*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
クリップ地道にやってた成果・・・


フィン子101


とうとう101歳になってしまったフィンです、こんにちは(*'-')b

そして、今も毎日石とクリップやってますw



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


先日、お友達のれもんちゃんリケさん達と
私の大好きな89Dに遊びに行ってきました(・∀・)

最初のボスまでは順調に♪
89D仙・魔1


しかし、そこから先へ進んでいくと

モンスひっかけまくり(・∀・;)




精霊が2人いるにもかかわらず




あえなく
89D仙・魔2
なぜか仙で死ぬと画面がモノクロにならない(´・ω・`)

でも、なんだかこういうの

楽しいね(*´ェ`*) ←どM?w




89D仙はここで諦め・・・

お次は89D魔へレッツゴー!(`・ω・´)


メンバーも少々入れ替わり(リケさん落ちた)トトさんにも応援を要請♪
とぅるちゃんも一緒~♪
89D仙・魔3


れもんちゃんは89D自体が初体験だったので
天魔(ボス)まで行こうということになってわいわいしてきました(・∀・)


火力が高くてあっという間に天魔倒したせいでSSが撮れなかったけど(・∀・;)


天魔があっけなく終わった為

もっとカオス希望だった(←タブン)れもんちゃんは
89D仙・魔4





89D仙・魔5
れもんちゃん・・・

なんてステキなどMさん(*´ェ`*)



初めての89Dはいかがでしたか?φ(・ω・ )かきかき
今度は一番奥のボスまでいきたいねー♪




89Dが終わってからもなおおしゃべりに花が咲く3人(ノ∀`*)ペチ
89D仙・魔6
眠たかったけど、楽しくて頑張って起きてた(`・ω・´)


みんなお疲れ様でした^^




続きはメアの溜まり場の様子




 

more

私がナイトメアの溜まり場へ行くときは

だいたい試着したいときかお披露目したいとき(・∀・)


そして、ギルメンのさきさんが溜まり場へ来ると
必ずやられるのがコレ(・∀・;)

たまり場1
騎乗ペットは正確に私の顔を狙いますw
たまには手前で止まってくれないかな!ヾ(*`Д´*)ノ



溜まり場にいる時に、ちょうどイブキさんがこの位置にログイン♪
イブキさんもファッション大好きーな人なので、一緒に服を合わせてくれましたb

この時期はセーラー服が出た頃だった♪
たまり場2
手に持つモノが物騒ですけどw



暇そうなトトさんを囲ってみた(・∀・)
たまり場3
なんというか・・・
美女達のにされそうな獣といったほうがよさげ?w




そしてまた衣装替えしてぱしゃっ!
たまり場4
一応さきさんも棒に持ち替えてくれた(ノ∀`*)フフ




お次はマーシャンに変身してぱしゃっ!
たまり場5
6人写ってるけど、操作してるのは4人ですw




そして浴衣にも変身(・∀・)
たまり場6
「お父さんとかわいい娘達」ということで!w





苺さんやさきさんも落ちて、残ったのはトトさんとイブさんと私の3人(・∀・)


すると、トトさんが花を撒きだしたので、私もイブさんも撒き出し・・・













踊ってしまいました(*´ェ`*)
たまり場7

眠かったけど
これもまた楽しかったので頑張って起きてました(`・ω・´)

みんなと戯れるのが好きだー!



でも、できるだけ寝不足にならんように気をつけます(・∀・;)




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


<おまけ妄想SSコーナー>


フィン子の日常かな?パートⅤ
(寝落ちしそうな人)
フィン子の日常かな?パートⅤ
おかげで起きてくれましたb


 

Comment

 

おぉぉぉ

101おめでとです^^
100は同じくらいにレベ上がったのに
おかしいな…
私はまだまだですorz
石クエしてないからだね・・

妖精ではカオスpt好きだけど
精霊では…まだまだ修行が足りませぬ^^;
又機会がありましたら、カオスptの醍醐味をご教授願います<(_ _)>

NAME:みあ | 2009.07.23(木) 09:12 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>みあさん
ありがとう(ノ∀`*)テヘ
石クエしてなかったのかーーw
違いは大きいかもしれん・・・

カオスPTにしたければ「手抜きヒール」?w
これかな(`・ω・´)
あとは「絡まれマラソン」?w
これもかな(`・ω・´)
もう私ってだめな人・・・・・w

NAME:フィン | 2009.07.24(金) 08:52 | URL | [Edit]

 

101にもなってしまったんですか・・・
(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)
みんなどんどん上がるのに私の経験値どーなってるんだ・・・
まったくといっていいほど変化しませんよ!!

また一緒に3-3でも逝きましょうね( ̄ー ̄)ニヤリ

NAME:Milan | 2009.07.24(金) 16:15 | URL | [Edit]

 

101歳おめでとおおおおおおw
お・・・今も石クリ欠かさないということは
目指せ102ですかい!?(゚Д゚)

ナイトメアメンバさん、オサレさん多いなあw
真っ赤な花まき散らして踊る姿が素敵(*´Д`)ハアハア

NAME:奏夜 | 2009.07.24(金) 19:55 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>みらんちゃん
ありがとう♪
って・・この間一緒にPTした時には既になってたんだけど(ノ∀`*)ペチョン
そのうち上がるから気にしないほうがイイよ(・∀・)

ああ3-3・・・
もうお誘いは来ないような気がするi|li_| ̄|○il|li 


>奏夜さん
ありがとう!一緒だ(*´・д・)(・д・`*)ネー
102を目指してるのではなく・・・
クリップ中にもらえるアイテム狙い?(・∀・;)

さきさんやイブさんはオシャレさんなのです(*´ェ`*)
実はトトさんも女キャラの弓師でビキニ姿を披露してたのヨw
今度は薔薇で奏夜さんとダンスを♪

NAME:フィン | 2009.07.25(土) 09:45 | URL | [Edit]

 

おお、101おめでとー!
今度こそ「ィ」禁止が発動できるね!

NAME:ヴィルダー | 2009.07.25(土) 15:35 | URL | [Edit]

 

フィンちゃん101歳おめでとー。
ワタシはINできるまでもうちょっとかかりそうです。その時までみんないるといいけど・・・。

NAME:イコ | 2009.07.26(日) 17:32 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>ヴィルさん
ありがとう!♪

ヴィルさんもヴルさんでいいよね?(・∀・)


>イコちゃん
ありがとう!♪

イコちゃん元気かな~~!?(´・ω・`)

ちゃんといるから、心配しないでおいでね~!
早く環境が整うといいね(*´ェ`*)
待ってるよ~b

NAME:フィン | 2009.07.26(日) 23:30 | URL | [Edit]

 

>フン子さんへ
おkおk(・∀・)b

じゃあ、気持ちよく納得したところで、「ィ」禁止っと....〆(・ω・` )カキカキ

NAME:ヴル | 2009.07.28(火) 00:50 | URL | [Edit]

 

ィは禁止なのですね><


了解しました!

NAME:トト☆ | 2009.07.29(水) 11:44 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>ヴルさん
やっぱり・・・

ヴルさんだけ「ィ」禁止にしようよ!(`・ω・´)


>トトさん
うん、ヴルさんの「ィ」だけ禁止(・∀・)

NAME:フィン | 2009.07.29(水) 23:48 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
