*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
水着姿お披露目~(ノ∀`*)ペチョン
飛行座禅1


仕事増量、体力低下気味なフィンです、こんにちは!

睡眠時間、もうちょっと増やしたいので完美時間減るかと思います(´・ω・`)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


水着姿で登場したのは、魔導イコちゃんのクエのお手伝いでへ行ったから♪

クエ自体はすぐ終わったけど、あることがやりたいと
クリームさんが言うので練習してみた!

言いだしっぺのクリームさんはなかなかできなくて(私もだけどw)
イコちゃんが意外とあっさりやってのけたのがコチラ(`・ω・´)
飛行座禅2


飛行しながら座るという(`・ω・´)

名付けて飛行座禅!



クリームさんの練習の様子を見ながら
私とイコちゃんのPTチャットはおかしかった。。。
飛行座禅3
誤字だらけの会話(・∀・;)
イコちゃんには負けるけどね!



地味に練習してたら私もできるようになり

そのあとクリームさんもできるようになり

3人揃って飛行座禅完成(・∀・)
飛行座禅4

イコちゃんもクリームさんも、陸地すれすれでできるけど
精霊の私だけはこの位置から下では無理でした(´・ω・`)
たぶん羽のせいだと思うw

水上でも試してみたけど、誰もできなかった(・∀・;)
陸地のみ可能みたいですb


みなさんもお試しあれ(`・ω・´)b







 

more



草むらの向こうにいるのは・・・
いちゃこき1
(あ!ちょっとパ○ツ見えてるっぽい!)







この二人(*´ェ`*)
いちゃこき2
グリさんと私~♪





グリさんに会うと・・・

毎回無言でエモります(・∀・)




いちゃこき2-1

いちゃこき2-2
精霊の勝利エモ(*´ェ`*)






服も着替えて揃えてみる(・∀・)
いちゃこき3




IN時間が被ったときは、だいたい私が寝る頃なので
チャットやこんなエモくらいしか一緒できなくて残念(´・ω・`)

新天地でも楽しいことがいっぱいだといいねー♪
ギルドは違ってもこれからもよろしく^^




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


<おまけSSコーナー>

久々に装備姿を・・・
禍々しい?
男性装備の下方のお顔がキニナルのです(・∀・;)






 

Comment

 

リアル重視で のんびりやりましょ^^b
でも・・体力低下は問題です!そんなフィンさんに
スタミナ料理を①熱したフライパンにサラダ油をひき
②細かく刻んだニンニク 豚肉を炒める
③キャベツを高温ですばやく炒めて 塩コショウ!
④出来上がった料理を畑(プランター可)に埋める
⑤その土で夏野菜を育てて ウマ~・w・

まぁメアメンものんびり派が多いので無理せずに
リアル重視で遊びましょ^^マイペ~スマイペ~ス

NAME:クリーム | 2009.07.01(水) 08:44 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>クリームさん

③まではわかる・・・うんw(でもニンニクは嫌いだったりするw)

④はそれを食べるんじゃないのー!?(・∀・;)

NAME:フィン | 2009.07.01(水) 21:00 | URL | [Edit]

 

どんっ 笑いましたwwwww
今は忙しくて、なんだかPCの調子もいまいちなので、インしても放置ぎみだったりラグかったりしてますが、
またあそびましょうね!
精霊だけで行く89Dとかがいいカオスっぷりでおすすめです!ww

NAME:ぐりこ | 2009.07.03(金) 00:03 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>ぐりさん
ぐりさんも忙しいんだね~(´・ω・`)
お互い体調崩さないようにしよう!
精霊のみのPTなんて、想像するだけで面白そうだね(*´ェ`*)
逝けそうな時は声かけるよ~♪

NAME:フィン | 2009.07.03(金) 10:50 | URL | [Edit]

 

おおおお・・・なんかスゴイSSがががgw
わたしも1回ナマで見たことあって試したけど
結局やり方がわかんなかったんですよね・・・w
コツとかってある?w

パシリさんの下の顔もゼッタイ近寄りがたい気がする(*´ェ`*)
フィンさん赤いね!w

NAME:奏夜 | 2009.07.06(月) 16:33 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>奏夜さん
適度な高さから落ちて、着地寸前に飛行→座るボタンクリック
で、できましたb
飛行と座るボタンをクリックするタイミングがネックなのかしら?(・∀・;)

あのお顔ね・・・アップで見たらちょっと怖いよw
私が赤いのは、パシさんの武器に入れてあるルビーの石が
2個入ってるせいであんな風に見えるんです(´・ω・`)
私は地味に全身キラキラさせてるんだけどね・・・
消されてしまってますw

NAME:フィン | 2009.07.06(月) 19:04 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
