*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
この間出たフルリール服は
フルリールスカート
スカートだけ購入しました(*´ェ`*)
こんな組み合わせにしてます♪

こんにちは、フィンです(・∀・)ノヤッホー


一括染色したら、2回目で黒になったので
しばらくはこのままにしておこうかと思いますw

本当はもっと明るい色がよかったんだけどね!

精霊だと髪の色具合で地味に見えるから
剣士で着てます(`・ω・´)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

*週末のあれこれ*

<1月27日>

流星さんのお誘いで神月PTモードへ(`・ω・´)

滅多に行かないけど、私の好きなダンジョンです♪
(入場料さえ必要なければ・・・w)
1月27日85D
流星さん、初めてのPTモードおめでとう!
また行こうね~(・∀・)b


その後は、プリズンキングの褒美クエが残ってたので
旦那さまに世界募集してもらったら
PTメンバーの中に呉羽がヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ワーイ

そしてコッソリ記念撮影しました(*´ェ`*)ハアハア
1月27日の呉羽♪
モザイクとかそんな技使えませんから素で載せた!

私も呉羽を見習うわっw



続きはこちらへ
 

>>>Read more

ほぼ毎日

旦那さまトモゾウに詠んでもらってます。

トモゾウ心の俳句1


トモゾウ心の俳句2

心の俳句(*´ェ`*)
意味深なものもありますけど・・・


こんにちは、フィンです(・∀・)ノヤッホー


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

火曜日は遺跡ですよね(`・ω・´)

「善人カード」がもらえるかもしれないので
参加するためにお馬さんで向かっていたら

こんなところで立ち往生!
埋まる馬
主に似て、このお馬さんもドンクサイです(・∀・;)


さて遺跡ですが・・・

毎回落ちるのどうにかならないかしら(´・ω・`)

たまたま今回は長居することなく、一度落ちただけで
無事に報告NPCのとこまで行けたのでよかったのですが
先週は5回くらい落ちて嫌気がさすほどでしたw

もらえたものは「チップ」で残念だったけどね(・∀・;)

SSも撮る余裕ないので文章だけですw


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

<おまけ>

遺跡中の旦那さまはこんな感じらしいw
イコちゃん心の俳句
旦那さまは短気なんです(・∀・)ヨ



1週間分のあれこれ
 

>>>Read more

涼寿城にあるこのベンチ・・・
ベンチ
私が座るにはかなり大きいわ(・∀・;)

こんにちは、フィンです(・∀・)ノヤッホー


更新ペースにムラがありますが
完美にはほぼ毎日INしていますw

SSも撮っておりますb
(撮れてない日もあるけど!)

今回は約10日分くらいの出来事をご紹介(ノ∀`*)ペチ

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<1月13日>

暗殺イコちゃんやお友達とプリズン退治へ(`・ω・´)
1月13日褒美
天界煉獄は崖から落ちるかも!という
ちょとしたスリルがあるのが(・∀・)イイネ

まぁワタクシは落ちましたよ(・∀・;)ハハハ


<1月14日>

この日は一足違いで
旦那さまと一緒に輪廻へ行くことができなかったので
お友達に声かけたりかけてもらったりしてメンバーを集めて輪廻へ(`・ω・´)

初めての方もいて少し緊張してましたが
最後の水晶の分配を担当するのも初めてだったので
誤字多発なうえに頭の中が真っ白になりかけてました(・∀・;)

SS撮るとかムリ(´・ω・`)

でも皆さん優しい方ばかりだったので
誤字にも笑ってくれたり
分配もガンバレーって応援してもらったり
おかげさまで無事に終わることができました!

ありがとうございました(*´ェ`*)


<1月15日>

日曜日だったので昼間はプリキンの褒美クエへ(`・ω・´)
1月15日褒美
なおにゃん旦那さまのヘンタイPT(・∀・)



久しぶりにミアさんと一緒です♪
1月15日褒美1
脱ぎが見れて喜んでました(`・ω・´)b



武器もお揃い~♪
1月15日褒美2
また遊んでね(*´ェ`*)


続きはコチラ

 

>>>Read more

きっかけはイコちゃんのこの顔文字でした(ノ∀`*)

