*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
ころころ2-1

モノクロな世界からこんにちは、フィンです(*'-')b


更新がなかなかできなくて(´・ω・`)ゴメンヨ
SSはいっぱいあるので小出しで頑張ろうと思いますb


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


8月上旬・・・

トトさんに誘われて行った所は滅多に行かない場所!

85D PTモード


上のSSもそうですが、ええ、今回も転がってきました(`・ω・´)


<参加メンバー>
ころころ2-2



「TA風にやります」


トトさんのこの↑お言葉通り
ころころ2-3
モンスいっぱいw
でかいのの他にちっこいのもいますw
フィンちゃん埋もれて見えないよヾ(*`Д´*)ノ



「エヘカトル」みたいなボスにも会いました(・∀・)
ころころ2-4
このボスはサクッと退治b

この次のボスがずっと毒と文句?wを吐くボスで
ヒールとレストアで忙しくて良いSSが撮れてなかった(´・ω・`)



先へ進むと、雑魚のはずなのに
「チェルノなんとか」っていうモンスがとっても痛くて
ころころ2-5

PT壊滅状態(ノ∀`*)ペチョン



立て直してボスのとこに着いたけど・・・






地雷にやられたり(・∀・;)
ころころ2-6
後から沸くなんてずるいっ!ヾ(*`Д´*)ノ



ここのボスに前衛さんは近づけないそうなので
            ↓
            ↓
            ↓
            ↓
            ↓
ころころ2-7

みんな弓師になってました(`・ω・´)





ころころ2-8
地雷だらけ・・・ひたすら遠距離攻撃w



このボス、「目玉」を落としてくれたけど
ころころ2-9
何に使うのかさっぱりわかりません(・∀・;)


時間がなくて今回はここまでで終了、お疲れ様でした(・∀・)
85Dはこわい!(綺麗なとこだけどw)




おまけSS
 

more


<おまけSSコーナー>

いつか載せたダンスの別バージョン(・∀・)
戦士イブさん
戦士イブさんはじけてました(*´ェ`*)
ものすごいジャンプ力ですw




溜まり場でごろん♪
たまり場でごろん
こんな時間も好きです(*´ェ`*)




たまに動いてるフィン子のサブっこ(・∀・)
ちょこちゃん動いてます
クエがいっぱいw



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

ひさびさの
<おまけ妄想SSコーナー>


85Dの後で(ノ∀`*)テヘ
85dのあとで
「目玉焼き」は、少し半熟なのが好きです(*´ェ`*)



 

Comment

 

シャックス・・・って誰だろ・・・

85Dは開放したいんだけどなんか大変そうだよね・・・><;
怖そうなのいっぱいいるし。。。。
相変わらずおまけ&妄想はおもろい(*≧m≦*)

NAME:Milan | 2009.08.20(木) 08:33 | URL | [Edit]

 

実は、シャックスの足もとに少しだけ安全エリアがあるんだよー
あと地雷の周期は決まってるから前衛は爆発回避とか逃げたりして回避できるんだよー

インできないラァスさんからの
お知らせでした(´・ω・)

NAME:ラァス | 2009.08.20(木) 09:26 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>みらんちゃん
シャックスは、その地雷だらけのとこのボスだよ(。・ω・。)
私もまだ解放できてませんが(´・ω・`)

おまけSS楽しんでいただけて何よりです(ノ∀`*)ペチョン


>ラァスさん
私の場合、まずシャックスの足下までたどり着けるかが問題(・∀・;)
前衛さんだけでいいのか?w

毒のボスもそうだけど、85Dのボスって
やっかいなのが多いよねヾ(*`Д´*)ノ

はよパソコン新調して遊ぼう(*・∀・)ノ

NAME:フィン | 2009.08.22(土) 08:36 | URL | [Edit]

 

タイトルがw
フン子がコロコロで

フンコロ(・∀・)!

NAME:ヴィルダー | 2009.08.30(日) 20:22 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>ヴルさん

そんなのいやあぁぁぁヽ(`Д´#)ノ

NAME:フィン | 2009.08.31(月) 13:41 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
