*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
早いもので・・・あれから1年経ちました^^
始まり


こんにちは、フィンです(*'-')b
今回はSS開くのに時間がかかるかもしれません(・∀・;)



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


2009年5月20日(水)



この日はギルドナイトメアのお誕生日♪
お知らせ





(答辞)の溜まり場に集まりました(・∀・)
集合






みんなが揃ったら2周年を祝って花火大会♪
花火






そして忘れちゃいけない記念撮影(`・ω・´)

みんなに協力してもらって・・・






完成したのがコチラ(*´ェ`*)
「2」の人文字





ナイトメア2周年おめでとうヽ(・∀・)人(・∀・)ノ




 

more


記念撮影の後は、薔薇撒きながらみんなを踏みつけてみたり(ノ∀`*)スミマセン
みんなにもお花配って好き放題してました♪



その中の癒されSSゲットー(*´ェ`*)
きつねっこ
チョウチョを撮りたかったわけじゃないのですが(´・ω・`)



それから、自分のスキルや巫霊のスキル使って
どこまで遠くに飛べるかジャンプしたり・・・


意味不明な競技っぽくなってたので
トトさんがひとこと

メアリンピック

メアリンピック楽しみですね♪


ボチボチ落ちる人も出てきたのですが
残った人はまだ遊んでました(・∀・)


こうなって
その後1

こうなって
その後2

こうですね(`・ω・´)b
その後3

おつき合いありがとうございました^^








みんなこれからも完美楽しもう(*´・д・)(・д・`*)ネー
チャット
見づらくてゴメン(・∀・;)






*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSS>


個人的な思い出に浸ってるとこ~♪
個人的な思い出




コルネさんを偲ぶ会?(ノ∀`*)ペチョン
報告
元気にしてるかな?^^
(まんじゅうの中はつぶあんらしいよ♪)



 

Comment

 

ナイトメア2周年 +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚オメデトー☆
いなくてお祝い言えなかったよぉ 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

乱舞も2周年だそうですよ(イベントやったのかなぁ・・・)
メアリンピックも楽しみですね~~♪

NAME:Milan | 2009.05.24(日) 12:46 | URL | [Edit]

 

2周年おめでとうございまーすww
すごい大賑わいww
人文字とか、めっちゃやってみたいです♪

NAME:ジィキ | 2009.05.24(日) 20:15 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>みらんちゃん
ありがとう!! (←メア一同より)

春さんの世界チャ=春さん&みらんちゃん(ノ∀`*)フフ

乱舞さんも2周年おめでとう♪
メアリンピックは・・・言った本人もう忘れてるんじゃないかと思いますがw
でも楽しそうだよね~(*´ェ`*)やってほしい


>ジィキさん
ありがとう!!(←メアメン一同より)

人文字・・・ちょっと揃うまでに時間かかるけど
おもしろいよ(`・ω・´)b
こういうの大好きなのだー♪♪

NAME:フィン | 2009.05.25(月) 09:19 | URL | [Edit]

 

多くの人と2周年をお祝いできてよかった(*´ω`人´ω`*)ネー
ぜひイコリンピックやろ~o"(`◇´*)ノ"

NAME:イコ | 2009.05.27(水) 20:44 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>イコちゃん
うんうん(ノ∀`*)フフ
イコリンピックでもメアリンピックでもいいから
運動会しよ~(`・ω・´)
イベント増やしたいね♪

NAME:フィン | 2009.05.28(木) 15:34 | URL | [Edit]

 

ナイトメア2周年おめでとです~ww
賑やかな世界チャ見させてもらってました(///ω///)
ササででもお祝い言いたかったけど、ちょっと慌ただしくて機会を逃した><
メアリンピックのときは、ゼヒ声だけの参加でもしたいな・・・!(ぇ

NAME:奏夜 | 2009.06.01(月) 13:25 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>奏夜さん
ありがと~!(←メアメン一同より♪)

この日は冥獣争覇イベ中だったから、そっちに参加してたのかな?(・∀・)
メアリンピックの日程が決まったら・・・
招待状送りますね(`・ω・´)b
参加してくれ!

NAME:フィン | 2009.06.02(火) 09:32 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