まるこブーム1

こんにちは、フィンです(・∀・)ノヤッホー



イコちゃんのこの顔が

アニメ「ちびまるこちゃん」

まるこに似てるねっていう話になり・・・

仕事の早い旦那さまは、その会話に関わったメンバーに

名前を付けてくれましたw


まるこブーム2

トモゾウの仕事は

心の俳句を詠むことです(`・ω・´)b



毎日詠んでくれないかなぁ?(*´ェ`*)





輪廻とかいろいろ
 

>>>Read more

守護はどこ~?
相変わらず「守護」が見つからないよ(´・ω・`)


こんにちは、フィンです(。・ω・)ノヤッホー


まだ1月上旬のSSをご紹介(ノ∀`*)ペチ

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<薄着で3-2PT>


(↑SS)この日は3-2を2周頑張ってみたんだ!

旦那さまと2人で2周するのはちょっと大変だけど
この日はなおにゃんと、お友達の精霊さんが一緒だったのです(`・ω・´)

1周目で守護が出なかったので
2周目は薄着で頑張ることになりました(*´ェ`*)
薄着で3-2-1
ヘンタイなお2人が特に楽しそうでした(・∀・)b


しかし・・・
頑張ったけど、やっぱり「守護」ナシ(´・ω・`)

その後、旦那さまと2人で並んでSS撮ってたら
薄着で3-2-2
なおにゃんが割り込んできたwww
なとちゃんから離れろぉぉヽ(`Д´)ノコラー


油断も隙もありませんw





チラッと剣士はコチラ
 

>>>Read more

時間ができたので連日投稿っ!
青系がすき
青系の色が好きなフィンです、こんにちは(・∀・)ノヤッホー

皆さんは何色がお好みですか?(*´ェ`*)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

溜まっていたSSをご紹介w

<元旦>

新年早々旦那さまとお友達を誘って褒美PT♪
元旦2
なおにゃんも一緒だったので・・・

続けて行った幻霊界では
2人一緒に「白」でイチャイチャしておりましたヾ(*`Д´*)ノキーー


私は前回ご一緒したPさんと「玄」防衛(`・ω・´)
元旦3
服も合わせてみた(*´ェ`*)


みんなを撮りたかったけど
元旦4
金剛で妖精さんが隠れてしまったー(・∀・;)ザンネン


PTありがとうございました♪



黄昏での出来事
 

>>>Read more

元旦の夫婦クエはこんな感じでしたw
元旦1
こんにちは、フィンです(・∀・)ノヤッホー

今年もヘンタイ道まっしぐらの2人をよろしくお願いします(`・ω・´)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

さて今回の主役はイコちゃん(*´ェ`*)

イコちゃんが育てている暗殺師の
2次転生クエに行ってきました!

まずは前提クエ♪
イコちゃん1
整列したものの、イコちゃんだけで十分でした(ノ∀`*)ペチ

この日は前提クエだけで終了b


日を改めて99D魔のクエへ(`・ω・´)
 

>>>Read more

4日(水)が仕事始めでしたが

寝坊してしまったフィンです、こんにちは(ノ∀`*)アチャー

なんとか5分遅れただけで済みましたっ!!

気をつけないと(・∀・;)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

ここから先は完美♪


妖精の旦那さまとぅるちゃんと褒美クエに出かけていた時のこと・・・

幸音ちゃんがこんな発言を!
ぶるぼん1

「ルマンド」と「バームロール」がすぐ思い出せる人って
少ないのかな?w

旦那さまはわからないご様子ww
とぅるちゃんはすぐピンときたみたい♪
ぶるぼん2
私も誤字ってるけど
幸音ちゃんの誤字おもしろいっww

どちらもブルボンの代表的なお菓子だよね~(*´ェ`*)

私は「ルマンド」派です(`・ω・´)b



12月の出来事
 

>>>Read more


2012年辰年


明けましておめでとうございます^^

今年もSSいっぱいのブログ更新がんばります(`・ω・´)
今日はコレ1枚だけどw


完美のほうでは・・・
輪廻武器は作ったけど、まだ法衣ができてないので
輪廻も通いたいし、3-2や3-3も行きたいし
褒美も行きたいし、綺麗な景色探しもしたいっw

やりたいこといっぱいですので
お友達と色々行けたらいいなー(*´ェ`*)

今年も、なとちゃん共々よろしくお願いします^^
 

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
