*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
メンチさんモフを調教してたら・・・



メンチモフ


逆に噛み付かれてしまったフィンです、こんにちは(・∀・;)
手なずけるにはもうしばらくかかりそうですw




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


7月末に、ギルメンの苺さん(弓師)が2次転生するということで

99D魔界桃源郷へ行ってきました(`・ω・´)


参加メンバーはコチラ♪
魔界桃源郷1



あっちに行ったりこっちに行ったりで
まったく道は覚えられませんが(←いつもw)



いつのまにやら最後のボス(・∀・;)
魔界桃源郷2



みんなの戦闘を応援(心の中で)しつつも
F9キーを動かしながら
魔界桃源郷3
風景写真などを・・・
水のあるところが好きなのです(*´ェ`*)



そして、ボスからは同じ鋳具2個も出ました(・∀・)
魔界桃源郷4
あまり人気がないのか・・・みんないらないと言うので
ネタ用に1個もらいました(ノ∀`*)エヘ



魔界へ戻り、2次転生した苺さんと記念撮影(・∀・)
魔界桃源郷5


苺さん、2次転生おめでとうございます^^




そのあとは






 

more



薔薇の花は消えてしまったけど
せっかくなのでみんなで踊ってみました(・∀・)









魔界桃源郷6

魔界桃源郷7

魔界桃源郷8

ちょっとずれてるけど(ノ∀`*)アチャ

場所が暗かったので、があったほうが良かったなって
あとから思いました(・∀・;)




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSS>

魔界でほんのちょっとだけ着替えてた
ミアさんのブライダルドレスをぱしゃっ!
ミアさんのブライダルドレス
小さくてごめん(・∀・;)
翡翠色かな?カワイイですね♪♪



癒されSS
魔界桃源郷の滝
マラソン中に撮った1枚(*´ェ`*)
もちろん、最後尾になったけどネ!w




 

Comment

 

うあ~景色きれいですね~
花みて一杯、いいかもww

NAME:ラス | 2009.08.13(木) 13:10 | URL | [Edit]

 

今携帯でしか、見られないので
素敵ssが小さくて、残念です(^-^;
フィンさん達とD行くと、毎回鋳具が出てるような気がしてます!
今度は守護あたりを是非お願いいたします<m(__)m>
妖精の踊りエモが短すぎます(`ε´)
今度撮る時は2回踊っておきますヽ(´∇`)ノ

NAME:みあ | 2009.08.13(木) 16:45 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>ラスさん
ね~綺麗でしょう?(・∀・)

ラスさんの中では「花=ビール」なんだねw


>ミアさん
残念、早くパソコン画面で見て欲しいなぁ(*´ェ`*)
守護狙い行きたいねb

妖精の舞踏エモは、次回から2回繰り返しでお願いします(`・ω・´)
結構色っぽいんだよね♪

NAME:フィン | 2009.08.15(土) 08:46 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
