*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
ふみふみ
寝ている人を見ると
思わず踏み踏みしたくなるフィンです、こんにちは(*'-')b

トトさん(パンダさん)は大きいので踏み甲斐がありますヨ!
皆さんもお試しあれ(・∀・)←オイ



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


さて、SSが溜まりまくってるフィン子ですが
SSをいじる時間がなーーーーいっヾ(*`Д´*)ノ

なので、今回は少しだけアップ!

 

more

城南倉庫にてお友達に会ったのです(・∀・)
タグさん発見1


前回の記事で紹介したカヤさん
完美小説の挿絵を担当しているタグさん(`・ω・´)



つつつ・・・と近寄っては巫霊ちゃんを使って
タグさんのふにゃ顔SSを(ノ∀`*)フフ
タグさん発見2
巫霊ちゃんでかい(・∀・;)
よく見たら私の顔まで巻き込まれてた!
うん、慣れてるww



いろいろおしゃべりしながら
ニューファッションのバロックコート姿も
お披露目してもらったので記念撮影パシャッ♪
タグさん発見3
色のせいか、光のせいか
柔らかいイメージになりますねφ(・ω・ )かきかき




そろそろ落ちる時間だったので
お別れのご挨拶をする二人・・・
タグさん発見4



爽やかに手を振ってくれるタグさんに
何も言えなかったフィン子なのでした(・∀・;)





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


<おまけ妄想SSコーナー>


フィン子の日常かな?パートⅢ(ノ∀`*)ペチョン
フィン子の日常?3
なんだかエスカレートしていきそうな予感?w




城西でショッピング♪
二人でショッピング♪
むしょうにカプリコチョコ(イチゴ味)が食べたいんですよね~(*´ェ`*)

 

Comment

 

おおおお…ウワサのタグさんっ!
カヤさんとホンランさんは、こっそーり影から拝見したことはあるんですがタグさんはないなあw
脇破れたってことは、タグさんも大きさ間違った服を・・・?(;´Д`)
破れるのは女の子ファッソンだけじゃないんだねΣ(ノ∀`)

パシリさん、祭壇のくりっぷ位置で放置してるのを見かけました・・・w
さりげなくウロウロしてみたけど動かなかったから、たぶん放置だったんですなw
ショッピングGJ((●≧艸≦)プププッw

NAME:奏夜 | 2009.06.17(水) 19:04 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>奏夜さん
とうとうタグさんを見つけましたよ!b
タグさんは元気いっぱいな方なので、服が小さかった
というより、はしゃぎすぎて破れたというのが正しいかな(`・ω・´)
たぶんホンランさんが縫ってくれると思う・・・w
陰から覗かずに声かけてみるといいよ♪

パシさんのクリップ放置は日常なので
いたずらするにはもってこいです( *´艸`)ププ
ショッピングは・・・妄想度高めw
ありえんことを書いてしまった(・∀・;)

NAME:フィン | 2009.06.18(木) 13:38 | URL | [Edit]

 

完美ブランドは・・・

縫製が甘いよねっ(メ▼▼)y-.。o○
あ、タグさんの場合は汗対策かも?(絶対チガw

NAME:れもん | 2009.06.18(木) 20:48 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>れもんさん
いらっしゃい♪

そうね・・・精霊の裾の長いやつは、エモで寝たり踊ったり
するともうボロボロだよねヾ(*`Д´*)ノ

タグさんが汗を気にするとは思えないケド(・∀・;)

NAME:フィン | 2009.06.19(金) 20:50 | URL | [Edit]

 

まさか、いきなり、フンデルがフンデルとは!

NAME:ヴィルダー | 2009.06.20(土) 05:13 | URL | [Edit]

 

先日はありがとうございましたー!

リンク貼らせていただきました^^これからも宜しくお願い致しますー!

やんちゃぼうずタグは最大ぱんつまで肌見せオッケーですからちょっとくらい服が破けても無問題ですよb

NAME:ホンラン | 2009.06.20(土) 20:35 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>ヴルダーさん
座布団3枚出しましょう(ノ∀`*)ペチョン


>ホンランさん
タグさんは気にしないんですね!w
でもね、あの服はタグさんに借りてホンランさんも着るでしょ?(・∀・)ニヤニヤ
縫ってあげてくださいb

リンクありがとうございます^^
こちらこそよろしくお願いします♪

NAME:フィン | 2009.06.20(土) 21:08 | URL | [Edit]

 

パシリ君壱号さん。。。

いつぞやは、クリップ13巻のNPC頭上に立っていらっしゃいました(=v=*)フッ

NAME:なちゅ☆ | 2009.06.21(日) 17:38 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>なちゅさん
もう・・・見て見ぬ振りをしてやってください(・∀・;)

いや・・・いたずらのチャンスか!w

NAME:フィン | 2009.06.22(月) 09:51 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
