*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
こんばんは、フィンです(*'-')b




精霊のお役立ちスキル「リザレクション」!
仲間が倒れた時は出動しています(`・ω・´)
(暇なとき限定?)
サービス1
パ○ツ一枚の人とか・・・





サービス2
華麗に寝オチがお得意の人とか・・・





サービス3
エロ装束が好きな人とか・・・





お空での戦闘は大変のようです(ノд・。) グスン






いつぞやは、こんな死体を発見しました(・∀・)
サービス4
現場に到着するのに時間がかかってしまい
少々変色&ふやけ気味でした(・∀・;)


また御用があればお呼び下さいね!(`・ω・´)


死体ばかりだったので、ちょっと癒しを・・・
 

more

エモ
ラァスさんの精霊と「いつものやつ」をやってみたら・・・
すごく息が合ってて、本人達もビックリ(・∀・;)

(あ、ラァスさん、染色頑張ったよ!今度見てくださいね♪)
(それとラァスさんのブログにも載せてあったけど、また載せちゃった!ごめん!w)
 

Comment

 

初カキコ

昔のかなちゃんが載ってると聞いてやってこれば水死体ですか・・・・orz
あの時はどうもありがとでしたv-218

NAME:かなで | 2008.02.04(月) 01:36 | URL | [Edit]

 

フィンデルの行くとこ、死体ありっ!ってか~ww
ご苦労さんですww

NAME:カメ | 2008.02.04(月) 04:14 | URL | [Edit]

 

やばいすごいうけるww

死体オオスギwww
リザしにいくとき、いつも検死写真収めてたのね。。。

朝から笑い声出ちゃいましたw

NAME:コルネ | 2008.02.04(月) 07:23 | URL | [Edit]

 

イヤアアアアアア!!w

あ、アレですよ。ちょっとお昼寝してて「ビクンッ」てなるときあるじゃないですか。

そのとき勢いあまってこの高さまで跳ねただけですよ俺ゎ・・・w

NAME:るーじゅ | 2008.02.04(月) 12:36 | URL | [Edit]

 

お返事

>かなちん

かなちんとのSSは、モンスに埋もれてるか死体しかないのです(´・ω・`)
だって、かなちん落ち着きがないんだもの(・∀・;)
暴れ回りすぎてSS撮れません!


>カメちん

カメちんもコッソリ起きあがってないで、いつでも呼んでね!(*'-')b


>コルネさん

自分の死体も、他の方の死体もちゃんとSS撮ってますが、検死用ではないです(・∀・;)

朝から元気が出て良かったね♪
しっかり働きな!!(ラピュタ風


>るじゅさん

そんな言い訳してないで、素直に白状しましょう^^
「牛から逃げようとして空に飛んだけどダメだった・・・」って(・∀・)

NAME:フィン | 2008.02.04(月) 16:44 | URL | [Edit]

 

Σ(゚ロ゚;)

死体だらけw

精霊たるものリザの配達できなくては、、、ってワタシの精霊まだリザLv3とかw
起こすのも失礼ですw

勝利のエモがぴったりあったときはびびったw
おもわずSS連打したしw
あとで染色の成果を見に行くー!

NAME:ラァス | 2008.02.04(月) 18:23 | URL | [Edit]

 

お返事

>ラァスさん

リザは早めに10まで上げたけど、他のスキルがお金なくて上げられない(´・ω・`)
狩りもしてないし(・∀・;)
ちょっとはクエ頑張ろうかな~貯まってきた♪

NAME:フィン | 2008.02.05(火) 00:04 | URL | [Edit]

 

今度私もリザお願いしようかしらww
もう・・・ずっとついてないとダメなくらい死にまくるよ?^^v

NAME:Milan | 2008.02.05(火) 11:48 | URL | [Edit]

 

出張サービス゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィw
頼まれると結構嬉しかったりするよね(〃ノωノ)
私も次からゎSS撮ってみますw

NAME:雪の華 | 2008.02.05(火) 14:18 | URL | [Edit]

 

お返事

>みらんさん

出張しますよ!(`・ω・´)
でも死にすぎるなら・・・いっそのこと一緒にPTして遊びます(*'-')b


>雪ちん

うんうん('-'*)
まず現場に到着したら・・・
①死体をじろじろ見る②SSを撮る③ニヤニヤする
これでOK!(・∀・)

NAME:フィン | 2008.02.05(火) 16:09 | URL | [Edit]

 

あはは(≧▽≦)はははw
ナイトメアは変死体おおいなぁw

ふぃんちゃん大活躍b

NAME:mayuki | 2008.02.11(月) 05:01 | URL | [Edit]

 

お返事

>まゆきさん

一緒にPTするときっと楽しいと思います(`・ω・´) b
まゆきさんも是非、変死体を披露してください^^

NAME:フィン | 2008.02.11(月) 11:25 | URL | [Edit]


秘密にする

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
