*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
ニューファッションがまた出ましたね~(・∀・)

この間ホーリーファッションが出たばっかりなのに・・・

でも今回のファッションも欲しかったので
早速買ってしまったフィンです、こんにちは(*'-')b

ユナイト服(上下)
ユナイト服
薄紫色で染めようかなと思ってたんだけど
ギルメンの苺さんから、試しにこれで染めてみてって
卵黄色を頂いたので染めてみたら結構イイ♪




この服で59Dのあの場所へ行き
撮ってみたのがコレ↓
ユナイト服2
うん、これもなかなかイイ(ノ∀`*)ペチ




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

まだこの服が出る前に、城南で春さんに会いました(・∀・)

春さんの噴水靴を見て私も欲しくなって買ったので
一緒に履いてるSSをご紹介(`・ω・´)



色違いの服で♪
春さんと噴水1



猛獣にも見せつけ♪
春さんと噴水2



装備姿も(・∀・;)
春さんと噴水3
・・・・・・・・・・。


ネタ好きなところは一緒です(`・ω・´)
また絡んでくださいb





2次転生のお手伝い


 

more


9月半ば頃

精霊クリームさんの2次転生PTに参加しました(・∀・)


参加メンバー
精霊クリームさん1


お酒も準備してくれてありがと~♪
精霊クリームさん2




弓師の苺さん張り切ってた(ノ∀`*)ペチ
精霊クリームさん3

精霊クリームさん4
ヒール間に合わなくてごめんね(・∀・;)




最後のボスまで倒して・・・
精霊クリームさん5




ルーキー大仙さまにご報告(`・ω・´)
精霊クリームさん6






クリームさん、2キャラ目の2次転生おめでとうヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
精霊クリームさん7
このキャラに噴水靴は履かせないのかい?(・∀・)




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSSコーナー>

トトさんの召集チャット
トトさんの誤字




神D伯で死ぬと外でシンデル精霊達(´・ω・`)
神D伯で・・・




<おまけ妄想SSコーナー>

この方も噴水靴が履きたいそうです(ノ∀`*)フフ
噴水靴お披露目
男性用も水が出るといいのにねーw

 

Comment

 

この前せっかく動いてるパシリさんを見かけたのに
フンコさんに興奮してササしてる間に見失いました><;

新しいふぁっそん ハクシさんのをこっそり試着したら可愛かったんで欲しいと思ったけど・・・
そんなの買ってる場合じゃない!って怒られそうなのでやめました;;

こっそり試着させてください><b

NAME:Milan | 2009.09.29(火) 11:57 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>みらんちゃん

この前は残念だったね(・∀・;)
私にじゃなくて本人にササしてみたらよかったのに!w
あのときのみらんちゃんの興奮ぶりったら・・・(*´ェ`*)
次回は見逃さないようにb

ユナイト服かわいいよね~~~♪
こっそり買いなさい(`・ω・´)

NAME:フィン | 2009.09.30(水) 09:24 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
