*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
今回新しく出たファッションは
春色ファッション
春らしくパステルカラーに染めました(*´ェ`*)

こんにちは、フィンです(。・ω・)ノヤッホー


相変わらず更新遅くてすみません(・∀・;)

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

先日、新しい世界のクエをやって報告したら・・・
4月22日フィンデル103
レベルアップしました!

フィン子 103歳(ノ∀`*)ペチ

お祝いのお言葉をたくさんの方からいただいてびっくり!

古い古いお友達から最近お友達になった方まで・・・
本当にありがとうございました^^

これからも変わらずお付き合いくださいませ(*´ェ`*)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

それではいよいよ4月の出来事をアップ(`・ω・´)

こちらから↓
 

>>>Read more

「馬のお肉」のことを「桜肉」とも言うなんて

まったく知らなかったフィンです、こんにちは(・∀・)ノヤッホー

無知な私に、旦那さまが忘れないようにと
桜肉
コメントつけてくれました(・∀・;)
馬肉より桜肉のほうがかわいいからいいけどね!


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

昨日アップデートがあって、新しいマップに入りました(`・ω・´)

3勢力のどれかに入ると、それぞれで獲得するスキルや装備が違うので

私は「ルミネス」に入隊(*´ェ`*)

少しクエをして探検して、最後にビロード服を買ってから寝ました♪


さて、前回の続きからSSアップしていきますよ~(・∀・)

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<3月17日>

久しぶりにイコちゃんが来たので一緒に褒美クエへ(`・ω・´)

最初は幻霊界!
3月17日サンゴク
私は珍しく「青」担当(ノ∀`*)ワーイ


そのまま褒美(二)の人面へ(`・ω・´)
3月17日人面
イコちゃんまたおいでね~(*´ェ`*)


その後はなおにゃんと一緒にまた幻霊界へ(`・ω・´)
3月17日サンゴク、セキガぱーと2
2回目の幻霊界は、旦那さまは妖精で参加w
で、死んで戻ってきたところをパシャ(・∀・)b

妖精でのセキガ初体験おめでとうおつかれさま!!



続きはこちら


 

>>>Read more

「ツルツル頭」と「パンツ姿」で
颯爽と歩く旦那さま
パンツで颯爽と歩く旦那さま
たまには「海パン」でもいいんじゃないかと思うんですが・・・w

こんにちは、フィンです(・∀・)ノヤッホー

さあさあ、前回の続きからいきますよ~~!

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<3月4日>

久しぶりになおにゃんと褒美PT(`・ω・´)

幻霊界では、ボスを前に気合いを入れすぎて(?)
1人だけ爆発をフライングしておりました(・∀・)
3月4日褒美サンゴクフライングPT
どんまい(`・ω・´)b


そのあとは人面へ♪

ボスで精霊の魔のスキル本が出たんだけど
私はだからイラナイって言ってるのに

無理矢理買わせようとするなおにゃんヾ(*`Д´*)ノ
3月4日人面
私に買ってくれるなら転売するからいいけど^^^^^


PT終わる時にピアさんと並んでたら真ん中に誰かきたw
3月4日人面3人組
よく見ると、3人とも同じ巫霊でした(・∀・)b



そのあとは・・・

お友達と輪廻PT(`・ω・´)
3月4日ミアさん3次転生
ちょうどボスやってたら、ミアさんのお祝いログが流れてたので
便乗しました(ノ∀`*)ペチ

ミアさん3次転生おめでとうヽ(・∀・)人(・∀・)ノ



続きはこちら

 

>>>Read more

2月のある日、旦那さまがこんな頭になってから
ぴかーん!
ショックでブログ更新できなかったフィンです、こんにちは!

というのは冗談ですがっw


ネタには困らない旦那さまです(*´ェ`*)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

ご無沙汰しておりました-!

2月から年度末~年度初めにかけて
リアルが多忙でブログさぼってました(`・ω・´)スミマセン

完美の時間を削ってブログ更新するには
どんくさい私としてはSSをいじるのに時間がかかるので却下w

SSいじらなければいいのに~と思う方もいらっしゃるかも
しれないけど、そこは私の「こだわり」なので!

やっと気分的にもゆとりが出て、ブログにも
とりかかれるようになりました(*´ェ`*)

ちょこちょこのぞきに来てくれてた方には
大変申し訳ありませんでした(・∀・;)

これからまた更新頑張りますので
よろしくお願いします(`・ω・´)

ブログは休んでも、完美にはINしていたので
前回(2月)の続きから載せていこうと思います^^

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<2月22日>

私のおみくじクエで89Dのソッフェンをやるために
旦那さまが世界チャ募集してくれたら・・・

中身はどうかわかりませんが、集まったメンバーが
全員女性キャラでした(*´ェ`*)
2月22日ソッフェン
*注:旦那さまも妖精で参加w



<2月26日>

お友達と輪廻PTへ(`・ω・´)

霊性水晶がたくさん出るようにと
始める前にお供え物をする人がいましたw
2月26日輪廻
お供え物がイラナイモノのような気がしないでもないww



<2月29日>

人面桃花の褒美PT(`・ω・´)
2月29日人面
サクっと終わるのはいいけど
世界チャ募集のPTは相変わらず緊張する~w




続きは3月の出来事

 

>>>Read more

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
