*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
つい先日、旦那さまとトレジャーを頑張っていたら・・・
シロさんちゅちゅさん
いつも仲良しなシロさんちゅちゅさんがご結婚(*´ェ`*)

❤おめでとう❤

これからも2人の邪魔をさせてもらいますので
よろしくお願いします(ノ∀`*)フフ


こんにちは、フィンです(・∀・)ノヤッホー

前回の記事の続きからどうぞ!

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<8月20日>

蓬莱の週一クエの後はお友達と輪廻へ(`・ω・´)
8月20日輪廻
ピアさんのビキニ姿をまた拝むことができました(*´ェ`*)


この日は最初からこんな格好でww
8月20輪廻1
よく見ると・・・
ピアさんの履き物はサンダルではなく草履Σ(`д´*ノ)ノ
ピアさん流のオシャレポイントなんだね!w


他のメンバーもオシャレ(?)な格好でやってましたw
8月20日輪廻2
私だけが普通(´・ω・`)デスヨネ?


記念撮影はしなかったけど女の子3人でパシャ♪
8月20輪廻4
ピアさん、ビキニの染色頑張ってください(*´ェ`*)



続きはコチラ
 

>>>Read more

剣士フィン子とぅるちゃんのコラボレーション(*´ェ`*)
とぅるちゃんと♪
今回は癒され画像から始まり始まり~♪

こんにちは、フィンです(・∀・)ノヤッホー

先週末はいろいろ行ったので、そのときのSSをご紹介します。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<8月14日>

お友達と褒美クエ(`・ω・´)
8月14日褒美クエ
「99魔→伯」
いつものシロさんがいなかったので
旦那さまが集めるのを頑張ってました(・∀・)オツカレー


<おまけ>

ステキショット(*´ェ`*)
8月14日ちゅちゅさん♪
ちゅちゅさんをこっそり撮影b


続きはコチラ
 

>>>Read more

時々、「落木仙子」の褒美クエは
旦那さまと二人で行くことがあります(`・ω・´)
仙子ちゃんの褒美クエ
ご覧のとおり、どMだから殴られたいらしい♪

こんにちは、フィンです(・∀・)ノヤッホー

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

8月上旬の出来事~

<8月9日>

ちゅちゅさんのお誘いで幻霊界へ(`・ω・´)

「ちゅちゅファッション」のちゅちゅさんとパシャッ♪
8月9日幻霊界1
やっぱりこの服は妖精に似合うよね(*´ェ`*)カワイイナー


終わったあとは恒例の記念撮影を(・∀・)
8月9日幻霊界2
この頭が普通になってきたねww

PTありがとう(*´ェ`*)


続きはコチラ
 

>>>Read more

タイトルの通り、先日出たシャーベットドレスを購入しました♪
(あとシャーベットヘアもw)

買ったときは黄緑の蛍光色みたいなド派手な色だったので
いつものごとくランダム染色をして・・・


じゃーん!
シャーベットドレス前
白っぽいグレーに落ち着きました(*´ェ`*)


こんにちは、フィンです(・∀・)ノヤッホー


後ろ姿はこんな感じ♪
シャーベットドレス後
精霊が着ると高貴な雰囲気になりますね~(ノ∀`*)ペチ

気に入ってます(`・ω・´)b


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

今回は輪廻PTを中心にご紹介!

<8月3日>

お友達と輪廻PT(・∀・)

ピアさんが「チャイナドレス」を購入してたので
一緒にパシャ♪
8月3日輪廻1
ロングのチャイナは持ってないので
見ると欲しくなります(*´ェ`*)


この日の輪廻では・・・
 

>>>Read more

ある日旦那さまが、見慣れぬペットを連れてました♪
りすー!
完美クイズのご褒美で出たそうです(*´ェ`*)カワイイ

私も完美クイズやってみたけど、最初から間違えるというね・・・
完美知識無しなフィンです、こんにちは(。・ω・)ノヤッホー

今回は7月後半の出来事からどうぞ!

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<7月25日>

お友達と伯の褒美クエへ(`・ω・´)
7月25日伯
PTメンバーの方のハムちゃんがかわいくって撮ったんだけど
ちっこくしか撮れてなかった(・∀・;)アハハ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

<7月26日>

お友達と幻霊界(`・ω・´)

この日は旦那さまと赤担当♪
7月26日サンゴク
リーンをほったらかして、私もペチペチ叩いてました(・∀・)イエーイ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

<7月27日>

旦那さまと3-2へ(`・ω・´)

カグヤで取ったスキル「アタックモード」は、もやもやが激しいよねw
7月27日3-2
あと、このスキル中は装備の持ち替えができないんだね(´・ω・`)



続きはコチラ

 

>>>Read more

ちょっとエロい服(とズラ)買ってみました(*´ェ`*)
ちょっとエロい服
こんにちは、フィンです(・∀・)ノヤッホー

シースルーになってる部分を白にしたかったのですが
白色染色剤を買うコインはないので、ランダム染色剤で染めて
白っぽい色になりました(`・ω・´)イエーイ

ズラも以外と似合ってるかな~?w

気に入ったので、最近はほぼ毎日この姿でいます♪


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

先日、お友達のドルガさんの結婚式(教会にて)に参加しました(*´ェ`*)

いろいろ撮ってたはずなんだけど・・・
はずなんだけど、ほとんど撮れてなくてごめんなさい(´・ω・`)

唯一お二人が撮れてたもの↓
7月31日ドルガさん結婚式
ご結婚おめでとうございます^^
これからもお二人仲良く楽しんでくださいねー♪

ご招待ありがとうございました(*´ェ`*)




もう8月になりましたが・・・

溜まってる7月のSSをご紹介(ノ∀`*)ペチ
 

>>>Read more

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
