*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
うちのマスターは
変わった所で放置するのが好きなようですφ(・ω・ )かきかき
ととさん・・・
しかもうつぶせ

ちなみにこの場所は万界の倉庫のとこ。
恥ずかしいわね~まったく(ノ∀`*)

こんにちは、フィンです(*'-')b


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


4月30日・・・「巫霊」が実装されましたね~(・∀・)

実装当日は、ギルメンやお友達が巫霊育成に忙しそうでしたが
クリップしながら強襲クエを受けていた私は、どうにも巫霊にまで
頭が回らず、とっても眠かった(←これが一番の理由)ので

この日はさっさと寝てしまいました!w

そして翌日の5月1日
20匹くらい作ってみたけど、ポイントの高いものができなくてやめた(´・ω・`)

更に翌日の5月2日
3匹目くらいで良さそうなものができたので、一応レベル80まであげた!

その翌日の5月3日
その巫霊ちゃんをレベル90にあげたら、成長ポイントが61以上になったので
キラキラの巫霊ちゃんになりました♪

そして翌日の5月4日
巫霊ちゃんのレベルを100まであげました(*´ェ`*)




私が選んだ巫霊ちゃんは「玄武巫霊」
フィンの巫霊1
モチロン見た目で選びました(`・ω・´)b





私の巫霊ちゃん、綺麗なんだけど、この子が私の顔の周りを飛ぶと




残念なことに・・・・・






こうなりますヾ(*`Д´*)ノ
フィンの巫霊2
水の幕のようなもので体が覆われてるので
ご主人様(私)のお顔がゆがんでしまいます(・∀・;)


まぁ、毎日潤わせてもらってるので

お肌はぷるぷるです(`・ω・´)b






お友達と会ったよコーナー
 

more


<お友達と会ったよコーナー>

完美に復帰したりあさんに会いました(・∀・)
りあさんと
これからまた遊べるねーヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ワーイ





ブログにコメントしてくれるジィキさんに会いました(・∀・)
ジィキさんと
この時はちょこっとしかお話できなかったけど
いつか一緒に踊りましょうね~~♪
既にお花は送りつけてるしね!b






*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSSコーナー>

ネタ用の法剣で遊んでただけだよ(`・ω・´)
おまけ1
脅したりしてません^^




今度は私が斬られるハメに(・∀・;)
おまけ2
とうるちゃん・・・嬉しそうだねw

 

Comment

 

おお!第四段階の巫霊いいね!
私中途半端に70位の子
数体育てちゃったのでSP枯渇しそう!
フィンさんSPいっぱいあっていいな!

NAME:アルテミス | 2009.05.08(金) 18:56 | URL | [Edit]

 

巫霊育成・・・タイヘンでした><
フィンさんが早くも黄金巫霊できた報告を
Gチャで聞いて いいな~と思いつつ生産してたw
SP枯れつつ なんとか黄金2体と三段階1体完成
メイン3キャラに渡せそうです><
・・・・・でも黄金あと1体なんとか生産チャレンジしたいな・・・・SPないけど orz

NAME:クリーム | 2009.05.09(土) 00:29 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>アルさん
私の巫霊は運が良かったようで(ノ∀`*)ペチョン
でも途中・・・間違って経験値を注入してしまったのよー!w
クリップ頑張ってSP稼いでね(`・ω・´)


>クリームさん
クリームさんはキャラ数多いから大変さが倍増だね(・∀・;)
SPないなら経験値をポチっと・・・w
地道にクリップですね~o(`・∀・)oガンバレ

NAME:フィン | 2009.05.09(土) 09:25 | URL | [Edit]

 

フィンさんの顔がぁぁぁぁw
素敵にゆがんでますね・・・
でも玄武巫霊ちゃんホント綺麗だよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

NAME:荒廃の天使 | 2009.05.09(土) 16:09 | URL | [Edit]

 

座霊って育てるのそんなに大変だったのか~(;・∀・)
ワタシなんてフィンちゃんに言われるままやってたらあっさり・・・(ノ´∀`*)
何となく周りの人たちが白いのばっかりだったのでゴールドちゃんにしました(´・ω・`)

NAME:イコ | 2009.05.09(土) 20:59 | URL | [Edit]

 

たびたびごめんちょ。
経験値やらSP注入するときは、
1歳から連続して注入し続けたの?
(5月2日の80歳の巫霊)

NAME:アルテミス。 | 2009.05.10(日) 07:39 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>荒廃さん
ええ、毎日ふにゃふにゃ顔になってます(ノ∀`*)ペチョン
荒廃さんもなるよね!?(`・ω・´)


>イコちゃん
イコちゃんのは奇跡だ~~~~w
説明するより先にガンガンあげていってたイコちゃんに
ハラハラドキドキしてたよ(・∀・;)
1匹目で黄金巫霊になるとは(ノ∀`*)ビックリ
おめでとう!

ぁ、それと・・・
>座霊って育てるのそんなに大変だったのか~(;・∀・)
座霊× 巫霊○ だよ(`・ω・´)b


>アルさん
えとね、私の場合はレベル40までに
ランダム属性ポイントが低いものは没としてた。

↓↓80まであげた巫霊↓↓

レベル1~39まで連続してSP注入
40にあげる前に一旦リログ
40にあげてみてランダム属性ポイントが高かったので
41~49まで連続であげて
50にあげる前に一旦リログ・・・
といった感じで、手間だったけどレベル10ごとに
ランダム属性ポイントもらう前に一旦リログしてました(・∀・;)
レベル80までこんなやり方でしたw
この時のポイントは60/80になってたかな(・∀・)

何か参考になるんだろうか・・・(´・ω・`)

NAME:フィン | 2009.05.10(日) 11:37 | URL | [Edit]

 

ミタマまで手が回らなくて、完全放置の私ですw
まだ小さく可愛く、お飾り状態で浮遊してます(笑)
フィンさんの玄武巫霊ちゃん、綺麗です^^
∑@▽@!!
フィンさんのブログに載っけてもらっちゃってるー!びっくりびっくりですw
お花もありがとうございますw次に会えるのを楽しみにしてますねー♪

NAME:ジィキ | 2009.05.10(日) 11:58 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>ジィキさん
なんかさっさとあげちゃったので、小さい巫霊ちゃんを
じっくり見ることができなかったです(´・ω・`)
よく見たら3段階目のやつが一番かわいいような気が・・・w

ジィキさんと会ったときはちゃんとSS撮ってます( *´艸`)ウフフ
お友達と会ったら無意識にSSボタン押してるのだーw
次は是非一緒にダンスを♪

NAME:フィン | 2009.05.10(日) 23:37 | URL | [Edit]

 

フムフム 顔がふにゃふにゃってこうだったのか・・・w
まだ自分のをちゃんと見たことなかったな^^;
今度見てみよーっと(*^∀^*)♪
40くらいで緑っぽい数値になってる巫霊っていい子に育つ予感の子なのかなぁ・・・

NAME:Milan | 2009.05.12(火) 12:16 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>みらんちゃん
うんうん、ふにゃ顔ってこういうことでしたw
よく見てね~♪
そしてみらんちゃんのふにゃ顔も載せてください(*´ェ`*)
緑っぽい数値って。。。段階ごとのレベルで色が変わるから
いい子に育つかどうかはわからん(・∀・;)

NAME:フィン | 2009.05.12(火) 12:43 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
