*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
毎日巫霊ちゃんにふにゃ顔にされてるフィンです、こんにちは(*'-')b

ふにゃ顔

ここ最近・・・元気が出ません(´・ω・`)ションボリ
理由はわかってます。
でもここには書きません(ノ∀`*)ナイショー
(あ、病気とかではないのでご心配なくw)

たぶんもうすぐ浮上できると思いますb
(ちょっと元気ないのでおまけSSもお休みです)



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


さてさて、ギルメンのお手伝いで2-3へ行きました(。・ω・。)



くりぱん編1



クリームさんの過去クエ(風魔討伐)のお手伝いです(・∀・)


参加メンバー
くりぱん編2



ちょっと眠かったのでろくにSS撮ってませんが(・∀・;)


オデン無し・フレキまで、ということで
順調に進みまして・・・


風魔も犬も倒して
フレキまでの通路でハゲちゃったり(・∀・)
くりぱん編3



そしてこれで終わりとフレキを攻撃してる最中に
レオンさんこんなことを発言!
↓チャットのSSがなくてゴメン
くりぱん編4


2-2!?


2-3じゃなくて2-2!?Σ( ̄ロ ̄lll)


言われてみればバッグの中の緑素材は2-2のボスが落とす素材・・・
もちろんクリームさんの風魔のクエも終わってなかった(ノ∀`*)アラマ

ここまで誰も気付かなかったのもすごいけど(・∀・;)ハハハ

2-2フレキなら黄金「虹の触覚」を落とすかも!ということで
期待したけど・・・・・出なかったil||li_| ̄|○ il||li


そして、もう一度黄昏に入り直して

今度こそ2-3へ(`・ω・´)

くりぱん編5

これで無事にクリームさんの風魔討伐クエも終了^^
終わってよかったーー!おめでとう♪




お次はイコちゃんのお手伝い(・∀・)
 

more





久しぶりに夜泣き島へ行きました(・∀・*)

魔道イコちゃんの掘りクエのお手伝い。




フィン子・・・体張ってきました(`・ω・´)

夜泣き島1
ひたすら攻撃に耐えるたえるタエル(*´ェ`*)



耐えるだけで終わったヾ(*`Д´*)ノ
イコちゃんおめでとう♪



そして、久しぶりに眺めた景色・・・
夜泣き島2
昔の自分(狩りが辛かった時期)を思い出して
ちょっと懐かしかったです(ノ∀`*)フフ


SSは昼間だけど
夜泣き島の月夜の景色がとっても綺麗なんだよ~(*´ェ`*)

今度は夜に来たいなぁ・・・
 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.05.28(木) 23:13 | | [Edit]

 

過去クエお手伝いありがとうでした^^
後日のD99もヘルプ感謝です!
元気ないのですか・・・
私の場合、元気ないときは外に出て自然と遊ぶように
してます(ネット世界に逃げるとロクなことないしw) 
海に山に家の庭とかもwネットで遊んでると遠くを眺めることが少なくなるので少しは元気になるかも!?
目と心の癒し効果てことでw
元気がタマったら一緒に サンダーストンプと幻仙石爆発だ~b

NAME:クリーム | 2009.05.29(金) 13:16 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>管理人にのみ閲覧様
久しぶり~(*・∀・)ノ
忘れてないのでご安心をb
気分的なものだからそんなに心配しなくていいよ~(・∀・;)ゴメンネ
また遊びにおいでね^^
ありがとう!


>クリームさん
なんか、心配かけてすみません(・∀・;)
気分転換が必要なのかもしれないな~w
参考にします^^
ありがと~(`・ω・´)

NAME:フィン | 2009.05.30(土) 10:20 | URL | [Edit]

 

[壁]ω)もう今は大丈夫かな?
完美の世界も、現実にはないくらいキレイな幻想的な景色があるけど最近はやっぱり現実の風景がいちばんだな~なんてシミジミ思ってますΣ(ノ∀`)
うん、やっぱり気分転換ならわたしもゲーム以外かな(*´ェ`*)
気分転換して完美で楽しもう(≧◇≦)ゞ

PS.みたまふにゃふにゃフィンさんの顔を、やっとしっかり見れたw
うん、すごい=w=*

NAME:奏夜 | 2009.06.01(月) 13:35 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>奏夜さん
だいぶ元気になりました^^
メリハリつけてリアルも完美も楽しみたいね♪
お気遣いありがとう(*´ェ`*)

ふにゃ顔ね~これでも控えめなの載せたのだw
惚れた?(・∀・)

NAME:フィン | 2009.06.02(火) 09:39 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
