*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
こんばんは、フィンです(*'-')b

毎週金曜日はギルドで黄昏に狩りに出かけます('-'*)
レベルの近いメンバーと一緒に行くので、欲しい素材も一緒!
特に、この時はコレが欲しかった!(`・ω・´)



「古蛇の皮」



古蛇の皮
念を込めてます(`・ω・´) b





みんなで狩っていたら、古蛇からこんなセリフが!
古蛇1
カメちんに味わってもらうことに(*'-')b





でも・・・他に行きたい人が!
古蛇2





でも、イコさんも逃げた!
古蛇3





ふうちゃん、やる気だったのに(´・ω・`)
古蛇4





そして、肝心の古蛇の皮は!?



古蛇5




残念でした(´・ω・`)
みんなお疲れ様~!また来ようね(`・ω・´)


で、記念撮影('-'*)
古蛇6



これで終わらないのが私達・・・
 

more

カメちんが向きを変えたと思ったら・・・


古蛇7




「乱」



古蛇8




とりあえずお仕置きしておきましたv(。・ω・。)



古蛇9
 

Comment

 

蛇にちゅーすれば出たのかも・・・・
あそこで間に合っていれば・・・・w
今度私も行ったときにはちゅーしときます^^b

NAME:Milan | 2008.02.08(金) 12:05 | URL | [Edit]

 

イコさんに振られたときはどうしようかとw(←アドリブ苦手
フィンさんごめんね><。でも一番蛇が喜ぶのはフィンさんだと思うの~w(つω`*)
あとカメさんのプーでしばらく目がかすんでましt

今日も何があるかわくわくです(* >ω<)o

NAME:ふうちゃん | 2008.02.08(金) 18:17 | URL | [Edit]

 

お返事

>みらんさん

うん、ちゅーしてたら出てたと思います、はい(・∀・;)
みらんさんも頑張って!b
皮が出たら是非私に横流しを・・・♪


>ふうちゃん

ふうちゃんアドリブうまいよ(*'-')b
蛇にちゅー?ぇ、私が?(・∀・;)
旦那様に怒られるからダメ(*ノノ)
うんうん、プーのせいで視力落ちたよねー?w

今日の黄昏も頑張ろう(`・ω・´)

NAME:フィン | 2008.02.08(金) 20:37 | URL | [Edit]

 

└( ̄ε ̄# └)≡3 プ~

NAME:カメ | 2008.02.10(日) 22:55 | URL | [Edit]

 

ぷぷw
ちゅーされる前につぶされそー(@゜Д゜@;)
ギルドで遊びに行く日があるのはめっちゃたのしーだ♪

NAME:mayuki | 2008.02.11(月) 05:04 | URL | [Edit]

 

お返事

>カメちん

ここでするなーーーー!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


>まゆきさん

PT楽しいですよね~♪
でもなぜか、いつもPTの中に精霊ひとりなのです(・∀・;)
修行っす(ノд・。) グスン

NAME:フィン | 2008.02.11(月) 11:31 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
