*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
やっぱり買っちゃったよセーラー服(*´ェ`*)

なフィンです、こんにちは♪



買ったときは上が水色、下が沼色?、靴が濃いピンク色(・∀・;)

上は可愛かったんだけど、薄めの色の人や黒系の人が結構いるので
群青色で染色しました。

一式群青色にしたら、青いソックスがどうも暑苦しいので
靴だけ白で染色(`・ω・´)





こんな感じになりました(ノ∀`*)ペチ
セーラー服
風紀委員とか生徒会長のようだ・・・






*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



話は変わって、この間ログインしてすぐに
お友達のれもんさんりけさんに会いまして・・・


ブルーム


いつの間にやら拉致られました(*´ェ`*)

ブルーム1

この二人の(サブキャラ)クエの為にになってくれと(・∀・;)

ボスの名は「万象の奇夜」ちゃん。
奇夜ちゃんなら壁できそうです(`・ω・´)



つづく

 

more

しかし・・・話を聞いていたら、奇夜ちゃんの前に「ハイパネイト」もあるそうで
先にそっちを片付けようと魂の孤島へレッツゴー(`・ω・´)


ブルーム2
よく寝ましたzzzzzz
睡眠攻撃いやだね~~~ヽ(`Д´)ノ



無事に終わってさあ奇夜ちゃんへ!

って行こうとしたら、「深海の巨龍」があるとかあるとか・・・

深海の巨龍を精霊壁・・・聞いたことないケド(´・ω・`)?



死んでもいいからやってみようということにヽ(`Д´)ノチャレンジ!

古代都市周辺で深海の巨龍を見つけてくれたれもんさんでしたが


ブルーム3
水の中で近づきすぎたもよう(・∀・;)


巨龍との対決はあまりにも必死だったのでSS無しヾ(*`Д´*)ノ
ギョーザ食べながら生き長らえましたヾ(*`Д´*)ノギョーザ万歳!



そしていよいよ本命?の奇夜ちゃん(`・ω・´)

奇夜ちゃんの周りって、とりまきが巨龍なんだね・・・
もう巨龍はおなかいっぱいだよ!
2匹とか耐えられないよΣ( ̄ロ ̄lll)

それで、最初だけは巨龍の攻撃も喰らってたけど
水上にあがって巨龍の攻撃が届かない位置まで上昇してから
奇夜ちゃんと対決しました(`・ω・´)

ブルーム4
SSの下のほうに泳いでるのが巨龍達(・∀・;)


<<そして今更ながらに気付いた事>>
奇夜ちゃんの手は4本もあったんだね・・・
よく見たら耳も4個あるんだね・・・


時間はかかったけど、どのボスも倒せて良かったー!
ブルーム5
お疲れ様でした^^



りけさんはここで落ちて、とぅるちゃんとそのお友達が合流♪

ブルーム5~6


お次は51Dということで、さすがにフィン子壁じゃ無理なので
とぅるちゃんがモフに変身(`・ω・´)


ブルーム6
セクハラです(ノ∀`*)ペチョン




前半のボスツアー?で体力を消耗していた私は
半分寝ながらやってたのでちょっとしかSSがなかったzzz

ブルーム7
壁はとぅるちゃんに任せて楽ちんでした♪

最後のドラゴンゴッズまで終わって解散~!
また遊ぼうね(。・ω・)ノ゙


ダンジョンは51Dに限らず

どこも道がわかりません(`・ω・´)b






*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけ妄想SSコーナー>

フィン子の日常かな?パートⅣ(ノ∀`*)ペチョン
フィン子の日常かな?パートⅣ
お気の毒なヤウインさん(´・ω・`)


 

Comment

 

うはww

チン画像もうpされてr・・・wwww
いや~~~フィンさの逞しさに萌え♪
ありがとでした~~^^
また、あんなボスやこんなDもよろすく(ぉw

そういやエンリのチン画像は?www

NAME:れもん | 2009.07.02(木) 22:19 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>れもんちゃん
もうちょっと近くで撮ればよかったと少し後悔してます( *´艸`)ウフフ
巨龍は怖かったよっ!!
これからも、れもんちゃんが萌え死にしない程度に頑張ります♪

ぇ?w
りけさんいつ死んでた?(・∀・;)キオクニナイガ

NAME:フィン | 2009.07.03(金) 10:55 | URL | [Edit]

 

とうとう買っちゃいましたね( ´艸`)ムププ
今度から会長と呼ぼうb
私は小学生から抜けられない模様・・・;;

フンコさん壁できるのかぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

NAME:Milan | 2009.07.03(金) 12:11 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>みらんちゃん
買っちゃったよ(ノ∀`*)ペチ
みらんちゃんは顔がかわいいからね~小学生に見えても仕方ない♪
今度からお嬢ちゃんって呼ぼうか?w
昨日、春さんにセーラー姿見られたけど
青以外に染めてたら怒るとこだったって言われた(・∀・;)
私は青らしいww

ニヤリって・・・変なこと企まなくていいから^^

NAME:フィン | 2009.07.03(金) 16:54 | URL | [Edit]

 

やっぱ買ってるしーw
実はワタシはもうきてないというね・・・

トラッド+セーラー下+ブーツ
の転校生スタイルです。

NAME:ラァス | 2009.07.06(月) 13:23 | URL | [Edit]

 

こないだはセーラー服姿をありがとう(*/ェ\*)
じっくりガン見したかったけど残念だった><
やっぱりナマで見るほうが、もっと風紀員で素敵だった(*´ェ`*)

ボスツアーお疲れさまです~w
キョリュウ壁とかすごいなー!w
や、やっぱり痛かったよね(;´Д`)
後衛はDの道覚える必要がないから仕方がないよね(´-ω-`)b

パシリさんクリップ寝落ちはもう日常ですか?w
めっちゃ見られてる感じのヤウインがカワユス*ノノ

NAME:奏夜 | 2009.07.06(月) 16:45 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>ラァスさん
うん、最初の冒頭文はラァスさんに向けての言葉だった(ノ∀`*)ペチョン
やっぱり買ってしまったわーーw
トラッドも可愛いかったよね(*´ェ`*)
服は変わっても棍棒は持ち歩いてるでしょ?(・∀・)


>奏夜さん
いやいや、この間は忙しかったのに声かけてしまってゴメンヨ!
今度は奏夜さんにセーラーを着せたい(*´ェ`*)

ありがと~w
巨龍こわかった、ほんと必死でした(・∀・;)
次はヒール役でいいですw
道はね~きょろきょろしながらSS撮ったりしてるから
まったく覚えられない(ノ∀`*)ペチョン
いつもPTメンバーに助けてもらってますb

クリップ寝落ちは日常です(`・ω・´)
ヤウインさん、イイ感じで顔が横向いてたので
こんな妄想劇になってしまいましたw

NAME:フィン | 2009.07.06(月) 19:15 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
