*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
のお花見を逃してしまったので
のお花見にお出かけしてきたフィンです、こんにちは(*'-')b


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


今月から、以前よりもリアル重視で
お弁当作り頑張ってます(`・ω・´)

3日ほどさぼっちゃったけどね!w

なかなか早起きできない弱い人なので
お弁当作ると朝ごはん食べる時間がなくなったり(・∀・;)

先月から、今までパン食だった朝ごはんを和食に変えたけど
お弁当作るようになったら、朝からご飯見てるから
なんとなくパンが食べたいな~~~~ってなったり(ナンナンダw

と、朝はバタバタしてるので
夜はぐったり~~となってしまっております(´・ω・`)

慣れるといいと思うんだけど、まだ慣れてない・・・
がんばるぞ~ヾ(*`Д´*)ノ


 

more

今週の木曜日に、1月に手術してたところが順調に回復したので
次の段階に進めるようになり、また手術をします(´・ω・`)

入院の必要はないし、2時間ほどで終わるものです。
でもまたお顔が腫れるらしいので木・金と仕事はお休みします(・∀・;)
土・日入れると4連休!w

のんびり過ごすことにします(・д・)ボオ~~


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


あ、の写真撮ってきたよ(・∀・)
(携帯の写真だから画質が悪いんですけど)
藤棚1
奥までずっと藤棚が続いてますb



お店も出てたので「イカ焼き」と「たこ焼き」を食べました♪
今年はミツバチが少なくて農家が困ってるようですが
こういう花の観光地では、ミツバチが少なくて(ほんとに数匹しかいなかった!)
観光客には安全でした(。・ω・。)



お天気が良くてとても暑かったです(・∀・;)
藤棚2


お土産には、そこの地元の方が作った「高菜のお漬物」と
ちょっと有名な「お茶(新茶)」を買って帰りました(*´ェ`*)
 

Comment

 

(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚) 会社から書き込み><

日曜日話してた「藤」ですね きれいですよねb
家紋が「藤」なんでこの花は特別ですw

ミツバチ不足深刻みたいですね このまえ
庭で花壇にミツバチが飛んでたけど 1匹・・・・
(毎年スズメバチには手をやいてる><)
私も今週「藤まつり」行ってきます^^ノ

NAME:クリーム | 2009.04.20(月) 15:09 | URL | [Edit]

 

お姉さま またきたよん♪
朝食・・・・私フランス料理だから朝は^^^^^
藤・・・・私の方がきれいよね^^
ミツバチ・・・・噂によるとフィンお姉さまが
クリップのついでに捕食したせいで減ったとか

ん? お土産か・・・つ 石焼栗 ベビーカステラ
 チョコバナナ 買ってきてね^^待ってますb


NAME:フィナ | 2009.04.20(月) 15:31 | URL | [Edit]

 

こちらではお初ですw お邪魔してますw

藤きれい~~!!しかも迫力ありそう♪
おいしそうな物もゲットできたようで、なによりですww

朝のお弁当づくり、大変ですよね・・。
私も冬あたりであきらめたきり、つくってません><。朝起きるのも冬よりはつらくない季節になってきたし、、再開しようかなぁ~~でも面倒くさい(笑)

NAME:ジィキ | 2009.04.20(月) 20:46 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>クリームさん
藤が家紋か~どんな感じなんだろうw
ご縁のある花なら見に行かないとねー!(・∀・)

ミツバチ少なかったけど、スズメバチも減ってるのかな?w
刺されないように気をつけてね(・∀・;)

>フィナさん
いらっしゃい♪
日本人ならご飯とお味噌汁でw
花と自分を比べるなんてことはしません!w
それに私は雑食じゃないよヽ(`Д´#)ノ

食べたいものは自分で買いなさい(・∀・)
ベビーカステラがわからんのだけど。。。
どんなやつですか?w


>ジィキさん
いらっしゃいませ!コメントありがとう^^

藤まつりはゴールデンウィークまである予定だけど
満開に近いくらい咲いてて綺麗でした(*´ェ`*)
藤棚の位置も低いから藤の香りが・・・
私はいろんな匂いに弱い人なのでちょっとつらかったw
食べたいものは今のうちじゃないと来週は無理だからね!
「地鶏の炭火焼」が私を呼んでいたけど
お腹いっぱいだったので諦めました(´・ω・`)

お弁当作り、何でも一度にがんばると大変だから
ジィキさんの勉強が落ち着いてからでもいいと思いますよ~(・∀・)


NAME:フィン | 2009.04.21(火) 09:37 | URL | [Edit]

 

春が来る前に公園の松の木の枝にサッカーボールをひっかけてしまいそれを取ってもらおうと行ってきたのですが
うちのほうも藤棚がきれいに咲いてました
藤の匂いなのかなんなのかわかんなかったんですが
すごくいい匂いもしました(食べ物の匂いではないよ><)
藤って匂いするの?

NAME:Milan | 2009.04.21(火) 11:40 | URL | [Edit]

 

*お返事*
>みらんちゃん
藤にも匂いあるよ!ヽ(`Д´)ノ
食べ物じゃないイイ匂いなら花の匂いだと思うぞ~w
私の場合、藤の花が近いとこにたくさんあったので
匂いにむせた感じになりました(・∀・;)

みらんちゃん、公園でサッカーしてたのかw
しかもひっかけるとは、お上手なのね( *´艸`)ウフフ

NAME:フィン | 2009.04.21(火) 13:43 | URL | [Edit]

 

藤棚キレ~(*´ェ`*)
でも目が行ったのは・・・
「イカ焼き」と「たこ焼き」(*ノェノ)

手術・・・(´・ω・`)コワイネ
がんばo(*・ω・)o

NAME:荒廃の天使 | 2009.04.22(水) 16:41 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>荒廃さん
藤棚綺麗だったよ~♪
でもお店も見逃せなかったよ~(*´ェ`*)
どっちも美味しかった!

手術がんばります!応援ありがとう(`・ω・´)

NAME:フィン | 2009.04.22(水) 23:26 | URL | [Edit]

 

藤の花きれい~
紫色は苦手だけど、藤色は好きです♪

お弁当も、あたしもがんばろうとしてるんですが、
作ったお弁当はご飯オンリーだったりします。


おかずは買えばいいのさ!w

というわけで久々のコメントでしたw

NAME:りぃ | 2009.04.24(金) 22:13 | URL | [Edit]

 

*お返事*

>グリさん
藤の花綺麗でしたよ~♪

お弁当のおかずは、前日の夜の残り物とか
朝は焼くだけとか、チンするだけの状態に
下準備してから寝てます(`・ω・´)

グリさんも忙しいから、余裕があるときにおかずも・・・w
続けることが大事だと思うこの頃(・∀・)

NAME:フィン | 2009.04.26(日) 08:16 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
