*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
ごくたま~に



リケさんごめん!w


シャドーロッドを使ってるフィンです、こんにちは(*'-')b

リケさん、ぶつけちゃってごめん!w




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


先日、久しぶりに会うお友達がいたので
一緒におしゃべりしてました(・∀・)b



ネタな靴で歓迎してあげる二人(*´ェ`*)
雑談会1
アルさんも欲しくなったやろ??♪





更に人数が増えて賑やかになりました(*´ェ`*)
雑談会2



たくさんお話する時間はなかったけれど
アルさんに会えて嬉しかったよ~^^

また来てね(`・ω・´)b






黄昏にて



 

more

さてさて、顔面ぶつけられてたリケさんに誘われて
黄昏1-1?に行きました(・∀・)

久しぶりすぎて、どこに何がいるのか思い出せません(ノ∀`*)アチャー


前衛さんはレベル60未満の方だったので
やだっちさん(弓師)壁で進行(`・ω・´)
お友達と黄昏



あっという間に終わってしまいましたb





ご一緒したやだっちさんと♪
お友達と黄昏2




水遊びも(*´ェ`*)
お友達と黄昏3



PTありがとう♪
また遊ぼうね~~(・∀・)







*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSSコーナー>

黄昏神殿にはイコちゃんのお部屋があります(`・ω・´)
レストルーム?







じつは・・・
マンゴーと灰色
この色のユナイト服も持ってます(ノ∀`*)ペチ
 

Comment

 

こんど水芸みせてちょww

NAME:ラス | 2009.10.02(金) 20:02 | URL | [Edit]

 

(◎◑∀◑)・∵.

えんりけお姉様が奥で一緒に水かけて欲しそうに見てる~(/ω\)

NAME:やだっち | 2009.10.03(土) 01:28 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>ラスさん

芸というほどでもありませんが(・∀・;)
水かけてあげますよb


>やだっちさん

いらっしゃい(・∀・)
この間は楽しかったね~♪
そう言われてみればリケさんの様子がそんな感じ( *´艸`)ウフフ

NAME:フィン | 2009.10.03(土) 08:39 | URL | [Edit]

 

どーりで顔に傷がついてたんだな。。w

水かけてほしいwwなんて
絶対に言わないわよっ!!

[壁])≡サッ!!


NAME:えんりけ | 2009.10.03(土) 21:45 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>リケさん

はぅっ!傷ものにしちゃってごめんよΣ( ̄ロ ̄lll) 

いやいや、私にはわかってる・・・
水をかけて欲しいんじゃなくて
この噴水靴が欲しいんだということを!(`・ω・´)

昨日はPTありがと~♪

NAME:フィン | 2009.10.04(日) 08:27 | URL | [Edit]

 

コメントおっそくなってごめー^^;
先日は(いつだよぉって感じね)ありがとー

懐かしかった・・・楽しかった・・・
嬉しかった・・・・

今度は水芸でなく、火を吹いたり
蛇使いしたり楽しいふぁっそん見せてねー

NAME:アルテミス。 | 2009.10.10(土) 09:34 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>アルさん

いやいや、私こそ載せるの遅くなってごめん(・∀・;)

あのままもっとおしゃべりしたかったんだけど(´・ω・`)
でも、私も嬉しかった^^
またおいでね~♪

火を吹いたり蛇使いしたりって・・・
私は曲芸師じゃないから!ヾ(*`Д´*)ノ

NAME:フィン | 2009.10.11(日) 07:53 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
