(・∀・)
飲み屋さん?
フィンちゃんお酒弱いんですw





ごきげんなパンダ(・∀・)
パンダ体操
めっちゃ楽しそう・・・w





たまには静かに(ノ∀`*)フフ
万界にて
妄想コメントが思いつかなかっただけだったりw


 

Comment

 

はっ!w

さりげなくうちの弓がいる!
なるほど、中身は旦那でしたか(^m^)

それにしてもロイヤルドレス・・・
真正面で正座したい衝動に駆られますwww

NAME:れもん | 2009.10.22(木) 19:41 | URL | [Edit]

 

ありゃ^^;

私のドレスと腕の色が違うの目立つねー
私のpcだと、あまり目立たないのにw
フインさんの淡い色もいいし
イブさんの赤もいいねー
染色したいけど、色合わせんのが大変そうだ;;
パンダ体操・・w
オモシロイ(*^m^*)
今度見せてもらおっとw

NAME:みあ | 2009.10.22(木) 20:39 | URL | [Edit]

 

┏○ペコ

ロイヤルいいですね~
でも弓っ子はガニ股だから
露出狂ぎみに(◎◑∀◑)・∵.

あっあと。。。
ブログ リンクさせて下さい & リンクして下さい┏○ペコ

NAME:やだっち | 2009.10.22(木) 22:25 | URL | [Edit]

 

・・・(;´Д`)ウウッ…
いつもリザごめんね~( ・ิω・ิ)

NAME:イコ | 2009.10.23(金) 07:24 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>れもんちゃん

( *´艸`)ウフフ
初めてまともにお話しましたb

ロイヤルドレスはそそられるよね~~~
じゃあ私の真正面で正座してください(*´ェ`*)


>ミアさん

そんなに色は違わないよ~(・∀・;)キニシナイ
淡い色着てると濃い色に染めたくなるw
しばらくは薄紫色で徘徊します(`・ω・´)

パンダ体操っぽく見えるでしょ?w
なんのエモしてたんだったかな~・・・
トトさんにもういっかいやってもらおうw


>やだっちさん

コメントありがとう(・ω・*)
弓っこのロイヤルは結構な足の開き具合でイイんじゃないかと(*´ェ`*)
やだっちさんも着てください♪

ブログリンクの件了解です^^
更新頻度少ないけど、よろしくお願いしますb


>イコちゃん

気にしないで~~(*´ェ`*)
いつでも呼んでおくれbb
しかし・・・イコちゃんはいつも空中で死んでることが多いな(ノ∀`*)フフ

NAME:フィン | 2009.10.23(金) 11:54 | URL | [Edit]

 

ユナイトちゃっかりお借りしてます♪
ロイヤルドレスはミニっぽくていいなぁって思ったけど
豪華すぎて私には似合わないなww
また絡んでください^-^

NAME:Milan | 2009.10.28(水) 12:12 | URL | [Edit]

 

SSのキャラ名が、フンデレにみえたw

NAME:ヴィルダー | 2009.10.28(水) 23:43 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>みらんちゃん

みらんちゃんのユナイトかわいいよ( *´艸`)ウフフ
破らないように気を付けてねーb
ロイヤルはちょっと飽きてきた・・・色のせいかな?(・∀・;)

今度はもっとゆっくり絡み合いましょうね(*´ェ`*)


>ヴィルさん

そこは気にしなくてもいいところ!w

NAME:フィン | 2009.10.29(木) 23:36 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
