*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
ある日、完美にログインすると
旦那さまのペット1
妖精の旦那さまが、これ↑をちょうど捕獲したばかりだと言って
相当興奮しておりました!

こんにちは、フィンです(・∀・)ノヤッホー

レアペットおめでとう♪


興奮が落ち着いた頃に城西へ戻ってきて
旦那さまのペット2
「帝骨ちゃん」が産まれました(`・ω・´)



そして早速狩り場へ行き・・・
旦那さまのペット3
私を食べてた(オイ

結構強そうですよ(*´ェ`*)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<5月21日>

週一クエ(`・ω・´)

メンバー待ちの間にミルさんとパシャ♪
5月21日週一クエ1
ミルさんも早くハゲに目覚めてくれないかしら(・∀・)ネー


メンバー揃ったけど、他のPTが先に中にいたので
順番待ちをするみんな(*´ェ`*)
5月21日週一クエ2
今回のPTメンバー・・・脱ぎ率80%程度(ノ∀`*)ペチ


この格好でボスをたたいてる姿がかわいかった!!
5月21日週一クエ3
暗いからちょっと見えにくいのが残念だけど(´・ω・`)

脱ぐのに協力してくれた皆様ありがとうございました(*´ェ`*)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

そのあとは輪廻へ(`・ω・´)
5月21日輪廻1
クラさんは、手前のお部屋でずいぶん燃えていたので
服がなくなってしまったそうです(・∀・)


久しぶりにピアさんと一緒だったので
5月21日輪廻2
花も咲かせてみました(*´ェ`*)


続きはコチラ


 

>>>Read more

旦那さまと2人で「落木仙子」を倒したけど
落木仙子のドロップ
まったくイイモノが出ませんヾ(*`Д´*)ノ

こんにちは、フィンです(。・ω・)ノヤッホー

新しいダンジョンできましたねーw
行ってきましたが、その記事はまた次回(ノ∀`*)ペチ

毎度、更新遅くてすみません!

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<5月17日>

お友達と褒美PT(`・ω・´)
5月17日褒美クエ1
集合の段階から「すっぽんぽんな人」いましたっww


「サンゴク」と「セキガ」まで退治してから
みんなで記念撮影(*´ェ`*)
5月17日褒美クエ記念撮影
康喜さんセキガ初体験おめでとう♪
康喜さんよりハゲとパンツのほうが目立ってるけどw


続きはコチラ
 

>>>Read more

おなかが空いていたらしく・・・
虎に食べられる1 虎に食べられる2
虎の餌食になってしまったフィンです、こんにちは(・∀・)ノヤッホー

旦那さま・・・ちゃんと調教してね!

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

それでは5月中旬の出来事をご覧ください(`・ω・´)

<5月12日>

呉羽のトレジャーのお手伝いへ行きました♪
5月12日呉羽のトレジャー1
久しぶりになおちゃんも一緒(*´ェ`*)
なおちゃんもハゲたと聞いていたので、会うのを楽しみにしておりました!
これは4章だったかな?5章だったかな?(・∀・;)←忘れた


次の場所では
5月12日呉羽のトレジャー2
みんな気合いを入れて(ハゲて)挑みました(`・ω・´)
気合い入ってるからこれが5章だよね、うんw


もちろん記念撮影も(・∀・)b
5月12日呉羽のトレジャー3
つるつるPTお疲れ様でした♪


続きはコチラ
 

>>>Read more

たまに剣士フィン子を動かしてトレジャーするんですが

1章のボスで護符が動くくらいか弱いので
剣士でトレジャー
旦那さまを盾にしてるフィンです、こんにちは(・∀・)ノヤッホー

このときのボスはブッチャーの大型バージョンでした(・∀・;)デカイ


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

前回の続きからどうぞ♪

<5月8日 記念撮影いろいろ>

お友達に誘われて、初めての「99D仙褒美」クエに行きました(`・ω・´)
5月8日褒美クエ仙1
緊張した!でも無事に終わって一安心でした(*´ェ`*)

仙も魔もお酒なしで行けるようになったんだね~b


記念撮影お願いして撮らせてもらったよ(・∀・)イエーイ
5月8日褒美クエ仙2
初褒美記念です♪



続きはコチラ
 

>>>Read more

私がハゲたら自分もなると言ってくれていたピアさんが・・・


約束通り同じ頭になってくれました(ノ∀`*)ペチ
5月6日輪廻1
こんにちは、フィンです(。・ω・)ノヤッホー

約束果たしてくれてありがとう!

