*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
とうとう買ってしまいました( *´艸`)ウフフ

噴水靴1

ホーリーサンダル♪

サンダルだけでじゅうぶんネタに(・∀・)b


でも、履いてみたら普通に馴染んでると思う(ノ∀`*)ペチョン

↑は横から見たSS


↓は前から見たSS
噴水靴2
しかもログイン画面w

サイドにお水が飛び出してます(・∀・)





座るとこれがまたイイ!!(*´ェ`*)
噴水靴3
お腹からお水撒いてますのヨ♪♪

一緒にPT組んだお友達やギルメンに水撒きしてますb

マイナスイオン効果もあるという清水です(←適当w


皆さんも是非購入を( *´艸`)ウフフ





突然の嬉しいお誘いはコチラ


 

more


この間の日曜日・・・


夜にログインしたら、お友達のジィキちゃんから
転生Dのお誘いを受けました(`・ω・´)

旦那様の猫八さんも一緒に転生すると聞き更にびっくり!
ちょっと会わない間にレベル89になってたのね(・∀・;)

魔転生するそうなので89D仙へ!


参加メンバー
ダブル魔転生1

ご一緒したPTメンバーさんはお初な方ばかりだったので
緊張しちゃってSSがろくに撮れてませんでした(ノ∀`*)アチャー

しかも精霊が私だけとか・・・かなり危険ですw

でも猫八さんがお酒を使ってくれたので
雑魚も少なくてスムーズに進めました(。・ω・。)v


ダブル魔転生2
このSS・・・変な位置に青張っちゃって
ボスじゃなくて私が攻撃されてるっぽい!ヾ(*`Д´*)ノ





順調に最後のボスの場所まで到着(`・ω・´)


ところが!


ここへ来てボスの周りにいる雑魚が全部やってきたので

ワタクシ必死で

ヒールヒールヒール!



なんとか死者を出さずに続けられました(・∀・;)
ダブル魔転生3
みんな頑張ったb


ボスのブラフマを倒して、ホリホリもしたら、万界のネスラードさんのところへ報告!

猫八さんとジィキちゃんの魔転生の瞬間に立ち会います(*´ェ`*)ドキドキ


が・・・

ダブル魔転生4
ジィキちゃんはさっくり転生♪

猫八さんは・・・

「バックのスペースが足りません」

猫八さんドンマイ!!




バックのアイテムを少し落としてから、無事に転生できました(・∀・)
ダブル魔転生5



魔転生おめでとうヽ(・∀・)人(・∀・)ノ




私からは
ダブル魔転生6
お祝いに水撒きを(ノ∀`*)ペチョン





これからは魔界や天界の冒険が待ってるね♪
ダブル魔転生7






*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSS>

猫八さんのハンマーが・・・(・∀・;)
ダブル魔転生8




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけ妄想SSコーナー>

城西で(。・ω・。)
城西でショッピングパート2









 

Comment

 

ありがとう!!w

せっかく連絡いただいたのに、駆けつけるのが遅くなってしまし、すみません><
突然のお手伝いやら、素敵SSやら、マイナスイオンのご提供やら、、本当にありがとう*ノωノ
途中のカオス、私の吹き出しが「楽しい♪」になってるのが気になりますが・・・ほんと楽しかったので、いっかぁ(笑)

フィンちゃんとお初PT素敵でした~w
また遊んで下さいませww

NAME:ジィキ | 2009.09.10(木) 06:59 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>ジィキちゃん
いえいえ、気にしないで時間あるときに覗きにきてくれればおk( *´艸`)ウフフ

転生おめでとう♪
カオスがお好きなジィキちゃんだから
次回は是非お酒無しのDに行きましょうね(・∀・)
誘ってくれてありがとう!

まだダンスもしないと・・・(・∀・)ネ♪

NAME:フィン | 2009.09.11(金) 01:03 | URL | [Edit]

 

とうとう買っちゃいましたねww
この靴はフンコさんのために販売されたようなもんです(*≧m≦*)プププw
よく似合ってる~~~ぅ♪

NAME:Milan | 2009.09.12(土) 19:46 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>みらんちゃん
春さんのを見て買ってしまったわ( *´艸`)ウフフ
靴だけは結構人気があるみたいだねb
いいのよ~~
履きたかったらみらんちゃんも買って一緒に水撒きしよう♪

NAME:フィン | 2009.09.14(月) 09:59 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
