*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
今日はこんなSSからどうぞ!(`・ω・´)

蜘蛛王範囲狩り1

蜘蛛王範囲狩り2

蜘蛛王範囲狩り3

蜘蛛王範囲狩り4
うん、すっきり(*´ェ`*)




武器がカニさんになって少し火力アップしたので
蜘蛛王の範囲狩りがちょっと楽しいフィンです、こんにちは(*'-')b

1.5倍のときにやると、コインやアイテム拾ってる間に
蜘蛛が沸くので焦りますね(・∀・;)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


お小遣いを稼ぎたいのですが、ゆっくりDに行く時間がなくて
行けても(たまに)3-2黄昏王まで(守護狙い)を1周する程度(´・ω・`)


できる範囲で楽しみたいと思ってます!


ある日の3-2の様子を少しお見せしましょうb


3-2入ってすぐのマラソン終わったかなって思ってたら・・・
守護狙い1
なんか攻撃受けてた(ノ∀`*)アチャ




青陣張ったら偶然こんな位置になっちゃったのΣ( ̄ロ ̄lll)
守護狙い2
誰かさんみたいに股間狙ったわけじゃないんだからね!!




そして黄昏王とご対面(`・ω・´)
守護狙い3



黄金「王者の守護」出ず(´・ω・`)


昨日も行ったけど出なかったなぁぁ・・・
お小遣い欲しいよヾ(*`Д´*)ノ


守護狙い4
また行きましょうね♪







巫霊ちゃんグッジョブはこちら



 

more


城南で石合成してたら
お友達のカヤさんに会いました(・∀・)
カヤさんに会ったよ1
スポットライトあててくれてありがとー♪
お礼に武器で刺してあげたよb



巫霊ちゃんを使って
カヤさんのふにゃ顔もパシャ(・∀・)
カヤさんに会ったよ2

巫霊ちゃんグッジョブ(`・ω・´)b



色違いのサルーン服で♪
カヤさんに会ったよ3
↑こんなことを
カヤさんが思ってたかどうかは不明です(・∀・)


おしゃべり楽しかったよ~!
小説の続き楽しみにしてます ヾ(・∀・*)





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSS>


巫霊ちゃんグッジョブ


こちらも巫霊ちゃんグッジョブ( *´艸`)ウフフ



 

Comment

 

キャ、キャーキャーw(☄◣д◢)☄ワシャー
みたまGJ(*/ェ\*)
もう、もうなにに興奮したかはミナマデ言うまい・・・!w

守護、ほんと出ませんよね~(゚Д゚)
逝く気なくなりまふ(((*-ω-)=з

フィンさんもお忙しそうですねpwq
稼ぎはないけど、のんび~りお互い楽しみませう(*´ェ`*)

NAME:奏夜 | 2009.06.10(水) 16:09 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>奏夜さん
そやさん落ち着こうか(・∀・;)
ウンウン、何に興奮したかはわかってる・・・
奏夜さんの好きなカヤさんが載ってたからよね!?(`・ω・´)b

まだね、作りたい装備があるからお小遣いが欲しいのですヽ(`Д´)ノ
でも、気長に自分ペースで頑張ります^^

NAME:フィン | 2009.06.11(木) 09:30 | URL | [Edit]

 

ヤッホー♪お姉さま またきました・w・
ンマ! 黄昏の王に・・・そんなのとしてたなんて・・
でも お姉さまみたいなベテランになると
恥○プレイも簡単にできちゃうのですね><
なんかクリームとか言うヘタレ虎が言ってたけど
「フィンサン、宰相の子純のパンツ1Fからカメラ使って覗いてたよorz」って言ってましたけどホントウですかTT
あの清楚なお姉さまは・・・どこへ行ったの><


NAME:フィナ | 2009.06.11(木) 12:50 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>フィナさん
いらっしゃいませw
意図的にあの位置で陣張ったわけじゃないんですがw
子純のときはフィナさんも一緒にパ○ツ覗いてたと思うんだけどねー?(ノ∀`*)オカシイナ

うん、清楚さとちょっぴりエロさを併せ持つフィンちゃんをよろしくね(`・ω・´)b



NAME:フィン | 2009.06.11(木) 16:41 | URL | [Edit]

 

3-2はいつも釣って来て貰って階段トコでしかやったおことないです(;´△`)コワコワ
私も今度行った時はフィンさんのマネして。。w

カヤさん素敵ですね~^^
会った事ないけどファンになってしまいます(´-`)

NAME:なちゅ☆ | 2009.06.12(金) 00:50 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>なちゅ☆さん
黄昏大好きー♪
でもあんまし時間がないから3-2も黄昏王までしか行けない(´・ω・`)
他のボスもやりたいんだけどなー!

なちゅ☆さんもカヤさんのファンに?(*´ェ`*)
会ってみると、めちゃめちゃ紳士なのがよくわかりますよb
そんな紳士なカヤさんを崩してしまうようなSS編集して
ごめんなさいねー(・∀・;)

「お股で陣」頑張ってください( *´艸`)ププ

NAME:フィン | 2009.06.12(金) 09:51 | URL | [Edit]

 

蜘蛛狩りのSSがなんかカッコイイ(*´ェ`*)
昨日ウチに出没したクモも退治してくださいw
しっかしフィンさんに会えないなぁ(。>ω<)
木の棒持ち歩くようになったのに!w
木の棒持ってると結構ツッコまれますねw

NAME:荒廃の天使 | 2009.06.12(金) 19:46 | URL | [Edit]

 

フィ~~ンさん!
いつもどうしてそんな、素敵な・・・(ウケルw)SSとネタにあふれてるんですかぁ!!(笑

わけてwわけてwww

NAME:ジィキ | 2009.06.12(金) 23:17 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>荒廃さん
範囲狩りのSS褒めてくれてありがとう♪
クモくらい自分でやっつけてください(`・ω・´)

とうとう木の棒を標準装備に?(・∀・)
あとは花撒いて踊ると最高だね!!
時間できたらササしようっと( *´艸`)ウフフ


>ジィキささん
どんなSSも、妄想次第でネタ化されてしまうのが
フィン子マジック?(ノ∀`*)ペチョン
被害者多数ですけど♪

NAME:フィン | 2009.06.13(土) 15:59 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