そしてこの日は、
リアルピアさんのお誕生日だったそうです(*´ェ`*)オメデトウ

良い記念になりましたね(`・ω・´)b

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<5月6日>

(ピアさんがハゲた日)

お友達と輪廻へ(・∀・)
5月6日輪廻2
旦那さまは妖精で参加b


そんなピアさんに影響を受けたのか・・・


俺も今からハゲになる!と言って

輪廻3周目辺りで
5月6日輪廻3
妖精のキャラもハゲたww
かわいいよかわいいよ(・∀・)b


そして輪廻PT解散後・・・
 

>>>Read more

トレジャーで湧く宝箱が
こんな金メダル風な時がありますが
トレジャー金
「なんか当たりなのかっ?♪」と期待してボスを倒しても
続きの章をもらえるわけではないのが非常に残念な
フィンです、こんにちは(´・ω・`)

なかなか第五章までは続きませんねー!


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

今回から5月の出来事に突入です(・∀・)b

<5月1日>

テスさんなおにゃん、その他愉快な仲間達と一緒に
幻霊界へ行きました(`・ω・´)

私は暗殺さんと「赤」防衛(*´ェ`*)
その最中には、なおにゃんテスさん
「おのろけチャット」で楽しませていただきました(・∀・)
(SSを撮り逃していたわw)

サンゴクを倒した後、みんなパンツやら水着やらで
記念撮影をしていたら、私だけ途中で落ちてしまいまして・・・

戻ったらみんな服着てたというね・・・(・∀・;)
5月1日幻霊界
私が戻るまで待っててくれてありがとう!
でもパンツとかのままで待ってて欲しかったわっw


続きはコチラ


 

>>>Read more


私のキャラが持っていた
最後の「エステ券」を使って・・・
つるつるでご挨拶
つるつる頭になりました(ノ∀`*)ペチ

こんにちは、フィンです!

本当は、唇の色をもう少し薄い色にしたくてエステ券使ったんだけど
これでエステ券なくなるし、次にまたエステするのも面倒だし←面倒くさがり屋
で、ついつい勢いでポチッとやってしまいましたw

「勢い」って大事ですよね(`・ω・´)b

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

前回の続きからどうぞ♪

<4月25日>

旦那さまと2人で
「落木仙子」というボスを倒しに行きました(`・ω・´)
4月25日2人で新しいクエ
新しい褒美クエだったけど、見た目は「人面桃花」と一緒w

同じ魔界桃源郷の中だけど、居場所が違うしよくしゃべるし
何かのセリフが出たら攻撃止めないといけないそうで緊張しました!

でも無事に倒すことに成功(*´ェ`*)フウ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

<4月26日>

この日は新しいクエを2人で進めました(`・ω・´)
4月26日クエ
ちょっと艶めかしい感じのボス(*´ェ`*)ハアハア


続きはコチラ
 

>>>Read more

お友達のミアさんに会うと・・・
ミアさんとエモ
どうしてもこのエモ(勝利エモ)をやってしまいます♪
旦那さまは見えない武器持ってますねw

こんにちは、フィンです(・∀・)ノヤッホー


もう5月になりましたが、まだ記事は4月中旬の出来事ですw
ちゃんと撮ってるからちゃんと載せないとね!

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<4月11日>

お友達と人面の褒美PT(`・ω・´)

ドロップ1.5倍の時に行くとバックがいっぱいになるよねw
4月11日人面
いらないアイテムより、本とか本とか本を落として欲しいわヽ(`Д´)ノ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

<4月12日>

この日も人面の褒美PT(`・ω・´)

時間帯が悪かったせいか・・・
世界募集してもなかなか人が集まらなくて
結局5人で行くことに(・∀・;)
4月12日人面
旦那さまがキー担当してくれましたw
ありがとう!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

<4月13日>

この日はいつもより遅くにINしたのですが
なぜかすぐPTが飛んできて呉羽サンデーさんと一緒に
4月13日モリガン
3-3のモリガンに挑戦(・∀・;)
「ツルツル頭」でやる気に溢れてる人たちもいましたww

一度は全滅してしまいましたが、再度挑戦してモリガン退治成功!
精霊が死んだらだめなんだろうけど、なかなかうまく立ち回れない(´・ω・`)
また行こうねー!


続きはコチラ
 

>>>Read more

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
