*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
相も変わらず・・・
ほりほり小
ほりほりに励んでいるフィンです、こんにちは(*'-')b





実はココ・・・






水中なんです(ノ∀`*)ペチ
ほりほり大




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*




私が一生懸命ほりほりに励んでいる理由




それは




これを作る為(`・ω・´)
シャドーロッド1


いつだったか99D魔でドロップした鋳具「シャドーロッド」(←ネタ用)

を作る為にホリホリしていたのです(*´ェ`*)


でも、35個ずつとか多すぎ(´・ω・`)
数日かけて掘りましたw



そして完成しましたヨ♪
シャドーロッド2
もちろん1ソケです(・∀・)


妖精さんみたいに肩に担いで持ってみたい(*´ェ`*)







こちらは前回の記事の続き





 

more

前提クエのお手伝いの翌日

2次転生のお手伝いで99D仙へ行きました(`・ω・´)


参加メンバー
ダブル2次転生1



精霊の苺さんクリームさんがクエ持ちです(・∀・)




みんなで熱さに耐え・・・
ダブル2次転生2






みんなで雷に耐え・・・
ダブル2次転生3





みんなで煙に耐え・・・
ダブル2次転生4







成し遂げました(`・ω・´)
ダブル2次転生5


2次転生おめでとうヽ(・∀・)人(・∀・)ノ




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSSコーナー>

前回の89D魔での一枚(`・ω・´)
なんとなく・・・
なんとなくみんな横に並んでる?w






ギルチャで誤字った精霊クリームさん(・∀・)
誤字ですね
どんな長さですか?w





お揃いの青~( *´艸`)ウフフ
青い二人





 

Comment

 

|壁|ω´○)ノ(ぱふぇさん、クリパン二次転生おめでとう~)

フィンちゃんへ
引越しも終わり、PCも手に入れた!
だけどどうやって完美にINできるのかわからないのだ~ o(´^`)o ウー

NAME: | 2009.09.05(土) 14:06 | URL | [Edit]

 

水中なんです・・が
水虫なんですに見えて
ちょっとびっくりしました.・゜゚(>ω<。人)ゴメンナサイ
シャドーロッドかっこいいね^^
クリ+1%と魔法上限+106と霊力+10-11って
いいのか悪いのかw
ブライダル2着持ってるんだ!!
青も素敵ですbb
フィンさんのssは何回見ても笑えます(*^m^*)

NAME:みあ | 2009.09.05(土) 15:44 | URL | [Edit]

 

あ、↓のコメントワタシですw
名前書くの忘れてた (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

NAME:イコ | 2009.09.06(日) 15:10 | URL | [Edit]

 

イコさん、↓じゃなくて↑だ!w

NAME:トト☆ | 2009.09.06(日) 19:12 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>イコちゃん

イコちゃんだとすぐわかったよ~!
引っ越しおつかれさまb

完美をその新しいパソコンにダウンロードしておくれ(`・ω・´)
待ってるよー!!


>ミアさん

水中ですヨl|li_| ̄|○il|li 
シャドーロッド、なかなか出番がないですw

ブライダルは最初のえんじっぽい色も気に入ってるので
もう一着買いました(ノ∀`*)ペチョン
青も好き~♪
SS撮るのガンバリマス(`・ω・´)
って、載せるのが遅いんだよね~ごめん!w


>トトさん

つっこみありがとうb

NAME:フィン | 2009.09.07(月) 00:44 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
