*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
ギルメンよーめいさん(メインモフ)の
サブキャラのお手伝いで19Dへ行ってきたフィンです、こんにちは(*'-')b


エルフ族の19Dはフィン子壁(・∀・)
よーめいさんの19D1



妖族の19Dは戦士クリームさん壁(・∀・)
よーめいさんの19D2







こんなレベル(フィン子100さい)で19Dへ行ったのに・・・








よーめいさんの19D3

鋳具出るんだね><b


後日、この鋳具はオークに売りに出され
私達のもとには「お小遣い」として返ってきました(*´ェ`*)




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<この間の日曜日>


「新しいGMさんのお披露目会」に参加してきました(。・ω・。)
GMお披露目会1
重かった・・・(・∀・;)
巫霊や武器も外してたけど、みんながやってるわけじゃないし(´・ω・`)


公式にはお披露目座談会ってなってたから座ったものの
ヴァーミリオンさんはなんとか見えるけど、肝心の新しいGMさんが見えない!



結局私も前の隅っこまで近寄ってSSだけ撮りました(・∀・;)
GMお披露目会2
新しいGMさんは弓師さんφ(・ω・ )かきかき
みんなに質問攻めにされてたなぁw


とりあえずは見ることができたので、これで退散しました(・∀・)





 

more


<先週のこと>


鍛冶屋のおっちゃんに、数ヶ月愛用していた
黄昏90武器を分解に出しまして・・・
99武器1





黄昏99武器に変身させました(`・ω・´)
99武器2
作ってくれてありがとう♪





これも結構見た目が痛そうだったけど
99武器3





こっちはもっと鋭くなって危険度が上がりました(・∀・;)
99武器4


私に触れると危ないよ(`・ω・´)b



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSSコーナー>


巫霊スキルで悩んでる時に
ラァスさんに会ってアドバイスしてもらってるとこ♪
ラァスさんの巫霊ちゃん
密かにちょうちょも育ててみようかな~とか思ったり(・∀・)




アルさんから巫霊の4段階目の変身ができたと
喜びのササがきたので見に行ったとこ♪
アルさんの巫霊ちゃん
種族は違うけど武器はお揃い(99黄昏武器)でした(ノ∀`*)フフ




日頃叩いてるせいでしょうか?(・∀・;)
殴りたい?w
身のキケンを感じましたw

 

Comment

 

武器も変えたことで、心機一転して、
当HPでは「ィ」の使用を禁止します(`・ω・´)

NAME:フンデル | 2009.05.21(木) 00:09 | URL | [Edit]

 

おおー、お助けしますぞー(`・ω・´)

NAME:ヴルダー | 2009.05.21(木) 00:10 | URL | [Edit]

 

19D鋳具&新武器おめでと~w
見たことない鋳具だ~
新GMさんの弓が・・・なんか凄いΣ(゚ω゚`)

お花付きのメールありがとぅ(。→‿←。)
ダンスレッスンしときます(`・ω・´)

NAME:荒廃の天使 | 2009.05.21(木) 03:18 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>ヴィルさん
何勝手なこと言ってんのヾ(*`Д´*)ノガウ
同じパソコンからの書き込みってバレバレですがなw
1分も経ってないのに連続投稿とは・・・チョットスゴイナ


>荒廃さん
ありがとう(ノ∀`*)テヘ
うんうん、私も初めて見る鋳具だったよー!

新GMさんの装備、覗いてみれば良かったなぁ(・∀・;)

荒廃さんと都合が合うのはいつになるのかしら( *´艸`)ウフフ

NAME:フィン | 2009.05.21(木) 10:30 | URL | [Edit]

 

すごい武器作りましたね・・・
歩く凶器ですね><

狩り用の巫霊作ったよ 黄色いやつ
最後の最後に57/90ってなんだよ;;;
狩り用だからこれでいいんだ・・・ (*´;ェ;`*)
ちょうちょきれいだよねぇ・・・
もう経験値もSPも減らせられないから作らないけどさ・・・

NAME:Milan | 2009.05.21(木) 11:43 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>みらんちゃん
そう・・・歩く凶器だからみんな私に近寄れないわね(・∀・)
って、普段は木の棒です!b

巫霊ちゃん惜しかったね(´・ω・`)
私も頑張ってみようかな・・・

NAME:フィン | 2009.05.21(木) 19:53 | URL | [Edit]

 

はじめまして 初コメントです
D19では「鋳倶」でてよかったですね 
こんど私のD59手伝ってください
早くドラゴンパンスト覚えたいです
99生命保険おめでとう かっこいいですね
座霊もフィンさんと同じ百虎にしました
フェンさんみたいな4段階の聖金甲座霊目指します

NAME:栗班 | 2009.05.22(金) 11:03 | URL | [Edit]

 

19ででるんですね~
フィン専用木の棒!でしたっけ?

NAME:ラス | 2009.05.22(金) 17:57 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>栗班さん
いらっしゃい♪

 >D19では「鋳倶」でてよかったですね 
  鋳具出てよかったですね。
 >こんど私のD59手伝ってください
  精霊で良ければw
 >早くドラゴンパンスト覚えたいです
  ドラゴンパンストいいですよねー。
 >99生命保険おめでとう かっこいいですね
  ありがと~生命の法具です。
 >座霊もフィンさんと同じ百虎にしました
  私の巫霊は玄武です。
 >フェンさんみたいな4段階の聖金甲座霊目指します
  フィンです。黄金巫霊頑張ってくださいw


>ラスさん
うん、鋳具出たよー!!
ラスさんも出してこーいw

木の棒は、友達の輪を広げる素敵なアイテムです(*´ェ`*)

NAME:フィン | 2009.05.22(金) 19:20 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
