*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
終わったー!
終わったー!
先週、思ってたよりもあっさりと手術が終わって
ひと安心なフィンです、こんにちは(*'-')b

術後は良好です(`・ω・´)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


このお休みの間に、みらんちゃんを誘って2-2へ(・∀・)
2-2-1
武器が変わってましたー!
私のマグロと色違いっぽい♪(性能は断然みらんちゃんのがいいけど><)



参加メンバー
2-2-2





最初のボス(雷虎)を倒してから
2-2-2”
マラソンしたんですが・・・




マラソンが終わった時にはお猿さんが混ざってました(・∀・;)
2-2-3





そのうちまで撒き出してw
2-2-4





目的はフレキ(虹の触覚)なので
スルーできるボスは全部スルーしますb
クリームさんの猿顔もお花も落ち着いたところで
ワンコのお部屋に着きました(・∀・)

みらんちゃん!

出番だよ(`・ω・´)

2-2-5
釣りが苦手と言ってるわりには一発で釣ってきてくれましたよ♪
ありがとう!




フレキへと続く通路で、相変わらずハゲてるSS撮影してたら
2-2-6





クリームさんから取引が飛んできた!

窓には変幻丸お花が!!(・∀・;)え?

ネタで付けてくれそうな人にだけ配っていたようで・・・



 

more

私とみらんちゃんに渡されたのでした(*´ェ`*)ヤッパリ?
残念ながらみらんちゃんは妖精なので被れないけどw

まぁ、とりあえず
2-2-7






虹の触覚を求めてフレキに攻撃~!
(猿顔で・・・花も撒き散らしながらw)
2-2-8






・・・

ドロップ無し(´・ω・`)


緑素材はありおめで、唯一出た1個の啓天の残章をめぐり
無言の戦いが繰り広げられました(タブンw
ランダムくじにしたのです(・∀・)
2-2-9
アイテム所有権がなくなるのを待ってから拾ってみると
よーめいさんのバックに入りました!
おめでとう♪




みらんちゃん、参加してくれてありがとう(・∀・)
2-2-10


次からは適当にSSボタンも押しておくれヾ(*`Д´*)ノ





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSS>

ブログでお友達になった荒廃の天使さんに会いました(*´ェ`*)
荒廃さんと♪
初めて完美内で会ったのに、私がPT組んだばかりだったので
すぐにお別れしちゃってごめんね(´・ω・`)
次は一緒に踊りましょうねー!(あ、黄昏にも行こうb)




1ヶ月ほどリアルが忙しくてINしてなかったとぅるちゃんが復活!
見つけたので声かけてみたら・・・放置だった(´・ω・`)
でもSSは(内緒で)撮らせてもらったよ♪
放置なとぅるちゃんと♪
次回のブログでいっぱい載せます(*´ェ`*)




黄昏から出たらラァスさん達絡まれ会いました(・∀・)
ラァスさんたちと。。。
妖精の春さんも見学にきてたw
何をしてるのかはヒミツです(ノ∀`*)ペチ





ある日のお祝いの花火~( *´艸`)ウフフ
おいわい
(注:モチロン妄想です)
 

Comment

 

2-2のSSアップありがとー><b
さすがナイトメアのメンバーですね
やっぱネタ命だよねっ!!
SS撮り忘れるけど・・・(ノ∀`*)ペチョン

ラァスさんたちと絡めたのならもう少しそこにいればよかった・・・><
ハンズさんに茨かけて逃げてきちゃったァ '`,、'`,、'`,、(´∀`●)

NAME:Milan | 2009.04.29(水) 00:18 | URL | [Edit]

 

ウキィ!
ウキキィ・・・ウキ^^

ウキーーーィ><

ウキw

NAME:フィナお猿 | 2009.04.29(水) 00:33 | URL | [Edit]

 

2-2触覚は連敗中です(´・ω・)⊃⌒・

手術お疲れ様でした(。→‿←。)
終わったー!のSSがホントに気持ち良さそう
(*´艸`)

