*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
サブの魔導っこ「ちょこ」ちゃん
久しぶりに起動してみたフィンです、こんにちは(*'-')b

ひとりで狩ってたけどなかなかはかどらなくて・・・
お友達のりしあさんがお手伝いしてくれました(・∀・)



お互いにサブキャラでb
(りしあさんのメインは魔導です)
ちょこちゃん狩りをする1




弓でバッタバッタ倒してもらってる合間に
私もひっそり攻撃してたら燃えました(*´ェ`*)
ちょこちゃん狩りをする2


久しぶりに祖龍から出たので、ちょこちゃんのお肌が
病的に青白く見えますね(・∀・;)

もっと外に出よう!




続きはメインのフィンちゃんです(・∀・)
 

more




雪国で龍クエ対象のモンスを狩りしてたら
お友達のニナちゃんに会いました♪


ニナちゃんに濃厚なチッスをしてもらいながら
悪いことを考えていたフィン子(・∀・;)
ニナちゃんと1
詠唱-10%の「大地の法剣」すごいなー!
おめでとう^^


ニナちゃんが新ファッションを着こなしていたので
私の服と交換して着せ替えっこしてみたよ(・∀・)

ニナちゃんと2

ニナちゃんと3

ニナちゃんと4
なんかフィン子先生っぽい?(・∀・;)



そのうち二人とも寒さで倒れてしまいまして・・・
ニナちゃんと5



ニナちゃんと6
お互いに励ましあい?ながら無事に生還しました(`・ω・´)




ニナちゃんと7
また遊ぼうねー♪




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

その日の夜は・・・

とぅるちゃんからのお誘いで39Dのお手伝いへ(`・ω・´)


とぅるちゃんが師匠と呼ぶお方にも会いました(・∀・)
パンツいっちょうが標準装備の方でした♪
とぅるちゃん達と1
とぅるちゃんのギルメンのアンちゃんはちょっと引き気味?(・∀・;)



終わった後は記念撮影ぱしゃっ!
とぅるちゃん達と2


楽しかったよ~お誘いありがとう(*´ェ`*)





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


いよいよ最後は・・・

<おまけ妄想SSコーナー>




「巫霊に振り回されるご主人様」
巫霊に振り回されるご主人様

 

Comment

 

ひょこ(`ハ`*

コメントできてる?(`ハ`*コソコソ

おじゃまするのだヽ(`▽´)/ガオー
になが出ていると聞きまして(``*¥出演料を・・・
きゃーちゃっとがのってる!wはずかちぃw(*ノノ
吹き出しのセリフがいつも面白くてすきですw

ヌオオオオヽ(`Д´)/だいちは渡さないぞォォォw

NAME:になこ | 2009.06.04(木) 02:59 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>ニナちゃん
コメントできてるよ~b

着せ替え楽しかった(*´・д・)(・д・`*)ネー
ついでに大地と木の棒も交換すればよかった!w
(持てないか・・・)
ニナちゃんも木の棒持ち歩いておくれ♪

ぇ?出演料?(。・ω・。)
じゃあ私もニナちゃんのとこに請求しに行こうかしら?(ノ∀`*)フフ

NAME:フィン | 2009.06.04(木) 09:30 | URL | [Edit]

 

横レス~www

じゃあフィンさんはになちゃに多額の請求をしないとだめだと思います!
なんてったってフィンさんのあんな写真がネット上に・・・ウヘウヘ←

NAME:ぐりこ | 2009.06.04(木) 11:45 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>ぐりさん
ぐりさん見てきたのかーーーw
ニナちゃんにやられました(ノ∀`*)アチャー
ビキニのSSだけは恥ずかしいんですよ!w

ってぐりさんの表現がエロイw

NAME:フィン | 2009.06.04(木) 16:25 | URL | [Edit]

 

しまった><*
多額請求でぼったくろうとしてたのに逆にとられることになるとはっ><*ww

ビキニ姿のふぃんちゃんに('Д`*人メロメロ
うへうへ←

NAME:になこ | 2009.06.05(金) 05:52 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>ニナちゃん
完美内メールにて請求します( *´艸`)ウフフ

 >うへうへ←
  ↑ニナちゃんもエロイわねw

NAME:フィン | 2009.06.05(金) 09:32 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
