*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
ブログ更新久しぶりだ~~のフィンです、こんにちは(*'-')b


先日、トトさんがギルメンの称号(コメント)を付け直していたので
この方の「超兄貴」の称号も(なぜ超兄貴なのかは知らないけどw)
付け直してもらおうと発言したところ・・・
コメント
一文字だけ変えてもらえたようで(・∀・;)
今もこのままになっておりますw

ちなみに、私の称号「フンデル」も変えて欲しいとお願いしたのですが
見事にスルーされてしまいました(´・ω・`)
漢字じゃないだけまだマシなんでしょうか・・・・・



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


さてさて、まだ7月になる前のことなんですが
お友達の春さんに誘われて3-2へ行きました(・∀・)


PTに入ったらみらんちゃんもいたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ イエーイ
戦士さんと弓師さんは初めて会う方でした^^
春さんたちとのpt1
春さんは妖精で参加です♪(釣り担当)


5人PTでしたが黄昏王までサックリ行けました(`・ω・´)
黄昏王は春さんが釣ってきてくれたので、マラソンがなかったせいもあって
マラソンが下手な私としては結構助かりました(ノ∀`*)ペチ

このPT、黄昏王までのループだったようで(フィン子知らなかったよヨw)
王が終わったらすぐPT組みなおして、再び3-2へ(`・ω・´)

入りなおす度に
春さんたちとのpt2

春さんたちとのpt3

春さんたちとのpt4
同じとこ何回も行くので
普通のファッションから装備姿、果ては裸?(薄着)にまで(*´ェ`*)

飽きがこないための作戦ですね!b


そして、4周目くらいで「魔女の魂力」「王者の守護」が出ました♪

魔女のログは撮り損なったのでありませんが
守護のログが面白かったですw
春さんたちとのpt5
弓師さんのバックに入ったみたいですが、バックが満タンで落ちました(・∀・;)

それを拾ったらまた弓師さんのバックに・・・・・落ちました(・∀・;)

弓師さん、急いでバック空けまして、やっと3回目にバックの中に納まりました(*´ェ`*)
春さんたちとのpt6


バックの空きは余裕をもちましょう(・∀・)


春さん、みらんちゃん、お初のお二方
PTありがとうございました^^
春さんたちとのpt7




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


<黄昏から出たところで>
春さんたちとのpt8



久しぶりのダンス



 

more


最近よく遭遇する、お友達のりしあさん(・∀・)
りしあさんとだんす1


おしゃべりしてたら、二人で踊ろうということになり・・・



今回は天界からお送りいたします(*´ェ`*)

それでは、色違いのディーラー服で♪









りしあさんとだんす2

りしあさんとだんす3

りしあさんとだんす4

りしあさんとだんす5

りしあさんとだんす6

ばっちりです(`・ω・´)b

りしあさんありがとう♪



お花は送ってるけどまだ一緒に踊れていないお友達がいるので
時間ができたら押しかけていきたいと思ってます(・∀・)




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


<おまけ妄想SSコーナー>
コメントに悩む人
称号(コメント)早く変えてもらえるとイイネ(ノ∀`*)ペチ





 

Comment

 

おおおw

魔女の魂力&守護おめでとうww

なるほど。。赤ログが何回も流れるからと言って、たくさん守護とかがでているわけではないのですね∑(@ω@

ち、ちなみに…お花は送ってるけどまだ一緒に踊れていないお友達って、、私のことだったりして。。。ごめんなさい~~><。
もしまだ踊っていただけるなら、今ならプチドラゴンも一緒にくるくる回転しますよ(^ω^)b

NAME:ジィキ | 2009.07.14(火) 18:41 | URL | [Edit]

 

糞出る!

こうですか、分かりません><

トトさんこれ見たらコメ変えてあげてください^-^

NAME:美藍 | 2009.07.14(火) 18:41 | URL | [Edit]

 

(★`・ω・)ゞラジャ

NAME:トト☆ | 2009.07.14(火) 22:20 | URL | [Edit]

 

あの時はいっぱい出たような感じで楽しかったですねww
ラルアがいなかったから出たんだよぉ( ´艸`)ムププ
もう3-2は時間がかかるようになっちゃったからかなかな行けなくなりそう・・・

パシリさんは女の方だったんですね・・・(-_-;

糞出r・・・ 

NAME:Milan | 2009.07.15(水) 11:45 | URL | [Edit]

 

お返事

>ジィキちゃん
ありがとう♪
そうなんです、バックが満タンで落ちちゃうと
また拾った時に赤ログが流れるのですよ(・∀・)

お花でダンスの件・・・ズバリあなたも含まれております(`・ω・´)b


>美藍さん
漢字に変換しないで!ヽ(`Д´#)ノウワァァン


>トトさん
はよ変えてくれーーーっ!
(もちろん、サブのちょこちゃんの分もね!w)
ついでにオカマっぽい人の分も変えてやってください(・∀・)


>みらんちゃん
王までの展開が早くて忙しかったね!w
あの時のおこづかいはもう無くなりました(・∀・;)
むむっ?
3-2行きにくくなったの!?

うん、なんか、トトさんにバレたみたい?w
嘘だけどw

だからそこは変換しないでおこうねw

あ、みらんちゃんにもお花贈ってるよね?(・∀・)

NAME:フィン | 2009.07.15(水) 22:00 | URL | [Edit]

 

( ̄▽ ̄:) アッ・・・

NAME:Milan | 2009.07.16(木) 12:00 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>みらんちゃん
( *´艸`)待っててね♪

NAME:フィン | 2009.07.17(金) 13:41 | URL | [Edit]

 

わたしのほうもコメお久しぶり?で~す(;´Д`)
超姉貴に吹きましたwwww
そのままってのがイイ((●≧艸≦)プププッ

守護もおめでと~w
バックいっぱいで落として拾うと、何回も赤ログ出るよねぃw
最近、赤ログ見てないなあ;p;

NAME:奏夜 | 2009.07.24(金) 19:51 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>奏夜さん
えぇ、今もずっと超姉貴です(・∀・;)
そして私もそのままですw
もっと良いネーミングにしてほしい!w

ありがとう!
お小遣い欲しいよね~(´・ω・`)
私は先週3-3行ったら幻境の石とやらを初めて見ました(*´ェ`*)

NAME:フィン | 2009.07.25(土) 09:35 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