NAME:荒廃の天使 | 2009.04.29(水) 15:33 | URL | [Edit]

 

こんにちは~w
手術、無事におわったようで、よかったですww

そして、触覚は残念でしたが、すっごい楽しそうなSS、楽しませていただきました~♪
フレキの通路のところ、ツルツルピカピカになっちゃうなんてしりませんでした(笑)
あの通路で調子に乗って走り回っていたら、落っこちちゃったことはありますけど・・・w

NAME:ジィキ | 2009.04.29(水) 18:21 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>みらんちゃん
SSお待たせ~(`・ω・´)
2-2、触覚は出なかったけど楽しかったねーw
次はこの前送った花でダンスを(・∀・)


>クリームさん
これを訳せと?w

あ!
お猿顔が載ってる・・・えへ♪
でも恥ずかしい><
またやりましょうねw

といったところでしょうか?(・∀・)

モフではしゃげないから
精霊でめちゃんこはじけてましたね(`・ω・´)b
変幻丸とお花ありがとう♪


>荒廃さん
ここしばらく私も触覚見てません(´・ω・`)
いつか出る!出す!

手術自体は30分で終わったので
え、もうおわり?wという感じでした(・∀・;)
ご心配ありがとうです^^


>ジィキさん
手術大丈夫でした~(・∀・)
ご心配ありがとう^^

触覚出てたらもっとよかったんですけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
楽しいお友達が(ネタになってくれるお友達ともいうw)
いっぱいなのでダンジョン楽しいですよ~♪
あの通路は止まりにくいので、Wキー押してとまるようにしてますb
ツルツルを見るには、あの通路の下からのぞき込むようにするのがコツです(`・ω・´)

NAME:フィン | 2009.04.29(水) 20:31 | URL | [Edit]

 

手術無事終わって良かったねぇ
体が資本ですから無理しないでね!

NAME:アルテミス | 2009.04.30(木) 06:57 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>アルさん
前回の手術がとっても怖かったので緊張してたんだけど
今回の手術はテキパキと順調にいったので
ちょっとびっくりしましたw
30分とはいえ、両腕しっかり力入ってて強張ってた(・∀・;)
まだ縫ったままなので口の中が気持ち悪いです・・・
早く抜糸したいーヽ(`Д´)ノ
ご心配ありがとう^^

NAME:フィン | 2009.04.30(木) 09:16 | URL | [Edit]

 

手術無事おわってよかったね^^
うんうん

・・・まぐろでっかいねw
重くて肩こりそうだね~^^

NAME:ラス | 2009.04.30(木) 13:10 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>ラスさん
終わったよ~♪
ご心配ありがとうです^^

マグロは重いので、D以外では木の棒を持ち歩いてます(`・ω・´)b

NAME:フィン | 2009.04.30(木) 16:08 | URL | [Edit]

 

手術おつかれさま~w
ほんとだ、嬉しそうな1枚目のSSに微笑んで?しまいましたw
よかったよかった(o-´ω`-)ウムウム

ネタ命なひと・・・!www
王様とか、わりと脱ぐと良いって聞くよ[壁]ω`*)
今度ぜひ試してみては?w

なんか・・・
なんかパシリさん会ったことないんですが
オマケSSのおかげで結構わたしの中で
パシリさん像が出来上がってしまってます・・・!
やばいやばいΣ(ノ∀`)ベチョ

NAME:奏夜 | 2009.05.02(土) 16:10 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>奏夜さん
ありがとう(ノ∀`*)ペチョン
GW明けに抜糸らしいですw

ネタのために脱いだことって滅多にないので
王様の時に(覚えてたら)やってみたいと思いますb

おまけSSは、私が勝手にコメント入れてるので
本人がそうだというわけでは・・・(・∀・;)
見かけたら話してみると良いですw
中身が居れば!←ココ重要ヾ(*`Д´*)ノ
しかし・・・どんなパシさん像になってるんだろうw

NAME:フィン | 2009.05.02(土) 23:58 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
