*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
「クエストキング」のクエで頂いていた服♪
クエストキング服1
魔導っこの服の色が明るくて気に入ってました(*´ェ`*)

でも、リアル都合でなかなかINできなくて
先日やっとログインしたところ・・・

↓↓↓
クエストキング服2
期限切れですっぽんぽんになっていた(・∀・;)はぅ

「バックリボンドレス」買ってあげたいけど
トレジャーするときくらいしか動かさないので
この子は精霊のおさがり服でガマンガマンw

ちょっとお久しぶり?なフィンです、こんにちは(・∀・)ノヤッホー

前述のとおり、リアル都合でINできなくて
6月中旬は、あまりお友達と遊べなかったわ(´・ω・`)

少しだけでも、行けた分のSSあるのでアップアップ~♪

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<6月11日>

毎週月曜日は蓬莱の週一クエをすることにしています(`・ω・´)

普通のDより時間かからないし(あっという間と言ったほうがいいかw)
IN時間の少ない私にとっては楽しみな時間ですb

この日はるぅさんが週一クエ初体験ということで・・・
6月11日るぅさん初めての週一クエ
バケツ持参で参加してくれました(・∀・)b


メンバーもいっぱいだしサクっと完了!
6月11日週一クエ
|∀・)..呉羽とのツルツルショット撮れてたよ♪



そしてるぅさんですが・・・
6月11日週一クエ2
バケツを使うことなく無事に終わることができたようです(*´ェ`*)



続きはコチラ
 

>>>Read more

久しぶりに妖精キャラのりしあさんに会ったので
お揃いの服にしてみたんですが・・・
妖精りしあさんと♪
つるつる頭を見て
「コワイ;;」と泣かれてしまったフィンです、こんにちは(・∀・;)

ごめんごめん、コーディネートが悪かったわw
浴衣にはよく似合うのよっ!!(この頭がw

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<新しいお友達♪>

しばらくお休みしていた康喜さんの「お嫁様」が、完美に復活されたそうで
わざわざ私たちのところへご挨拶に来てくれました(*´ェ`*)
新しいお友達1
るぅさんです♪



この日はおしゃべりだけで終わったけど(ノ∀`*)←眠かったw
新しいお友達2
これからなとちゃん共々よろしくお願いします(`・ω・´)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


2日後、さっそく輪廻PTでご一緒しましたww
新しいお友達3
旦那さまクラさんは「ツルツル頭」で頑張ってたよb



終わってから記念撮影も♪
新しいお友達4
妖精のるぅさんはエロセクシーなのに、私が着替えるとヘンタイにしか・・・(´・ω・`)


まぁいっか(`・ω・´)b



続きは6月の出来事

 

>>>Read more

旦那さまが留守だった日に・・・

とぅるちゃん幸音ちゃん
「ハゲ」についていろいろとおしゃべりしていたら
ハゲ仲間1
とうとう幸音ちゃんもエステに入り、ハゲてきました(`・ω・´)

「ハゲ仲間」が増えたフィンです、こんにちは(・∀・)ノヤッホー


そして、わざわざ倉庫から装備を引っ張り出し
衣裳合わせをする3人ww


装備姿になると戦隊ものみたいになったので
ハゲ仲間2
幸音ちゃんが命名してくれました(ノ∀`*)ペチ

楽しかったわ!


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

前回の続きからどうぞ(・∀・)

<5月25日>

久しぶりに伯の褒美PTに参加(・∀・;)ドキドキ
5月25日伯褒美
2軍の後に報告して入り直すとき、クラさんが落ちてしまったけど
PTメンバーが落ちたのはその一回だけで
全員入ることができ、3軍まで終わりました(*´ェ`*)ヨカッター


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

その後はお友達と輪廻へ(`・ω・´)
5月25日輪廻1
何かのきっかけでクラさんが脱いでましたww


おまけ♪
5月25日輪廻2
待ってるわ(*´ェ`*)


続きはコチラ

 

>>>Read more

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
