*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
「箱入り娘」いかがでしょうか?(・∀・)
箱入り1
・・・・・


こんなことやってたら
クリームさんが箱入り娘の意味を教えてくれました(。・ω・。)
箱入り2



こんにちは、フィンです(*'-')b


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


<5月4日のお話>

ギルメンのアルさんがレベル89になったので
みんなで89D仙へ行ってきました(`・ω・´)


参加メンバー
アルさん1




久しぶりの89Dは楽しかったよ♪
アルさん2




青とか赤とか陣を張りますが・・・
アルさん3

いつもおやつを食べてるわけではありません(・∀・;)


89Dでは鋳具は出なかったけど、啓天の残章が4個出ました♪
その後、万界へ戻ってネスラードさんに報告!




アルさんにキノコがつきました(・∀・)b
アルさん4
転生おめでとうございます^^





そして魔界へ入り、魔元爆発スキルを取得して
最後にみんなで爆発させてから解散となりました(ノ∀`*)ペチョン
アルさん5

アルさん、行けるダンジョンが増えてこれからまた楽しくなるね~!b




その翌日は・・・

 

more



朝から79Dに拉致されました(ノ∀`*)ペチ
79d1
フィン子まだちゃんと目が覚めてなかったよ~w


参加メンバー
79d2
モフと妖精と精霊しかいません(・∀・)
ほぼ動物園状態だね♪


あまり釣りもなく特攻気味PTで少々カオス進行(`・ω・´)
途中妖精クリームさんを死なせてしまい、反省した精霊♂さん・・・

クリームさんの「専属ヒーラー」になってたはずですが
79d3
チャット死とかヽ(`Д´)ノコラー




また、奥のボス退治なんですが・・・

題して「こんなところで赤張らないでください」コーナー


アマスでは
79d4
フィン「アマス見えない!w」
赤張ってる人「(アマスを)かくまっております」

なぜかくまう必要が?(・∀・;)



リバースパイルでは
79d5
赤張ってる人「(この位置)モラッターーー」

誰もそんなとこに立ちたくないですから(・∀・;)
(あ、クリームさんはやりたそうだなw)



そんなこんなでボス退治も雑魚退治も終わり
ステージも綺麗になったので・・・
79d6
何かが始まるよ♪



「パンダ漫才」見学しました(`・ω・´)
79d7
内容はご想像にお任せしますw
それにしてもパンダかわいいなー(*´ェ`*)



そして最後はみんなで
79d8
モフと妖精チームはバッチリb
精霊チームは・・・(・∀・;)




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSSコーナー>

晩ご飯何にしようかな~って思ってたら
おまけの1
これでメニューは決まりました(・∀・)



フィン子の日常カナ?(ノ∀`*)ペチ
おまけの2
風邪ひくなよ~~~w
 

Comment

 

最近祖の長老の所でめちゃめちゃ
可愛いぱんださんを見かけます(*´ェ`*)
よく神D入るクリック連打中にテクテク歩いてて
癒されますよw

NAME:荒廃の天使 | 2009.05.12(火) 17:28 | URL | [Edit]

 

最後のフン子えろいw

NAME:ヴィルダー | 2009.05.12(火) 19:41 | URL | [Edit]

 

フィンさん お初書き込みいたします。
ありがとう回復・・・・・(嬉
ありがとうリザ・・・・・(感
ありがとう水前寺清k・・(古
ありがとう浜村zy・・・(です
・・・・

・・・・来週につづく

NAME:ファリア | 2009.05.13(水) 00:41 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>荒廃さん
パンダさんかわいいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
テクテク歩いてるっていうのがまたいいね!
癒されながらクリックの手も止まってしまってたり?(・∀・)
神Dは人気だなぁw


>ヴィルさん
え、どこが?(・∀・)
爽やか更新目指してるのにおかしいな~(ノ∀`*)ペチ

それより昨日の束の間のINで遊べなかったのが残念!
ずっと居てもいいのに~~ヽ(`Д´)ノ
またおいでねー!


>ファリア(クリーム)さん
いらっしゃいw

ごめん、水前寺清kまでしかわからなかった!
浜村ってだれ?(・∀・;)
しかもコレ続くんだね!?w
来週お待ちしてますb

NAME:フィン | 2009.05.13(水) 09:48 | URL | [Edit]

 

初カキコでございます\(´-`*)ノ

79D楽しそう~~♪
寝ざめの一発目がDとは。。。フィン子さんGoodです^p^
ギルドで行くDは一番楽しいですね~^^
なんでもアリアリなのが大好きです(*ノωノ)
今度、是非ご一緒させてくださいませo(^-^)o

NAME:なちゅ☆ | 2009.05.13(水) 18:35 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>なちゅ☆さん
いらっしゃいませ~コメントありがとうございます^^

朝からD・・・嬉しいけど反応が遅れます(・∀・;)
でもSSボタンはちゃんと押してるあたりが
自分でもよくやった!って思います(`・ω・´)

なちゅ☆さんもカオスがお好きのようだし
一緒に遊びたいですね~♪

NAME:フィン | 2009.05.14(木) 09:11 | URL | [Edit]

 

箱に入っちゃったまま腐らないように・・・

某壱号さんとかその類系の方はよく放置してるとこ見かけますよ^^
トトさんも・・・
もちろん茨ダッシュしてますb

ツンツン・・・(*ノωノ)

NAME:Milan | 2009.05.14(木) 11:50 | URL | [Edit]

 

フィンちゃんの日常って・・・

寝落ちつんつん?

NAME:ラス | 2009.05.14(木) 15:27 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>みらんちゃん
ちょっともう腐りかけてるかも?(・ω・`)

寝落ち常連ですからね~w
茨かけたら声もかけてあげると起きるかもしれん!w

ツンツン・・・みらんちゃんまでw
そんなにエロかったかな?(・∀・;)


>ラスさん
ええ、まぁ(・∀・;)
そんな名前付けなくていいですからw

NAME:フィン | 2009.05.14(木) 20:58 | URL | [Edit]

 

お久しぶりですっ♪
そっかぁ、フィンデルさんは箱入り娘だったんですねっwww

NAME:ララ | 2009.05.15(金) 10:08 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>羅々さん
お久しぶり~~~!

この箱、掘っても消えないんだよ~w(ホントにw
だれか出してくれないかな(´・ω・`)
って、私の場合ただの箱に入った娘ですねw

コメントがあるということは・・・
羅々さんもブログ更新したのかな?(・∀・)
あとで見にいこ!♪

NAME:フィン | 2009.05.15(金) 16:14 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
