*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
過去の世界にて
お友達とお揃いの服でキャーキャーしてたら
お揃いの服とヘンタイさん
ヘンタイさんがわりこんできたww

ヘンタイさんのモットーは

「おしゃれは足下から!」

らしいので、パンツの時も靴履いてます(・∀・)b
ご参考までに(ぇ

久しぶりの更新!
こんにちは、フィンです(・∀・)ノヤッホー

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

*先週のあれこれ*

<2月17日>

こけしさんのお誘いで3-2へ行きました(*´ェ`*)

PTメンバーの方が、あるアイテムをみんなに配ってくれたので
恥ずかしがり屋(タブン)の翠さん以外みんな使いました(・∀・)b

そして記念撮影をパシャ(`・ω・´)
2月17日3-2
人形丸かぶりました(・∀・)
黄金は何も出なかったけど、楽しかったです♪

お誘いありがとう!



続きはコチラ
 

>>>Read more

↓↓妖精の旦那さまが見せてくれた「飛行器」↓↓
妖精旦那さまの飛行器
速度も速くて羽をまき散らしながら飛びますww

かっこいいけど・・・

その飛行器の名前忘れたっ!

こんにちは、フィンです(・∀・)ノヤッホー


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

*ここ数日のあれこれ*

<2月12日>

ちょっとテンション低めの旦那さまと黄昏へw

あまり時間がなかったので3-1へ行きました(`・ω・´)
2月12日クロト
「聖母の光」欲しかったんだけどね~w
出なかった(´・ω・`)

でもキーガから「鬼族の鉄材」ゲット♪
お小遣いおこづかい(*´ェ`*)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


<2月13日>

久しぶりにお友達と輪廻へ行きました(`・ω・´)
2月13日輪廻1
旦那さまこけしさんが組むと
この部屋ではほぼ「鳥」が出るんだけど、今回は1回(?)しか出なかったw



「キンナラ」で逃げ遅れた人たち(・∀・)
2月13日輪廻2
もちろん、ちゃんと仕事(撮影)してますよ♪


レアボスも割と出現してくれるけど
いっこうに「霊性水晶」が出ない(´・ω・`)

みんなで、始める前にお供え物(幻仙石やら薬やら悪人カードやらw)をして
願掛けしたり、薄着になったり・・・(*´ェ`*)ハアハア
2月13日輪廻3
でも霊のドロップが少なくて、4周で4個(・∀・;)
ミルさんに買い取ってもらいましたb

霊も欲しいけど、今は防具の為の異が欲しい(`・ω・´)
今週末は輪廻に毎日行けるといいなーw

PTありがとう(*´ェ`*)



続きはコチラ
 

>>>Read more

この場所が鏡みたいだったので・・・
鏡さん
ちょっと聞いてみたかったフィンです、こんにちは(・∀・)ノヤッホー

どっちか・・・だなんて愚問だったかもしれないww

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

先週の土曜日、リンパマッサージ行ってきましたw

身体の至る所がつまっててとっても痛かった!
痛みに耐えるのに体力使ったわ・・・

1時間半コースなのに、終わってみれば2時間半経ってた(・∀・;)
先生ありがとうございました!

おかげさまで人間に近づいた気がします(`・ω・´)b


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

疲れが溜まってて、先週はあまり遊べなかったんですが
PTしたSSをご紹介(・∀・)

<2月8日>

プリキンの褒美PT。

時間帯が悪くて、誘えるお友達が少なかったので
世界募集で集めて行きました(`・ω・´)
2月8日プリキン
流星さん参加してくれてありがとう!
なんか、妙にモフさんがやる気で、ほぼTAみたいな感じだったから
精霊にはちょっときつかった(ノ∀`*)ペチ




人面での出来事はコチラ

 

>>>Read more

旦那さまと夫婦クエでボスを倒してる最中に
突然ボスが消えるハプニングがっ(・∀・;)
2月3日1夫婦クエ
NPCはこの建物で隠れちゃうし
ボス倒せないからクエ完了できないし
しばらく途方に暮れていました(´・ω・`)

5分ほど経ったらボスが沸いたので
すぐ倒して無事に完了したけど
消えるのはやめて欲しいわーヽ(`Д´)ノ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

久しぶりの更新!
こんにちは、フィンです(・∀・)ノ

1月後半から現在まで、仕事が忙しくて遊ぶ体力が・・・
栄養ドリンクのお世話になったりしてます(・∀・;)フウ

土曜日はリンパマッサージに行ってくる!

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<先週の出来事あれこれ>

☆1月31日

世界募集で集まったメンバーとプリキンの褒美クエへ(`・ω・´)
1月31日1
戦士と精霊しかいないPT(*´ェ`*)
そして呉羽も一緒♪

もう一人の女性の精霊さんが
「呉羽や私のブログ見てます」と話してくれたので
もうびっくりーーっ!
そして嬉しかったです(ノ∀`*)テヘ

このブログは公式のファンサイトにも登録してないし
SS撮影が好きなだけで、妄想入りだし
完美で役に立ちそうな内容はほとんどないのですが
わざわざ見に来てくれてありがとうございます^^

もっと更新頻度あげたいんだけど(・∀・;)ナカナカ

で、ちょっとテンションが高くなっていたせいか
SS撮れてなくてね・・・

これだけは撮れてた(`・ω・´)b
1月31日2
色違いスタイル(*´ェ`*)ハアハア

まっぱはまたいつかww


続きはこちら
 

>>>Read more

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
