*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
過去で・・・
過去の世界でひとりで狩りしてたら・・・
中ボスっぽい次元トラベラーにコロッと
やられてしまったフィンです、こんばんは(・∀・)

精霊クリームさんを呼びだしてリザかけてもらいました(ノ∀`*)ペチョン
ありがとう!b




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


先日・・・

とっても久しぶりにお友達のれもんさんと会ったので
まずは記念にふにゃ顔のSSを♪
れもんさん1
って、れもんさんのブログ見たら
ちゃっかり私のふにゃ顔が載せられてた!w



こちらがれもんさんのお顔(・∀・)
れもんさん2
元気がよくて(少々)エロい方♪



実は、れもんさんが着ているその晩餐会のドレス!

ついつい私も買ってしまったのです(ノ∀`*)ペチョン
買った時はピンク
他の色にしたかったので、試しにランダム染色をしたら
こんな色が出ました(*´ェ`*)
れもんさん3
木の棒と同化しております(・∀・;)

落ち着いた感じで良い色だとは思ったんだけど
似たような色の別のドレスを持ってるので
れもんさんが着てるような青系の色にしたいと思って
れもんさんのと被らないように染色してみました(`・ω・´)

れもんさんのは翡翠色
私が染めてみたのは湖青色
れもんさん4
ほとんど同じ色だった(・∀・;)


そこで


もうちょっと青が強いブルー色で染色。
れもんさん5
コレに決めた!


最近のフィン子は

このドレスで徘徊しております(・∀・)b





おめでたいこと♪
 

more



6月20日(土)

天界で掘り掘りしながら強襲クエを受けていたら・・・

こんな赤ログが流れました(・∀・)
ジィキさん結婚1


お友達のジィキさんがご結婚!

すぐにお祝いしに行かねばっ!
と城西へテレポしたら、重くて誰も見えないl|li_| ̄|○il|li
急いで城南へ移動してから城西へ戻ると
重いけどみんな見えたー(`・ω・´)

早速お二人の写真を撮ろうとしたのですが・・・
ジィキさん結婚2
旦那様の武器(槌?w)で花嫁のお顔が見えません(ノ∀`*)ペチョン




とりあえず全体写真でも(`・ω・´)
ジィキさん結婚3
皆さん、黒めの服の方ばっかりで
花嫁よりも私の服のほうが浮いた感じになってました(・∀・;)
何しろ重くて、SS撮るのが精一杯だったので
着替える余裕も無く(´・ω・`)ショボーン
あとでこのSS見てから浮いてることに気付きました・・・


ごめんなさいね!!><



結婚おめでとう^^



*いつまでもお幸せに*
ジィキさん結婚4



 
 

Comment

 

(≧▽≦*)b

参列して頂いて有難う御座いましたv-238
なんかねぇ、娘を嫁がせた母の気分で御座いましたよww
実は。。。城西重くて、私もみんなの姿見えておりませんでした/(^o^)\
なので、フィン子さんともご挨拶のみになってしまって><;
次回遭遇できた時は是非!ふにゃ顔を!(*ノェノ)

NAME:なちゅ☆ | 2009.06.23(火) 02:00 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>なちゅさん
いえいえ、こちらこそお邪魔いたしまして(・∀・;)
城西重かったですね~~><
いろいろな段取りお疲れ様でした^^
式も見たかったなー( *´艸`)ウフフ
なちゅさんの白チャはわかったけど、なちゅさんがどこにいるのかが
わかりませんでしたw

ええ、次はふにゃ顔ですね、了解(`・ω・´)b

NAME:フィン | 2009.06.23(火) 13:10 | URL | [Edit]

 

うわぁwww
駆けつけていただいただけでなく、SSまで撮っていただいて(というか、ねだったのは私w)ありがとうですー*ノωノ

む~~w
いい加減な花嫁だから、ベールのお着替えも途中から出し、法剣握ってるし、我ながらあっぱれです(笑)
あw今度フィンちゃんに遭遇したら、こそ~りブルーのドレス試着しちゃおっと(*^ω^*)エヘヘw

NAME:ジィキ | 2009.06.23(火) 20:18 | URL | [Edit]

 

きちゃった*ノノ

こんばんわ、初めまして^^w
いや、別に花嫁を見せたくないからとかじゃなくて

普通にひっそり式あげよ~としてたら・・・
なちゅさんの策略がw

ホントゴメンナサイ(;つД`)

あやしいもふですがよろしくお願いします^^w

NAME:江戸猫 | 2009.06.24(水) 00:38 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>ジィキちゃん
城西重くていいのが撮れなかったよ(´・ω・`)
当人達は何かと忙しいよね♪
せめて抱っこお願いすればよかったーヽ(`Д´)ノ

試着会しようb
お幸せに^^


>猫八さん
いらっしゃいませ^^

ひっそりとあげようだなんて無理ですよ(。・ω・。)
赤ログ流れるし♪
なちゅさんのおかげで思い出深い一日になったね( *´艸`)ウフフ

こちらこそよろしくお願いしますb
ぁ、目隠しするの忘れてた!(ノ∀`*)ペチ

NAME:フィン | 2009.06.24(水) 09:17 | URL | [Edit]

 

過去で私もよく狩り中、中ボスにポコられて逝っちゃいます・・・
とくに「次元ハンター」「次元トラベラー」「次元ダイスケ」「クロドミカミ」
前に「おwフィンさんが競歩してる!」とタゲってみたら「クロドミカミ」だった! 
もうちょっとでミカミにササするとこだったです><

NAME:フィナ | 2009.06.24(水) 12:39 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>精霊クリームさん
なんか変わった名前の中ボスがいるっぽいけど!?
出現場所違うんじゃない?(・∀・;)
それに・・・どこをどう見たらクドロミカミと私が同じに見えるんだヽ(`Д´)ノ
クロド× クドロ○ です(念のためw

リザありがとう♪

NAME:フィン | 2009.06.24(水) 21:43 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
