*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
↓今日はこの御方のご挨拶から↓
教祖様のご挨拶
こんにちは、フィンです(・∀・)ノヤッホー

久しぶりの更新(ノ∀`*)ペチ


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

暗殺の旦那さまと蓬莱クエをしていたら
一信者である呉羽が・・・
呉羽おめでとう♪
「大地の法剣」を作りました(*´ェ`*)おめでとう♪

旦那さまがキャラチェンジしてる間に世界チャでお祝いしたら
一番乗り(`・ω・´)イエーイ

そして、旦那さまのお祝い世界チャは撮り逃していました(・∀・;)ゴメンヨ


お題のとおり、ハゲのお友達が増えたのですよ(・∀・)
続きをご覧あれ!
 

>>>Read more

赤い旦那さまに対抗し・・・
赤対青
青い服で頑張ってるフィンです、こんにちは(`・ω・´)

これで私の存在が薄れることはないわっ!!w


と思っていたら、先日クジで稼いだ旦那さまは
大金はたいて別の服に変身しておりました(・∀・;)はぅ

そのSSはまた次回w

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

ここ10日ほどの出来事あれこれ(・∀・)

<6月29日>

お友達と褒美クエ(`・ω・´)

最初は幻霊界♪
6月29日幻霊界
この日は旦那さまと白防衛でしたが
ろくなSSが撮れてませんでした(・∀・;)



幻霊界の後は魔界桃源郷へ(`・ω・´)

あっというまにボス倒しちゃったので、その後のSS↓
6月29日落木仙子1
おしくらまんじゅう状態で記念撮影ww
誰がどれかわかるかな?w



続きはコチラ
 

>>>Read more

今頃言うのもあれなんですが・・・
またアップデートで新しい服が出ましたねー!

私はちょっと買えないのでガマンしてます(´・ω・`)

旦那さまは新しいのを買って変身しておりましたw

「赤い人」完成ww
赤い人
明るいところで見ると更に目立ちます!

この強烈な存在感に負けたくないフィンです、こんにちはヽ(`Д´)ノ

これに対抗できる目立つ服が欲しいところですw


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

さてさて、6月のSSがまだいろいろあるのでアップします(・∀・)b

<6月21日>

お友達と伯の褒美クエへ(`・ω・´)

毎度?のことながら、一回で全員入ることができずに
誰かが落ちておりました・・・

シローさんは、着ていたはずのファッションや装備品までもが
消えるという事態(´・ω・`)

そんなシローさんを見守るメンバーw
6月21日伯1
半分は脱いでるけどww
それにしてもちゅちゅさんかわいいなぁ(*´ェ`*)


何度目のチャレンジだったでしょう・・・
やっと全員Dへ入れました!!
6月21日伯2
この怒りをモンスにぶつけ、サクっと伯のクエは終わりました(`・ω・´)

シローさんのアイテムが早く戻ってきますように(´・ω・`)


<おまけ>

浴衣美人(*´ェ`*)
6月21日伯3
ちゅちゅさんも早くツルツルになっておくれ♪



まだまだ続くよ~

 

>>>Read more

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
